闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.34 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-03-22 08:53:16 

(/ はい!ですので、自信もってリゼちゃんらしい強気な反応とたまのデレをお待ちしております!とっても好きです!!

ノックアウトしてくれるととっても嬉しい!
今回はギリギリ操は守れたのでまだ舞は未完成ですが、これからも徐々にこんな感じで触れてくれると徐々に気持ちが好きに偏り、最終的には体を許しちゃいますので!!ぶっちゃけ恋人になる前でも許してしまう位には倫理観は壊れてます。

そう言えば、そろそろレオナさん側を進展させようと思ってマジフト当日に場面切り替えをしようと思うのですが、どうでしょうか?)

──────

【サラ=クリスタリス】

揶揄う…………男の人は、好きでも無い人に、こういう事が………。
ジャミルさんも……私に好意は無くてこんな事をしたと言うことですか………?

(相変わらず、体は熱いままで吐息も熱いが彼が触れなくなったからか思考回路が徐々に回復してきた。表情は初めて与えられた刺激やら雰囲気の名残があるからかまだトロリと蕩け、瞳も潤んで息遣いも荒いが少しずつ元通りに戻りつつあり。固定されていた腕が開放されると支えを無くしたのと腰もどうやら抜けていたらしい。そのままズルズルと壁を伝うように床へと座り込むと彼の言葉が降ってくる。お仕置のつもりが興が乗ってここまでの事をしたのだと時間がかかりながらも理解すれば、つまりは自分にキスをしたのも、あちこちに触れてそんな雰囲気に呑まれさせたのも彼にとっては遊びだったと同義である。
確かに、自分は踊り子で、女性特有の体の美しさや艶やかさを人に披露する。だが、ここまでさせたのも、思考を蕩けさせて許したのも彼が初。それが遊びだったというのか。踊り子はその踊りが原因でか、サーカス団によってはお誘いのお声が掛かる所もあり、人によってはそのまま誘いを受けて自分を──色も売るらしいが、まさかそんな人達と同じだと思われたのか。何たる侮辱。彼は自分に好意を寄せて居なかった。寄せていなくてもこういう事が出来る人だと言うことなのか。ギュッと自分の着ている制服を握ると、本当に彼がそんな人物なのか確認しようと、固い声音で質問をし)

【レオナ・キングスカラー】

当たり前だろ。俺達サバナクローはマジフトじゃトップを争いをしてたのに、急に降ってわいて出たあのトカゲ野郎が来てからは、物を言わさずに叩き潰される。お陰で俺たちは活躍らしい活躍もなく予選敗退なんてここ数年はザラだ。
不屈の精神が根付いたこのサバナクローにとって、この上ない程の屈辱だろ?
だから、今年こそ勝ってやるって気合い入れてんだよ。

(意外そうな彼女の口ぶりに、こちらはかのライオンを──不屈の精神があると選ばれたサバナクロー生だ。その寮長が、寮生が勝てない。あいつには無理だと諦める事のどこが不屈だと言うのか。それに、今年はとっておきの作戦がある。学園長があのトカゲ野郎を殿堂入りさせる。と言った時には練りにねった作戦が実行できなくなると少しだけ焦ったが、こちらのやる気を買って、あのお優しい学園長は今回終わったらと約束をしてくれたのだ、ならばあとは作戦を開始し、何があっても誰にもバレずに、サバナクローが優勝に返り咲いて華々しい最後を飾る。それまでは誰に何を言われても止まらないし、その優勝杯をライオンが獲物を仕留めるその時まで息を潜めるように、狙いを定めて姿勢を低くし、虎視眈々とその時を待つ。だが、作戦について何か知っていると彼女に悟られては破綻する可能性も高い。同じサバナクローとは言え、今年の1年で寮ぐるみでしていると気付き、何とか止めようとする奴もいるのだ、同じ寮生と言えど、賛同していない奴に言うのは危険過ぎると判断してそれらしい言葉を口にし)

へぇ?
その割には可愛い可愛い耳が下がってるな?
本当は自信ねぇんだろ。素直になった方が可愛げが出るかもしれねぇぜ?

(彼女だって決して馬鹿では無い。それに大臣の娘だ。自分にはほんとうに山のように縁談話が出ていて、それを断っているともしかしたら聞いているのかもしれない。だが、元々気が強い性格だ、素直に認められないのだろうなと何となく推理するが、わざと彼女の言葉に対してではなく、感情によって動く、尻尾や耳に目をつければ、彼女の頭にちょこんとある、白と黒の豹の耳。豹もライオンも同じネコ科だ。そして、自身にも言えるが、尻尾と耳は感情が出やすい箇所でもある。何となく、何を思ったのか自分でも分からないが、彼女の豹の耳に触れると、まるで擽るように指先でツゥと耳をなぞり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック