闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.27 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-03-20 21:02:19 

(/いやいや、サラちゃんと比べたら全然ですよ!?
デリカシーなさすぎな雌なので…!!! 

そのギャップが、もう堪らない…!
綺麗な舞を披露するのに、男経験ないとか…好きすぎますよ?!天才すぎません?!チョロいのもまた可愛い…!好きです…!)

【ジャミル・バイパー】

俺は、甘えたことがないからどう甘えたら良いか分からないんだ。こうするべきだと誰かに教わったが…違ったか?

(流石に無理があるだろうか。しかし、甘えたことが少ないのは事実だ。妹が居たのもあるが、聡い子だと言い聞かせるように育てられてきた。仕える主が自由奔放だったのもあり、しっかりしなくてはと自分を押し殺 した。1番になりたいのも我慢して、自分を隠して偽って。自由が欲しいと、どれだけ願ったことか。主より優れている事を証明して、周りの人間を跪かせ、『どうだ!俺は本当は凄いんだ!』と言ってやりたい。しかし、己に付いた枷がそれを許してくれない。誰も本当の自分を見てくれない。見つけてくれない。なら、作ればいいのだ。見つけてくれる環境を、状況を…そして人物を。彼女は獲物だ。蛇に差し出された生贄。誰にも渡さない、渡すものか。手の拘束を無意識に強め、甘え方が分からないと哀れさを装って。彼女の反応1つ1つが毒だ。甘い毒。彼女を依存させたいのに、彼女に依存させられる。そんな気にさせる毒だ。下記を囁き、彼女の額に口付け1つ。)

…急に踏み込むのは君には酷だろうからな。最初だし…ハハッ、そんなに怯えなくとも痛い事はしないさ。君が大人しく従うなら…だがな

(彼女の首筋に顔を埋める。凄くいい匂いがする。髪か彼女の身体からはわからないが。他の男に狙われる前に己の証を付けてやろうではないか。チュッ、と態とらしく音を立てながら彼女の首筋に吸い付き、そこに赤い華を咲かせ。「思ったよりキレイについたな」と満足そうな笑みを浮かべ)

【リゼ・ブラックギラール】

それはそれは、お気遣いどうも。
貴方様を負かせる日を楽しみにしておりますわ、レオナ様。

(百獣の王と称えられるライオンが、木登りしか出来ない豹…それも雌に負ける姿。誰が想像するだろうか。想像するとしたら、逆だろう。木から降ろされ、ズタボロにされる豹の方を想像して
、ライオンの素晴らしさを皆で語り合う。生物の性…と言うか本能だろう。弱肉強食。弱い者は強者に食われるのだ。今の能力差では自分は弱者側。命が大切なら従うのが安全。しかし、従うだけは面白くない。新しい風は必要だろう。丁寧にお辞儀をしたあとに上記を述べ、獲物を狙うように目を細めて。
まさか、彼に呆れられるとは。いや自分が悪かったがそこまで、呆れなくてもいいではないかと少し拗ね。白馬の王子、なんてのはNRCにはいない。居たら居たで気持ち悪いだろうし、殴っている。しかし、少女漫画の様な恋には憧れはある。どうせ結婚も恋愛婚ではなく見合い婚だと諦めていたからか、恋愛には無縁も無縁。そういう教育は受けているが、知識を得てから思っていたのは正直従うだけは面白くない、だ。そもそも黙ってエスコートされるだけと言うのも気色が悪い。主導権を握られるより握りたいと思うのは肉食動物の性では?と考えてきた。やれやれ、と首を横に振り自分の考えを口にして。主人に命令された犬の様に従うなど気持ち悪いし馬鹿馬鹿しいではないか。「肉食動物の性みたいなもんでしょ?どーせなら、従わせたいじゃないですか?」と笑い)

分かってないですねぇ、レオナ様!
まぁ、少女漫画に憧れてるのは事実ですけど…そう言う男性の方が主導権握れそうでしょう?だから、タイプと言ったんですぅ!黙って従うとか私に合わないし?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック