闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報





お相手様待ち





コメントを投稿する

  • No.21 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-03-20 13:55:36 

(/そう言ってもらえて、今から凄く楽しみです!
レオナさんを困らせる勢いで、調子に乗らせちゃうかもです笑

初心なサラちゃんと手慣れてそうなジャミルくんの関係、本当にやってて楽しいです!ジャミサラって、これもう公式では???
尊すぎますよ、供給ありがとうございます…!)

───────

【ジャミル・バイパー】

さぁ?なんの事だか、俺にはサッパリだな。
それに俺は君と同い年だし、クラスメイトだろう?
俺を疑うなんて酷いじゃないか、サラ

(流石に頭を撫でたくらいでは顔を赤くしてはくれないか。とジッと彼女を観察し、動揺を隠そうとしているのを見て、ふはと思わず笑みを零して。平成さを装いながら、此方への感謝の意を忘れないと言うのは彼女の素直さ故の物。素直過ぎるのも心配になるが、彼女の良いところだ。しかし、頭を撫でたくらいで動揺を見せるのは、危ないのではないか?自分だからまだ良いが、加虐心を持つ者が多いこの学園では玩具にされるだろう。己だけに見てくれれば、なんて自分とは思えない感情を隠しながら「あぁ、此方こそ。…1つ忠告だが、優しさに付け込まれないようにしろよ)とブーメランの様な言葉を掛けて。揶揄うように喉で笑った後、上記を。疑われるなんて心外だと、態とらしく悲しんだ表情を浮かべては「俺は真実しか言わないんだが…」と彼女の良心に訴える様に呟いて。慣れていないのが手に取るように分かるのが、どれほど面白いか。揶揄い過ぎないように、と己の理性に釘を差し照れている彼女の頬を撫でクスリと笑い。此処に誰か来たら、とも考えたが此処に来るのは相当の物好きだけだ。まだ朝礼の時間には程遠いだろう。もう少し此処で彼女を揶揄ってやろうと考えては、固まっている彼女を此方も返すようにジッと見つめて舌なめずりをして。するり、と名残惜しそうに掬った髪を離して、今度は彼女の唇を撫でてみる。笑いを殺 すように笑えば、目を細め顔を耳に近付け下記を囁き)

随分と初心なんだな。抵抗の1つや2つした方が良いんじゃないか?じゃないと…俺みたいな野郎に食われるぞ?此処は狼の巣窟みたいなもんだしな




【リゼ・ブラックギラール】

オクタヴィネル寮生だったとしても、慈悲の心とか関係なしに力でねじ伏せて従わせるくせによく言いますよ。
と言うか、レオナ様に優しくされても、普段の行いのせいで不気味なだけですし!

(彼がサバナクローではなく、オクタヴィネルだったら、慈悲だ何だと言いつつ力で支配して、己に合った環境を整えるはずだ。自分で慈悲!とか言っておいてなんだが、オクタヴィネル寮長の様になられたら気持ち悪い。他人に対価目的で偽善を振りまくよりも、いつも通り俺様発言している方が見慣れているし合っているとは思う。それに、サバナクロー寮生を見ていれば分かる。我儘王子を尊敬して従っている。力でも知恵でも敵わない。リーダーシップ能力があり、上に立つべき存在だと本能で感じている。生意気だと感じた後輩も、いつの間にか彼に従っているのだから不思議だ。サバナクロー寮が群れとして成立しているのは、彼の能力によるものだ。彼なら慈悲の心なぞ使わずに、力でオクタヴィネル寮の寮長になるはずだ。ジト目で彼を見て呆れた声色で上記を述べ。
携帯で、メッセージ画面を開き父に不参加だと一言メッセージを送信して「これで良いですよね?」と一応彼に携帯の画面を見せて。ゾワッと嫌な予感を感じながら、不機嫌そうに尻尾を地面に叩きつけ。自分で口にした事とは言え、己の首を絞めることになるとは思わなかった。勢いで物事を口にしてしまうのは控えようと思いつつ、溜息を一つ吐き。彼を一言ぎゃふんと言わせたいが、如何せん同じ寮で立場上の問題で、手出しできない。近々行われるであろうマジフト大会も同じ寮の為手は出せない。立場も同じ寮と言うのもここまで恨んだ事はない。まぁ、喧嘩ふっかけたところで彼が有利なのは変わらないだろうが。不貞腐れた表情を浮かべ、地面に寝そべって拗ねた声色で下記を)

はぁ…最悪…。今度あるマジフト大会でやり返したくても、同じ寮だから出来ないし…。しかも、第二王子様に喧嘩ふっかけたなんて両親に伝わったら、強制送還だし…。立場ってホント面倒だなぁー…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック