闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報





お相手様待ち





コメントを投稿する

  • No.206 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-16 19:49:48 

(/皆、ザワザワ騒いで、噂になるやつですね!その視線を物ともせずに、マウント取っててそう…←
え、やりません?!?!
一瞬固まって恥ずかしさから逃げようとするけど、捕まえられて食べられちゃうとこまで想像しましたよ、えぇ!!好き!!!(好き!)

凄く自信満々に答えてて、英雄王ー!となりました!笑
神父に言われてましたね…!我がルール!と言っていましたよ、流石は英雄王!
でも、最後はライオン号に負けてましたが…笑
結局、ランサーは幸せにならないというか……
です、です!桜とライダーペアが面白いし…何よりも慎二が…笑
可愛いですよね!あの触覚が謎ではありますが…その後、水着も実装されてますよね!笑

リゼ、観念するんだ!←
は???可愛すぎんか??キレそ(好き!!)
ジャミルくんは、それを分かってるのに分からないふりして、サラちゃんツム構って更に嫉妬させようとしますよ!!いや、させます!!)




【ジャミル・バイパー】

手加減、ねぇ…。
そんなのサラ次第だな

(自分で墓穴を掘るんだな、と笑いを堪えるが、少し漏れ出て声に出して小さく笑う。
しかし、咄嗟に言ったとは言え、自分の心に火を付けたのは事実で、それの責任を取って貰わなければ。
直ぐに付くじゃないか、と言われればそこまでだが、誰だって彼女から2人きりのときに、なんて言われればクるだろうし、そう言う事か、と期待する。彼女だって拒絶するどころか、身体を震わせ期待しているように思える。
自分が彼女の誘いに、初心さに弱いと言うのもあるが、この状況に陥ったら、昂ってしまうのは自分だけではない。
他の奴らなんて、正直どうでもいいし、ハロウィンもどうでも良いのだ。今すぐにでも、彼女を部屋に連れて行ってしまいたい。でも、それをしたら、流石に教師はもちろんだが、寮生から反感を買うのは容易く想像できる。寮生の中でも、彼女を狙う輩は多かったし、オーバーブロットの件もあり、自分に対して不信感が募っているのだ。下手に行動はできないな、と考えつつ、彼女の言葉に目を細める。手加減なんて彼女次第だ。自分では分からない、と口にして。
随分とゆっくりだな、なんて思うが彼女の手を見ると震えていて。この状態で手に悪戯をしたらどうなるのだろうか…と考えたが、先程の声がワザとだとバレたら面倒だ。揶揄いたい衝動を抑えながら、彼女がリボンを解く様子をマジマジと見て。無理だと意思表示する彼女の手を掴んで、髪にもっていけば下記を)

…次は髪だろ?
君が言い出したんだから、ほら、責任を取ってくれ。


【リゼ・ブラックギラール】

む…それは、そーでしょうけど…?
はぁ…結局、レオナ様には勝てないですねぇ…

(彼に惚れたのは自分。それを覆そうにもどうにもできないし、したいとも思わない。彼の隣は居心地が良いし、離れたくないと思う。もし、彼じゃない男性と付き合っても、きっと満足はしないはずだ。
彼から与えられる刺激と愛情に慣れてしまっている。自分は彼以外の男性を知らないが、彼だからこそ満足しているし、逃げ出したりせずに側にいるのだ。例えば、そう、例えば。1年で部活の後輩で同じ寮の後輩、ジャックと付き合っても満足はしない。するどころか、違和感を感じて、幼少期のように逃げ出しそうだ。
結局、彼には勝てず、負けっぱなしだ。自分が彼に勝てる日が来るのだろうかと零して。
いつまでも口に降ってこないキスに疑問を抱いていると、額に柔らかい感触がして思わず目を開き彼を見る。コイツ…!と思ったが、彼の策にこうもあっさりハマってしまう自分に怒りを覚えながらぷいっと目を逸らす。一度期待してしまえば、応えられるまで満足しないもの。彼の服の裾を掴んで、「……そーですよ。…してくれないんです?」と顔を赤く染め、そっけなく聞いて。
彼女特権、と聞けば直ぐに表情を明るくさせる。無意識に尻尾を小さく揺らしながら下記を)

彼女特権……こほん、まぁ、そうですね。
素直に受け取ってあげます。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック