闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報





お相手様待ち





コメントを投稿する

  • No.213 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-20 21:42:05 



(/ 彼らがリア充である限り、その怒りや妬み等は常にループ!
怨念を返せる機会があれば、すかさず返すのがNRC生!!
リゼちゃんはなんで、こんな問題。とか言いながらも余裕で満点回答ですね、分かります←
サラは楽々、楽しく解いてますね!
分ってくれます!?
もう、絶対そうなると思うんですよ!!
彼女組はアワアワしてる、彼氏組はその彼女達に歩み寄る→彼女組、距離を取る→彼氏組は距離を詰めてパクリと食べる!!の一択だと思うのですが!!←

絶対に美味しいですね。
スピンオフ作品で衛宮さん家の今日のご飯と言う作品に、士郎や桜、ライダー達が食事を作ると言うほのぼの作品に出てくるご飯を作ってみたのですが、とても美味しかったです←
分かります、体のラインが分かりつつも、皆似合うんですよね!
スタイル良い英霊が多いですもんね…
最近だと、ティアマトが実装されて驚きました!
ティアマトの水着もその内実装されそう
やりましょう!
リゼちゃんはワンピースタイプが似合いそう!

絶対に面白くなると思うんです!!←
彼女組も、心の中ではいや、まさか?となるけど、どう見てもそうとしか見えなくて、いやいや、心が汚れた?とか考えて居た時に、トドメを刺されるのです!!)


【サラ=クリスタリス】

うっ……そ、それは嫌です。
頑張って耐えます……。
そういうのを見せるのはジャミルさんだけと決めてますので。

(バレると彼から言われれば、それもそうだと納得をする。頬を赤くして恋人と語り合っているのだ、何かされたか、何か言われたか。と勘ぐる生徒は多い筈。ただでさえ、この学校は本来は男子校なのもあって恋人がいても会えないし、そもそも恋人が居ない人もいるかもしれない。そんな人達からすれば、自分やあのサバナクローの彼女は異色だし、機会があればと目論む生徒もいるかもしれない。流石にここで生活をしていると、ある程度の警戒心を持つようになったのでなるべく気をつけている。
だが、そんな人達からすれば、自分達のような直ぐに会える恋人は羨ましいだろうし、金儲けにもなるかもしれない。
何より、そういう顔や恋人にしか見せない表情と言うのは誰しもあると思う。それは恋人になった人の特権だと思っているし、見せたいと思うのが恋人なので、他の人に見せたくないのが本音だ。
今は周りに人が居るしと、両頬を手で包むとにやけそうな口角を何とか耐え、頬の熱も手に映ってくれればと頑張っていつのも表情に戻る努力をし。
彼が珍しく、自分の言葉に照れた。
いつもは、照れていたとしても表情に出ない。
そんな彼が自分から目を逸らして、見ないでくれとまで言うほど照れてくれた。
そんなの、見たいに決まっている。
普段はこちらが顔を赤くする事が多すぎるのだ、たまには彼氏側の照れ顔だって見たい。
好奇心と期待でキラキラと目と表情が輝くと、心のままに逸らした彼の顔を覗くように数歩移動して、彼の顔を下から覗き込もうとし)


【レオナ・キングスカラー】

寝ててもそれなりの点が取れてるって言う現実があるからな。
まぁ、お前と卒業しないと「予約」の意味が無くなるしな……仕方ねぇ、卒業はするか。

(授業だって滅多に出ておらず、予習や復習だってしていない。が、寮長に選ばれている事やテストでも赤点にならない点数を取っている。テストで手を抜いて赤点になって補習になる方が面倒なので、赤点にならない点数ギリギリ辺りを狙ってだが。授業での補習は出なければ良いだけ。ラギーが毎回律儀に呼びに来るが知ってる事だらけで退屈な授業を何十分と受けるのは苦痛でしか無い。
新しい発見でもあれば、別だが、何しろこれでも第2王子。教育の一環で魔法についてや歴史、国ごとの文化は頭に入っている。
特に国ごとの文化や好まれるアクセサリーや食べ物なんかは外交で役に立つし、知らなければ逆に足を掬われるので覚えておかなければならない。
だが、彼女の言うように今年、彼女と共に卒業しなければ、彼女と会う頻度はガクンと減るし下手をすればどこかに嫁がされる可能性もゼロではない。もしくは、自分を呼び寄せる為の餌にされる可能性だってない訳では無い。
それらを未然に防ぐ策は彼女と共に卒業して、隣に居て守ること。
人一人を守るというのは簡単なようで難しい。
特に彼女はとびきりのじゃじゃ馬娘。
それこそ、面白いが頭を痛める事もあるだろう。
だが、それが彼女であり、彼女らしさでもある、そこを潰すような事はしない。こちらが先に一手打っておけば良いだけの話だ。
その場の照れ隠しからか、嫌いと言われれば、ピクリと耳が動く。
照れ隠しとは言え、まさか嫌いと言われるとは。
そんな事を言う口を塞ごうかとも思ったが、それをしたら本格的に彼女は抵抗するだろうと思うと、わざとらしく悲しげな表情を作ると「嫌いとは言うじゃねぇか。俺だけが一方的な想いを向けてるってか?」と彼女に問い返すが、これっぽちも悲しくないし、彼女の言葉が照れ隠しだとわかっている。だが、こうして見せた時どんな反応を見せるのかと様子を伺い。
王宮内と言う言葉を、聞けば不思議そうに首を傾げる。
確かに自分は王子だが、何の還元もされないあの国で何かをするつもりは無い。
むしろ、下ところで搾取されるだけだ、それならとなんて事無いように下記を言って)

何言ってんだ?
夕焼けの草原で何かをするつもりはねぇ。
新しく国を造るのも面白そうだろ?スラムの奴らを上手いこと言いく………説得して独立しようかと思ってる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック