闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.37 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-03-23 09:54:32 

(/ まさかのお母さん登場!?笑
大丈夫ですよ!ジャミルくんが居ますので!笑

了解しました!
では、今回からマジフト当日に飛ばさせて頂きますね!
レオリゼ、やって来ますね!!自覚したらガンガン行きますが、恋人前だとここまでの触れ合いにして欲しい!などはありますか?
ブレーキが無いと、褐色肌と色白さんの触れ合いと言うとってもエッッな光景を見れると思って暴走しそうです。はい。)

────────

【サラ=クリスタリス】

えっ…………。
え、あ…ほ、本当だったんですか…。
……すみません、それなら失礼な事を聞きました。
気持ち悪いとは思いませんでした……と言うよりも思考が回らなかったのが正しい気もしますが……でも、人に好意を寄せられたのも、寄せたことも無いので、正直……よく分かりません。
嫌ではなかったのなら、これは良いと言う事なのでしょうか…?

(てっきり遊びだった。なんて答えが返って来ると思っていたのにその真逆の答えが返って来た事に、ポカンとした表情を浮かべ、知らぬ間に力も抜ける。彼は自分に好意を寄せている。確かにそれは先程言っていたが状況が状況だったから、それすらもてっきり嘘というか揶揄う為の言葉の1つだと思っていたのにどうやら違うらしい。
それが理解出来ると、せっかく元に戻り出していた頬がじわじわとまた熱くなってくる。
先程の事が頭の中でフラッシュバックする。自分のものとは思えない表情に漏れる吐息、熱い体。グズグズに蕩けて何も考えられなくなった思考もどれもが初で、何かは分からなかったが、少なくても嫌悪感は感じなかった。と言うより、嫌悪感よりも強い何かが駆け巡って考えられなかったのかもしれないが。
それでも、嫌悪感は勿論少し冷静になった今でも嫌だとかは感じていないということは、少なくても彼に触れられて嫌ではなかったのだろう。それに、彼が言うよりにあれは自分の体にとって毒のように全身に回る甘い何かだ。クセになると言うのも嘘では無いのかもしれない。
そこまでは分かるが、これらを結びつけても彼に対して好きなのか、これが好意をを寄せているという事になるのかは分からない。引っ込められた手をどこか悲しげに見るが、すぐに彼の双眸へ視線を戻すと少し視線を泳がせながら自分の気持ちを口にして)

「マジフト大会当日、試合前」

【レオナ・キングスカラー】

やっと、この時が来たな。
ラギーのやつがしくったって聞いた時はどうなるかと少し肝を冷やしたが………。
時間だな。ハハッ…これであの蜥蜴野郎も終わりだな。

(大会開催地のマジフト競技場で対戦相手のディアソムニアが誰1人来ない事に思わず独り言を呟き、そして次いでどこか嬉しそうにだが、どこか胸の中の何かか空になった感覚も感じて空虚な笑みにも聞こえるような口調で笑い声が自分の口から出る。
練り練って、虎視眈々とその時を待ち、その間にも他の有力候補にラギーのユニーク魔法を使って邪魔をしてイレギュラーを発生させた。少し考えれば誰一人として怪我人の居ないサバナクローは怪しいだろう。現に数日程前にラギーが「オンボロ寮の監督生とハーツラビュルの連中に自分のユニーク魔法がバレた。作戦が露見したかも」なんて報告を受けた時は流石に学園長に報告されるのではと肝を冷やしたが、物的証拠がなく自白も無かったのが幸いした。誰一人として来ないディアソムニア寮が待機する筈の場所へ視線を移し、目を細める。今、ラギーが魔法薬を飲んで観光客を操り、その群衆をディアソムニアへ──マレウス・ドラコニアへぶつけただろう。いくら魔力の塊、世界屈指の魔法士でも一般人に向けて魔法を使う訳には行かない。これでディアソムニアは初の不戦敗。頭を使えば戦わずして勝てる。俺は兄貴とは違って持てるもの全てを使ったんだ。と優越感に浸る。それなのに、何故か、一番になれないと囁く自分の声が聞こえた気がした。ポタポタと水のようなどこか粘着質のある何かが滴り落ちる音がする。自分の胸に黒い感情が、インクを塗りつぶす様な感覚を感じる。
そんな感覚を抱きながらも、ふと無意識にこの会場に来ているだろうかとここ数日で興味を持つようになった彼女の姿を目線を動かして探し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック