闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報





お相手様待ち





コメントを投稿する

  • No.24 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-03-20 17:08:34 


(/いやいや、カップリングは自ら作るものですよ!!←

わぁ、凄く楽しそう笑
もうなんか…本体様がジャミルくんみたいな感じで凄く楽しそう笑
まさかの恋!?
まさかそこまで言ってくれるなんて思ってもませんでした笑
ただ、サラからしてみたら大混乱間違いなしですね笑)

─────────

【サラ=クリスタリス】

ジャミルさんなら大丈夫だと思って…次からはもう少し警戒します。
パクリと食べられるのは…なんか、なんでしょう。
雰囲気に呑まれていつの間にか事が終わってそうです。
妹さん………それだけで、こんなに手馴れるものなの…?私の基準が可笑しいの?こんなに甘い雰囲気出せるの初めて見たのですが…そういうものなの…?

(警戒心を持つと断言した傍から彼の言う言葉を信じると言う真逆な事をしているのだが、これまで、舞と礼儀作法、教養に明け暮れて男性と言うものを知らない自分からしてみれば、そういうものなのかと首を傾げる。
だが、これまで各国を巡って褒められた事は多々あるが言い寄られたことは無いし、サーカス団の中でもそんな話は聞かなかった。別に団員同士の恋愛が禁止という訳では無いので、もしかしたら恋人同士の団員も居たかもしれないが、自分には無縁のものだった。
それを、突然手馴れた様子でこちらを雰囲気、口調、眼差しを使って落とし込む同学年がいるなんてどうやって分かれと言うのか。
だが、確かにここは男子校で女子生徒なんてほぼ居ない。中には経験豊富な人もいるかもしれないと考えはするが、彼のそれはなんか違う気がする。それこそ落とせ無かった人は居ませんと言われても自分は疑問に思わず、むしろ納得出来る程に彼のそれは桁外れに上手いような気がして、自分のこれまでの基準諸々が可笑しいのかと疑問を口にして頭の中は?マークでいっぱいである。)

え、ちょ……は、外れない…と言うか動かない…。
え?抵抗と言われたのに抵抗出来ない。
んん?あれ、私は今…………詰んでます?

(抵抗した方が良いと言われたので、やっとの思いで出てきた抵抗策1の平手を口にすれば、彼が物凄く楽しそうに大笑いして、そのまま流れるように自分の両手首を固定したのに気付き、あまりのスムーズさに瞬きを数回して、何とか状況を理解しようと、自分の手首を固定している彼の褐色色の大きな手へと視線落とすと、思考がかなりあれになっているのか、彼の双眸へと目線を戻すとあれ?と言う表情を見せて、何とか腕を動かそうと力を込めるがピクリとも動かない腕。魔法を使うにもマジカルペンはポケットの中で、取れない。そして、今は両腕で固定されているが、彼と自分の力量差を考えれば、きっと自分の両手首を片手で固定する。なんて事も出来るだろう。そうなると自分は身動きが取れないのに、彼の片手は自由。どこを触られても可笑しくないし、その気になれば唇にも首筋にも
口付けも可能。とやっと思考が追いついてきたのか、詰みでは?と彼に質問するという間抜けな事をして)


【レオナ・キングスカラー】

へぇ?大した自信だな?
今度機会があったら競ってみるか?
俺のユニーク魔法とお前のユニーク魔法。どちらが優れてるか分かれば、その大口も叩けなくなるぜ?

(随分と自信に満ち溢れた様子で携帯くらいなら自分のユニーク魔法から守れると宣った。サバンナの第2王子である自分のユニーク魔法は全てを砂と化す忌み嫌われた魔法と違って、自信に溢れ自分のユニーク魔法に対して嫌悪していないその様が酷く、自分には眩しくそして妬ましく思える。いつの頃か、どこかで聞いたことがある矛盾と言う言葉の語源を記憶から掘り起こす。曰く、商人がなんでも断ち切る矛と何からも守る盾を売っており、とある見学客が、その矛と盾を使うとどうなるのかと言う疑問を投げかけ、その商人は答えられなかったらしい。
彼女のユニーク魔法は勿論把握している。護衛に向いている防衛魔法だとは思うが、果たして魔力の量も使い方も、質も上だと言うこの自分相手にどこまでやれるのか。それは見物かもなとどことなく熱を帯びたそんな眼差しを彼女へと流し目で送る。
彼女は口数も多いし、どこか自信家で賑やかな奴だとは思うが、不思議と不快にならないし、一定の礼節も弁えている。不敬だが不快では無い。そんな人物は見ていて面白いし、普段は見れない表情を暴くのもまた一興。普段は見れない表情や行動を自分だけが知っているという優越感と背徳感は計り知れないだろう。この女はどこまで自分を楽しませてくれるのかと興味を持ち)

そうか?
俺としては別に構わなかったんだがな…そうかそうか、そんなにこの俺が好きなら素直にそう言った方が可愛げがあるぜ?なぁ、リゼ。

(と自分と敵対するよりもオンボロ寮の連中とつるむのが嫌なのだろう。それはすぐにわかったが、わざと言葉を変えて彼女を揶揄う。そういえば、先程から彼女の名前を言ってなかったな。と思い、記憶から掘り返した彼女の名前を初めて口にして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック