闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.203 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-16 16:11:13 

(/ 彼女組はお付き合いが始まってから授業の欠席率が高くなっていくんですね、分かります(真顔)

誘惑に負けて、何もかもにハマり、現代を満喫しまくっている英雄王←
あそこは笑いました!!笑
車がしなった!!えぇ!?笑となりましたね笑
メディアの奴も良いですよね!お会計の時に鞄ゴソゴソしてて、確か宝具が鞄から出てきたような気がします笑

私もボドゲ部に!
ゲームの攻略法とか教えてもらいたい!←

美味しい提案をありがとうございます!!!
リゼちゃんをしっかりからかいますので、よろしくお願いしますね!
レオナさんも他の人のツムなら引っ付くなとか言うのに、リゼちゃんのだけは無言で引っ付かせるんです。それで本人が来たらここぞとばかりに揶揄うんです(ぐっ))

【サラ=クリスタリス】

可愛っ……
ひ、人前で言うのは私の羞恥心が耐えられないので駄目です………。

(確かに恋人から言われているのだ、世間一般的に見ても何も可笑しくないし、自分だって嫌ではなく嬉しいのだから、彼の言うように問題は無い。
が気持ちの準備が出来ているのかと言われれば、そうでは無い。
彼からは比較的、可愛いだとか好きだとかそう言った言葉を貰っていると自覚はしている。
それだけ自分を意識してくれていると思えば、これは幸せな悩みと言うやつなのだろうが、恥ずかしいものは恥ずかしい。更には人前でこうするのはなんと言うか、周りが見えてない恋人のやり取りみたいで落ち着かない。
ただでさえも髪の毛の色が変わった事により、視線が時々刺さるのだ。こんな風にしていればNRC生から「イチャイチャするな!」と恨みの声を貰うかもしれない。
1番は恥ずかしさを耐えることが出来ない自分の気持ち故の為、2人の時に!と言うも、言って直ぐに、これはとんでもない事を言った。と理解すれば、やっぱりさっきのは無しです!と訂正に回り。
そして、リボンを解こうと震える手でリボン野布の端を持った時に、自分がそういう時に出すような声に近い、吐息混じりの声が聞こえれば、面白いくらいにビシリと固まり、取るべき?いや、でもあんな声出されたら取るに取れない。どうしよう?と顔を真っ赤にしながら脳内はグルグルと働くが、空回りして行動が停止し)

【レオナ・キングスカラー】

へぇ?
なら、これからも俺はリゼを揶揄う事が出来そうだな。
慣れちまったら反応だって今みたいに見れなくてつまらないんだ、そうはならないって言質を貰って安心したぜ。

(彼女は自分も獣人だと言うのを忘れては居ないだろうか?まぁ、そこが彼女らしくもあるので別に何と思う訳では無い。むしろ、彼女の偽りない本音が聞けるのでいい事だらけだろう。
自分相手に耐性なんてと言われれば、揶揄いたくなるのが自分である。それに耐性が出来てしまえば、当然だが反応も今とは変わってしまう。
慣れたら慣れたで大胆になってくれるだろうとも思うからそちらもそちらで有りだと自分的には思うが、今の状態でも十分に唆るし、何より楽しいのでしばらくはこのままで居て欲しいものだ。
それにしても、自分も耳は良いのだ、それ故に彼女の小さな呟きを聞き逃して上げるほど大人では無い。いい事を聞いたとばかりに意地悪な笑みを浮かべれば、彼女の頬に手を添えて顔を近づける。本当にキスをするつもりは無い。したとしても頬か額のどちらかだが、さて彼女はどんな反応を見せてくれるのかと、加虐心が見え隠れしている緑の双眸をスゥと細めて様子を伺い。
頬を膨らませて、怒っている彼女を見れば、
普段はそれなりに礼儀だとかを弁えているのに、こういう時だけ、子供のような仕草を見せる。
普段の生活とこういう時のギャップが酷く男を擽るのを彼女は知らないのだろうと思いながら、
プクっと餅のように膨らんだ頬に指を刺して空気を抜きながら下記を言い)

フハハッ……お前、なるほどな?
俺が素直になると照れる訳だ。
いい事を知ったぜ、これからも、俺は素直に生きていったらいいものを見れるのか。
誤魔化すのが下手だと、そういう利点もあるのな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック