リヴァ×ペト

リヴァ×ペト

ペトラ  2023-03-15 08:41:32 ID:c9e750a7a
通報
リヴァイ兵長~っ
そ、その、お話ししませんっ?
いつ、どんな会話でも構いませんっ!
空いてる時間で良いのでお返事いただけると嬉しいですっ
待ってますね!

提供→ペトラ・ラル

希望→リヴァイ・アッカーマン

提供、希望ともに固定です!

お返事待ってるのでお願いします!

コメントを投稿する

  • No.121 by リヴァイ  2023-03-19 22:11:03 

今日は出掛けるのか?
(まだ座ったままペトラを目で追い)

オイ、何で怒ってやがる
(何かしたかと内心焦り)

  • No.122 by ペトラ  2023-03-19 22:14:57 

別に出かける用事はありませんよ?
(振り返り顔を見て)

別に怒ってませんよ、
(焦っているのが分かると服を取り出し着替えずにリヴァイの元へ行き頭を撫でながら珍しく悪戯っぽく微笑み)

  • No.123 by リヴァイ  2023-03-19 22:25:06 

そうか。
(着替えを持つ相手を見て部屋を出た方がいいかと考えながら)

……ガキじゃねぇぞ
(悪態をつくが抵抗せずに撫でられたまま悪戯な笑みを見上げ)

  • No.124 by ペトラ  2023-03-19 22:28:49 

まあまあっ。
ずっと一緒に居たんですからガキじゃないことくらいわかりますよっ
(撫でるのをやめ、着替えようと部屋を出て)

  • No.125 by リヴァイ  2023-03-19 22:32:27 

……
(なんだか負けたような気持ちになりながらベッドから降りて整え)

シャワーでもするか
(久しぶりの調整日に欠伸をしながらシャツを脱いで)

  • No.126 by ペトラ  2023-03-19 22:36:31 

(着替え終わり)

あ、兵長~、朝ごはんパンでいいですかー……あっ。
(気づかず部屋に入ってしまい)

  • No.127 by リヴァイ  2023-03-19 22:45:43 

…ああ、頼む。
20分で出る
(気にしない様子で一瞥し、そのまま着替えを持ってシャワーを浴びに行き)


  • No.128 by ペトラ  2023-03-19 23:08:49 

はいっ…!
(急いで準備をして待っている)

  • No.129 by リヴァイ  2023-03-19 23:12:06 

(20分丁度に支度を終わらせ着席し)

…頼んじまったけど、休みなのに作らせて悪い
(袖のボタンを留めながら謝り)

  • No.130 by ペトラ  2023-03-19 23:16:47 

うわあ…時間ピッタリ…
さすが兵長…(感心し)

いえ!私のことは気になさらず!
あ、私はもう食べたので、これ、どうぞ(パンと紅茶を差し出し)

  • No.131 by リヴァイ  2023-03-19 23:22:29 

当然だ
(フン、と自慢げに)

ありがとうな。頂く。
(淹れてもらった紅茶に口を付け)
…うまいな。
(呆と息を漏らし)

  • No.132 by エレン  2023-03-19 23:27:54 

ふふっ、
(自慢げに話すのを見て微笑み)

…そうですかね?
急いで入れてしまったんですけど…
(心配そうな表情を浮かべ)
美味しいなら良かった
(安堵の息を漏らし)

  • No.133 by リヴァイ  2023-03-19 23:36:14 

俺が淹れた次に旨いから安心しろ。
(真面目な顔でカップを持ち)

ごちそう様
(パンも食べ終え片付け)

何か必要なものや不備はないか?
(明日からの任務に向けさせペトラに確認し)

  • No.134 by ペトラ  2023-03-19 23:45:59 

まあ…リヴァイ兵長には誰も勝てませんよ…(苦笑い)

はい!確認済みですっ
(笑顔で答え)

兵長、今日なにかご用事でもあるんですか?(気になり

  • No.135 by リヴァイ  2023-03-19 23:49:33 

良し。
(ペトラの返事に頷き)

今日は夕刻エルヴィンに呼ばれてる。それだけだ。
(腕を組み)

  • No.136 by ペトラ  2023-03-19 23:53:30 

はい…!
(頷いているのを見て)

エルヴィン団長に…
何かあったんですかね…?
(首をかしげ)

  • No.137 by リヴァイ  2023-03-19 23:58:11 

調整日だってのにな…
(面倒くさそうに眉間を寄せ)

まぁ行って聞いてくる。
留守は頼むぞ。

  • No.138 by ペトラ  2023-03-20 00:02:21 

任せてくださいっ
(頼られていると思い嬉しくなり)

  • No.139 by ペトラ  2023-03-20 01:04:45 

兵長も…無理し過ぎないようにしてくださいね?
無理のしすぎは体に悪いですからっ
(手を取り心配そうに見つめて

  • No.140 by リヴァイ  2023-03-20 08:00:36 

…了解だ
(手を取るペトラの指を握り甲に唇を寄せ)

勲章授与式でやらなきゃいけねぇらしい…
これであってるか?
(至って真面目な練習)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック