改)調査兵団部屋

改)調査兵団部屋

募集の巨人  2023-03-16 21:57:25 
通報
重複して申し訳ありません、こちらへお願いいたします!

コメントを投稿する

  • No.141 by エレン  2023-03-21 03:39:30 

…え、そうなのか?
(嬉しそうに顔をあげ)

あぁ…じゃあ、ミカサも上手くなればいいんじゃねえ?
(顔を曇らせているのをみて

  • No.142 by ミカサ  2023-03-21 03:43:27 

…エレン嬉しそう
(エレンの事となるともはやリヴァイにも嫉妬し)

そっか…今度教えてくれる?
(名案だと目を開き)

  • No.143 by エレン  2023-03-21 03:46:19 

まあ、褒められりゃ、嬉しくなるだろ!(気分が良いのか微笑みかけ

ん?おう、いいぜ
(自慢げにいい放ち

  • No.144 by ミカサ  2023-03-21 03:51:29 

私もほめる…エレンはかっこいい
(嬉しそうなエレンを見ていつもお馴染みの語彙が少ない言葉でエレンを褒めて)

ごちそう様でした。もう休もう
(手を合わせて食器を下げて)

  • No.145 by エレン  2023-03-21 03:53:55 

ふは、そっか。
ありがとな、ミカサ
(笑顔で軽く頭を撫で)

ん、そーだな。
眠くなってきた。(欠伸をし

  • No.146 by ミカサ  2023-03-21 03:55:55 

(頭を撫でられ嬉しそうに噛み締め)

おやすみ、よく休んで…
(宿舎で分かれ)

  • No.147 by エレン  2023-03-21 03:57:06 

おう、おやすみ。

  • No.148 by クリスタ  2023-03-21 09:27:42 

(朝食後、各振り当てられた部屋を掃除しに入り)

あ……、お、おはよう
(偶然同じ部屋になったエレンを見て驚きながら挨拶をし)

  • No.149 by エレン  2023-03-21 16:46:26 

へぁっ……?
あ、おはよう、クリスタ
(まだ寝ぼけていたのか目を擦りながら挨拶をして)

  • No.150 by クリスタ  2023-03-21 16:58:31 

…偶然だね、同じ部屋だなんて
(嬉しい気持ちを押さえたトーンを意識し)

眠そう。
(眠たそうに目を擦るエレンが可愛くてくすくす笑い)

  • No.151 by エレン  2023-03-21 17:08:33 

んあぁ、そうだな
(此方は嬉しそうに微笑み)

…あぁ、よく眠れなくてな…
(笑う相手を見ては欠伸をして)

  • No.152 by クリスタ  2023-03-21 17:12:15 

兵長に褒めてもらえるくらいぴかぴかにしようね!
(昨日の返上をしようと気合いをいれ)

どうしたの?心配事でもあるの…?
(昨日の事かな、と心配そうに)

  • No.153 by エレン  2023-03-21 17:15:17 

ん、そうだな。
(気合いを入れるためか腕捲りをして)

(心配そうなかおを見ては)
ううん、普通に寝れなかっただけだ。

  • No.154 by クリスタ  2023-03-21 17:20:22 

まずはほこりをとってから、ほうき、雑巾の順だね!
わたしはこっちをやるね。
(窓の方へ脚立を運んで)

そう…無理しないでね?
(心配そうに見ながら袖をまくり)

  • No.155 by エレン  2023-03-21 17:43:28 

あ、おう、頼む
(脚立を運ぶ姿を見つめ)

ああ、ありがとな
(腕捲りした手で頭を撫で)

  • No.156 by クリスタ  2023-03-21 17:54:08 

エレン、だめだってば…私また、したくなっちゃうから…
(頭を撫でられ赤くなり、頭を撫でる腕をとめさせて離れ)
よいしょ…と。
(脚立に上り、窓のほこりをはたいて)

  • No.157 by エレン  2023-03-21 17:55:38 

ふは、可愛すぎかよ
(ニコリと微笑んでは自分も掃除を始めて)
…お前、そこから落ちんなよ…?
(心配そうに見て)

  • No.158 by クリスタ  2023-03-21 18:04:52 

可愛いだなんて…嬉しいな。
(両頬に手をあてて照れ/笑)

え?
何か言った?
(話しかけられたと思い振り向くと体制を崩し)

わっ…;

  • No.159 by エレン  2023-03-21 18:37:44 

…おう。
(それを見てまた可愛いな等と考え)

おいっ…
(急いで駆け寄り受け止めては)
言ったばっかりだろうが…いきなりフラグ回収すんなよな?
(お姫様抱っこをしながら至近距離で見つめ)

  • No.160 by クリスタ  2023-03-21 18:41:51 

……っ
(おそるおそる目を開けると助けてくれたエレンと目が合い)

あ、…ありがとう!重いのにごめんっ…
(距離に恥ずかしそうに睫毛を伏せて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック