闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.201 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-15 20:52:41 

(/ お互いギリギリをせめていきましょう!!
種族故のあれそれとか絶対エッッですし、反応も違うに決まってます!!←
レオナさんもバリバリにしたい放題ですので、お互い(?p?)となりましょう←
揶揄われて、第2ラウンドもしくは〇戦目突入ですね(真顔)

英雄王は何もかもにハマってたみたいですからねぇ←
ゲームにプラモと何もかもだ!!と言ってましたもんねぇ……カニファンを始め見た時はランサーが〇んだ!この人でなし!!で大爆笑しました!笑

よし、2人ともにその日はプリンセス。
着せてしまいましょう(ぐっ)

推しは尊し!仰げば尊し!
推しは推せる時に推せ!!の精神をモットーにしたい寮生ですので←
…………私はイグニ生だった……?←

天才か??
やりましょう、絶対にしましょう。
やらなくていつやるの、今でしょ!!
え、天才すぎでは????
リゼちゃんツムがレオナさんから離れないレオリゼはこちらです!!←)

【サラ=クリスタリス】

い、嫌では…むしろ、嬉しいですよ。
嬉しいですが………恥ずかしい気持ちの方が勝ちます!

(可愛いと言われるのも、好きだとか愛していると言われるのも、体のどこかにキスをされるのも嫌では無い。嫌だなんて思う訳が無い。
むしろ、嬉しくて今もこうして頬が緩むくらいには嬉しい。
もっと言って欲しいとも思うが、どうしても恥ずかしい気持ちが勝ってしまう。
いい加減に慣れて来てもと自分でも思うのだが、そんな気配は全くない。
彼との間に出来ている恋愛経験値は縮まる所か開いているようにすら感じる。
今だって、人前だったのに嬉しかった。額に手を当てて緩む頬を何とかしようと少しだけ抓るが意味は無い。
嫌かと問われれば、若干被せる位の勢いで否定する。恋人に愛情表現をされて喜ばない彼女は居ないのだから。
自分のポーズが怖くないと言われれば、まぁ、子供に泣かれるよりは良いか。と納得すると手を下げて。
彼が屈んで来れば、結び直しを自分にと言われ、彼なら自分でも出来そうなのにと少し不思議に思うが、それならと彼の首に巻かれたリボンを取ろうと手を伸ばす。
首に結ばれたリボンを解くだけ。作業とするならそれだけなのに、なんか……言い表せぬ恥ずかしさを感じる。どうした、自分となりながら震える手で彼の首のリボンに触れて)

【レオナ・キングスカラー】

それこそ今更だな。
ハジメテならともかく、もうそんな風になるほど……あぁ、リゼは耐性なかったな。
すっかり忘れてた。

(彼女と肌を重ねるのだって、これが何回目か数えていない。始めの日ならこんな反応にもなるだろうと言いかけて、彼女の恋愛経験値や耐性がほぼ無かったのを今になってやっと思い出す。
始めは童話のお姫様のような甘くて刺激の無い恋愛に憧れていると言っていた彼女だ。
そういえば、と今になって思い出したが、そんな彼女が耐性が無い。と言うのを忘れさせる位肌を重ねている時は甘やかな声を出し、もっとと強請るのだ。忘れてしまっても仕方ないと自己肯定しつつ脳内で完結させて。
にしても、知識でしか物を知らなかった彼女をそこまでさせたのが自分だと言うのは、何度も思うが酷く唆るし、気分が良い。
この前、いつもとは違う体勢だったが、お互いにネコ科故にか、いつもよりも反応が良かった。
これを機に様々な体勢でと考えれば、どうしても熱を帯びた目で彼女を見るのは致し方ない。
今度の時を楽しみにしておくか。とニヤリと笑い。
そして、彼女が動揺しているのを言動から察知すれば、くくっと喉の奥で笑って下記を言い)

おいおい、誤魔化してるつもりなら
とんだ大根役者だな。それ、俺じゃなくても見破れる位にはバレバレだぞ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック