十戒(〆)

十戒(〆)

匿名さん  2023-03-10 14:36:00 
通報

お相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.12 by ジュリオ・オネスティーニ   2023-03-18 01:19:20 

( 透徹したグラスに注ぎ込まれた深紅が遡行を試みる様に、壁を辿っては戻り行く小波を眺めていた眼睛は必然と黒茶へと移される。身内の談笑を時折鼻でせせら笑い、彼等同様直属の上司が振る舞う料理を心待ちにしていたところ。チェアに浅く腰を掛け脚を組み、姿勢良く頬杖を付く様は狡猾さを感じられよう。団欒の空気に飲まれ鈍り気味であった思考の再起に片眉を僅かに持ち上げて一間の沈黙が生まれた。先に注がれたステムに二本指を差し込み、テーブルクロスに滑らせる様にして此方へと引き寄せ、ソムリエ気取りでスワリングをし力強く豊穣な香りを嗜んだ後に漸く唇を開き。 )

二月程前にチャリオット作戦の陰謀を明らかにしただろう。未だ計画は中断されていない様だが将来的に巨大なクレーターがトンプソン岬に出来上がり、亡霊だらけの悍ましい新しい州がに出来ているかもな。広範囲に及ぶ核爆弾の使用など何の生産性もない計画だ。実際満更でもないだろ?この平和な光景を眺めるのも。

(/絡み辛いなんてとんでも御座いません、寧ろ想像力を掻き立てられる様な文面です…!此方がつらつらと長ったらしい文章にならないよう気を付けます。口調に特別拘りは御座いません故、荒々しさも奥ゆかしさも大歓迎で御座います、あまり気になさらず好きな様にして頂ければ幸いです。また行動につきましても今はついていくような形となりますがゆくゆくは此方からも提供出来るように致しますので何も気になさらないで下さい。もしオネスティーニ への希望が御座いましたらその際は遠慮無く教えて下さると大変大変助かります!

また1958年頃の実際にあった歴史を記載しましたがもしご不快であったならば申し訳御座いません。可能でしたら今後の展開の一つに実際の歴史にオリジナル要素を追加させるなど、要素を取り入れるかもしれませんが完全なオリジナルも提供出来ますので、お気軽にお申し付け下さい。それでは、此方からも改めて宜しくお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック