闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.31 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-03-21 17:22:20 

(/おぉ…!!レオナさんに照れるリゼ…匿名さんのおかげで、可愛く思えてきました…!!

そんな所も可愛い…!!サラちゃんがジャミルくんに堕ちるの、自分が言うのもなんですがヒヤヒヤしますね…!笑
本能で危険と思いながら、進んじゃうサラちゃん…可愛い!!)

【ジャミル・バイパー】

あぁ…君の望み通りに。

(もう少し、もう少しだ。彼女が己の手に、心に堕ちてくるのは。もう少し抵抗するかと思っていたが、彼女が初心で助かった。真っ白な紙に色具を塗るような、染まりやすさ。催眠術に掛かりやすいのだろう。囁くだけで、こうも己のユニーク魔法を使用した様に洗脳されるなど、もはや才能だ。アジーム家で彼女の舞を見た時から、ずっと自分の物にしたいと言う欲はあったのかもしれない。でなければ、ここまで彼女を堕とそうなんて考えないだろう。アジーム家の嫡男には無い、自分だけのモノ。彼女の荒い吐息も、潤んだ瞳も、甘い声も、夕日の髪も、全て自分だけのモノ。誰にも渡さない。渡すものか。一生、彼女を囲ってしまおうか。なんて心の縁に現れた闇を見てみぬふりをして。彼女を手に入れた喜びからか、頬が染まる。口角を上げ、上記を。唇に唇を重ね、キスを1つ。「よく言えたな、サラ。素直で良い子だ」ともう一度唇にキスをしたあとに、ジッと彼女を見つめる。この後は普通に授業がある。このまま身体の火照った愛らしい彼女を他のクラスメイト…ましてや、食えないタコに見せるわけにはいかない。地味な生徒を演じているのだ。1日休んだくらいで、心配されはしない。そして編入してきた彼女の休む理由も適当に繕えば、何とかなるだろう。彼女の腹をツゥ、となぞり目を細め下記を)

辛いのか?それなら…俺が、お前の火照った身体を鎮めてやろうか…?

【リゼ・ブラックギラール】

えぇ、勿論。
…そう言うレオナ様こそ、私に負けでもしたら評判ガタ落ちですよ?余裕こいてたら…従う事になるのはレオナ様でしょうねぇ?
まぁ、先ずは目の前のマジフト大会…でしょうけど。

(彼と正式に戦える…となれば、此方が寮長の座を掛けて決闘を申し込む時だろうか。此方が勝てば、サバナクロー寮の寮長は己。しかし、自分がサバナクロー寮の全員を群れとして成り立たせられるかと問われれば無理だと思う。入学当時に雄に喧嘩を売られたときは容赦なく手を出して分からせたが、全員が全員、力で従う訳ではないだろう。豹は単独行動を好む動物。獲物を狩る時も仲間の力を借りず、木に登り獲物が来たところを狙い1匹で狩る。そんな豹が、サバナクロー寮の全員納得させ従わせられるとは思わない。寮長になる気も無いので、寮長の座をかけた決闘を申し込むつよりもない。学園長にバレなければ、私闘をしてないのと同じだ。今は校内マジフト大会で学園全体浮足立っているし、問題を起こしても大した事では無いだろうが、己の行いで出場禁止にでもなったら恨まれるのは確定だ。マジフト大会が終わるまで、我慢だ。己に言い聞かせる様に言葉を紡ぎ)

王族には興味ありますけど、レオナ様理想高そうだし…。どんだけ美人が着飾っても、興味ねぇで1蹴りでしょ。まぁ、レオナ様がどーしても?私と婚約したいって言うなら話は別ですけど?

(他の女性にも、こんな口説き文句を言っているのだろうか。学園だから良いが、故郷に戻った時に少なからずとも本気で王妃の座を狙っている女性からは嘘だったのかと逆恨みされる。そこまでして権力が欲しいのか?自分には理解できないものだが。横になった彼をジッと見て「昼寝ばっかりして留年した王の何処が怖いってんだか。子供みたいで愛らしい、の間違いでは?」と少し馬鹿にするように鼻で笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック