闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.218 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-23 10:33:50 

(/しかも説明する時も、それっぽく聞こえるようにするんですよ!!
だから、教師陣もたまに流される…!!
仕方が無いNRC生ですね!!
蛇に睨まれた蛙のように、怯えてるんでしょうね…。それでも、またあの快楽を貰える…!と期待してても欲しいですが!!

本当にその通りです!
流石ですね…私も今度、試してみようかな…。
お姉ちゃんパワーが凄いですよね!
水着になるとキャラ崩壊レベルで、明るくなるのは水着パワーなんですよね…ww
Apocrypha良いですよね!私は、セミラミスと天草四郎のカプが好みで…!!
特にセミラミスが好きですね!!
3段階が楽しみすぎる…。
なんで隠すんだよ、とか言いながら手を退かそうとするんですよね分かります(真顔)
人の目がないところで、その証をなぞって欲しいですね…。
セコム!!セコムが立ちはだかってしまった…!!

あ、好きなやつ…!!!
動けよ、とか言いながら我慢ならなくて自分たちが好き勝手するやつですね!!!
もう、鳴くことしか出来ない彼女組…腰は生きてないんですよね…。

ありがとう御座います!

【ジャミル・バイパー】

ない。それは断じてない。
君を振るなんて、天と地がひっくり返ってもない。

(彼女を振るなんて冗談じゃない。そんな事をするくらいなら、屋上から飛び降りたほうがマシというもの。可愛い可愛い恋人を、自ら手放して他の男の所へやるのか。
彼女の幸せを願うなら、それもありなのかもしれない。でも、それを考えた時、本当に自分なのか?こんなにも彼女を愛しているのに、それを手放すなんて馬鹿なことをするのか?きっと、どんな事をしても彼女を離せずに共にいるはずだ。だから、それはないのだと断言して。
あぁ、こんな情けない面を彼女に晒してしまうなんて。今からでも瞳を奪ってしまおうか、と思うが、そんな事をしたら彼女に嫌われるのは言うまでもない。しかし、自分の照れた顔なんて見て面白いものだろうか。目の前の彼女は嬉しそうに顔を綻ばせて喜んでいる。それがどれだけ愛おしいか。こんな表情を常に彼女に晒してしまうのは嫌だが、こんなに可愛い表情を見れるのならたまになら良いかもしれないな、と考え。言葉を紡ごうと口を開くが、タイミング悪く鐘が鳴り響く。
この鐘は、ハロウィーンの開始の音を知らせるもの。これから、一般人が学園に入ってくるのだろう。他の寮生に位置に付くように支持しては、彼女の頭を撫で彼女にだけ聞こえるように「後でな」と囁いて自分も持ち場に付き)

【マジカメモンスター男1】

噂の女生徒って君?!
随分可愛いんだね!

(開始の音と共に学園に入り、早速噂の女生徒を見る為に友人と足を進める。ここは、スカラビア寮の出し物かと辺りを見渡せば、オレンジ髪で学園の生徒と同じ衣装を着ている女性を見つける。きっと彼女が噂の女生徒だ、と確信すれば遠くからパシャパシャと写真を撮りながら近付く。他の女性と比べても、肉付きの良い身体に鼻の下を伸ばす。これはたまらないな。こんな可愛い人が自分の彼女だったら、と想像すると嬉しくて舞い上がりそうになる。まだ彼女の写真を撮りながら、腰を抱いて堂々と痴漢するように触って)

【マジカメモンスター男2】

俺の事、食べて欲しいんだけど!
ねね、連絡先交換しない?ほら、携帯出して!

(友人と共に近付けば、愛らしい姿の女性を見つける。野郎の狼男の姿なんて見たところで目の保養にすらならないが、女性となれば話は別。狼の耳も尻尾も本物のようで愛らしい。
友人と同じく、写真を撮りながら彼女に近付いて自らの思いの丈を吐露して。
狼男ならぬ狼女になら、自らの命を預けても良い。むしろ食べられたい。と言うか、食べてもいいのなら食べたいし、食べられたい。
彼女の連絡先を知りたい。マジカメだけでも良いから教えてもらいたい。友人の痴漢を黙認しながら、グイグイと彼女に近寄ってスマホを出すよう促して)

【リゼ・ブラックギラール】

っ…あ、のー…お客様、お触り禁止なので辞めていただいてもよろしいでしょうか?

(自分だって、彼から離れるつもりなんて毛頭ない。それだからこそ、彼から離してやらないと言われれば舞い上がってしまうのも仕方が無いと言うもの。恥ずかしくて素直になれないが、その言葉だけで彼に抱き着きたくなるし、甘えたくなる。彼が、自分を愛してくれている。そして、隣に置きたいと言ってくれる。
人生の運を全て使い切ったと思うほどに、嬉しい。
鐘が学園中に鳴り響く。ハロウィンの開始の音。自分も持ち場に、と自分の持ち場に行くと雪崩込む人に驚きを見せる。早速、寝始め彼にやれやれと呆れを見せながらも、仕事は的確にこなしながら、お客様を捌いていると、何故か此方に近付いてくれる男組に首を傾げる。他寮生は何を、と思っていると急に肩を組まれ写真を取られる。この失礼な男は何なんだ、と思いながらも、一般人だからと振り払う事も出来ない。だが、流石にここまで触れられるのは予想外だ。なんか触り方もいやらしい…と言うか、不快だ。ちらり、と彼の方を見てみると寝ているようだし、助けを呼ぶのは無理。
噛み砕いてやろうか、と思うが、騒ぎを起こしてしまえば怒られるのはこちら。良くて停学処分、悪くて退学ではないだろうか。
自分が優しい方で良かったな、と負け犬のようなセリフを心の中で吐きながら、遠慮なく自分に触れる男達に上記を口にして諭して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック