花雨(〆)

 花雨(〆)

匿名さん  2023-03-11 17:32:34 
通報


愛しい女(ひと)へ、両手いっぱいの祝福を。




コメントを投稿する

  • No.2 by 匿名さん  2023-03-12 10:33:12 




「 何だよ、俺が欲しくねぇのか?……欲しいか欲しくねぇかって聞いてる。答えは二つに一つだ、誤魔化すなよ 」
「 花なんか見て楽しいか?……へぇ。――あ?俺は花よりお前を見てる方が楽しいんだよ。……はは、照れてんのか?お前の趣味に付き合ってんだから、このくらいは許せ 」
「 お前の気持ちなら受け取るが、義理堅さで言ってんなら要らねぇよ。見返りが無きゃ女一人満足に愛せねぇなんざ、男が廃るだろ 」

ハリス・リューゲンブルク/23歳/侯爵家次男/
やや硬質なダークシルバーの髪/バイオレットの瞳/身長180cm/引き締まった細身の体躯/すらりと手足が長い
俺様/粗野、短気に見えて存外大人/遊び慣れているが惚れた相手には一途/器用に何でもこなしてしまうやればできる子/自分の中の美学を何より大事にしている


(/ご移動ありがとうございます……!募集板の方でもお伝えしましたが、こちらこそ素敵なお嬢様とのご縁に恵まれて幸甚の至りです!
当方も他サイトからセイチャットへと流れ着いた身ですので、作法の違い等はあまりお気になさらず楽しく交流していただければと思います。改めまして、これからよろしくお願いいたします……!

プロフィールの再掲もありがとうございます。お名前も高貴さと可愛らしさを併せ持つ響きで、エミリア嬢にぴったりですね……!たくさん呼ばせていただきます!
設定は一先ずこのままで、二人の交流を重ねる中で深掘りできればと考えておりますが、差し支えないでしょうか? ないようでしたら開始時点の二人の関係性について、また初回のシチュエーションについて、ご希望をお聞かせ願えますと幸いです!)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック