闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.22 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-03-20 14:52:38 

(/ 是非是非!!レオリゼ、こちらも公式にしてしまいましょう!!

わぁ、凄い言ってくれる。嬉しいです!!
公式とまで言ってくれるとは!!いやぁ、ジャミルくんって家柄的に手馴れてそうだなぁと思って初心なサラなら揶揄うの楽しいかなぁって笑)

─────────

【サラ=クリスタリス】

そこはきちんと疑うだけの危機感…?いえ、察知能力はあるつもりです!
なんか、なんか……高校生で出せて良いものではない気がします!だって手馴れてそうです!!
な、なんでしょう?こう………パクッと飴でも食べるように唇を奪われても私はなんの疑問も思わない位には手馴れてそうです!!

(疑うなんてと悲しそうな表情の彼に、グルグルと空振りしている思考を何とか働かせて、こればかりは嘘だとはっきり断言すると、もはや雰囲気も仕草も声音も何もかもが何と言うか甘いのだ。それなのに何故か、抵抗してはならないという気持ちになるのだから訳が分からない。
真っ赤な顔だと自覚は勿論している。何故なら顔周りが以上に熱いし、何なら耳まで熱いから耳も赤いのかもしれないと思っているが、彼の雰囲気に当てられてプスプスと煙が出そうなほど思考はショートしている。
頬を撫でられれば、同い年だと言うのに大きく骨ばった、何か武術の心得でもあるのか、固い手のひらと長い指の感触にピクリと肩が跳ねて、困惑と照れの両方を感じ取る。割合とするなら困惑1:照れ9とだいぶ偏りがありすぎるあ割合だが。
そのまま流れるように唇を撫でられるとこれまでに無かった触れ方に何か言おうと思って口を開くが、言葉は出てこず吐息だけが零れピクリと反応するように壁に付いている手が壁を引っ掻くように動き。
唐突な雰囲気に呑まれ、彼が獲物を狙う蛇に見えて仕方ない。そうなれば自分は蛇に睨まれた何とやら。の状態である。彼からの忠告の言葉が耳元に落とされると、やっと雰囲気に呑まれていた自分が我に返るが、真っ赤な顔と回らない思考はそのままで)

て、ていこう?…抵抗………お、思いっきり、平手……?
今現時点でジャミルさんに食べられそうです。揶揄っているのか分かりませんが、平手は痛そうなので、ジャミルさんが離れてくれると私はかなり助かります………

【レオナ・キングスカラー】

よくわかってんじゃねぇか。
俺もあのタコ野郎と同じ寮なんてごめんだぜ。
……………うし、きちんと不参加って書いてあるな。良かったな、嘘ついて参加って書いてあったら手の中にあるそれが砂になってた所だったぞ。

(自分で言って寒気でもしたのか、嫌そうな表情を浮かべている彼女に、自分もあの寮に適正があるとは思えないし、つい最近、【例の計画】を進める為にあの寮が経営しているモストロラウンジへ行ったが、いかにも上品。と言った寮生と胡散臭い寮長にあのウツボの双子。どうにもサバナクローに比べてしまうと、相性が会わないと肌で感じ、自分があの寮にと考えるだけで、こちらも鳥肌が立つと言うものだ。
今は例の計画呑まれ為に、寮生達は自分をボスと認めて、計画を進めるのに必須な事を誰にもバレないようにひっそりと進めてくれている。苦渋を飲まされたあの日からずっと練りに練った計画。それがどんな方法だろうが、勝てばいい。黒い感情に胸の中は満たせれ、どこかでインクの滴る音がしたような気がした。
そんな事を彼女に知られるのは、非常に不味い。しかも最近では、入学式に1悶着起こした、魔獣を連れた【オンボロ寮の監督生】が学園長に頼まれたらしく、例の事件についてしつこく嗅ぎ回っている。別に厄介とまでは言わないが、どこで計画が破綻するか分からない。今は警戒してなんぼだろう。
そして、彼女の携帯のスマホをチラリと眺めれば、きちんと不参加。の文字。それで良いとどこか上からで意地悪そうな笑みを浮かべて満足そうにすれば、ゴロンと起こしていた上体を芝生に横たえ、隣に横になった彼女を横目で見つめれば、ふと思い出したように)

そういやぁ、オンボロ寮野監督生がマジフトに出る為にメンバーを募ってたなァ。
やり返したいんなら、あっちで出ても良いぜ?
ま、ボロボロにやられる未来しか見えねぇけどな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック