【日常/シリアス/戦闘/マフィア/3L】狼と龍は吼える

【日常/シリアス/戦闘/マフィア/3L】狼と龍は吼える

マフィアの女  2023-03-04 20:22:26 
通報



ここは港街。そして、舞台は裏社会。

群れを成して悪を語りながら悪を滅ぼさんとする狼。

孤独で協力すらせず正義を壊し悪を成そうとする龍。

狼と龍は敵対し、吼え続ける。

『『悪と正義は相容れない』』




>1 世界観
>2 募集とサンプル
>3 主pf&レス解禁

コメントを投稿する

  • No.192 by メイジー  2023-03-17 10:10:35 


>190 レグナ

だからちげぇ…ってば、_スンマセン!見掛けで判断は良くないっすよね。
(耳塞ぐ素振りなくとも片眉顰めたのを見て、あ、声大き過ぎたかっすかね?と片手で口を覆い窺えば疑問符が浮かんでる、と。彼が近しい記憶を思い出してるとは露知らず、きょとんと澄んだシアン色の瞳を丸め。あれは遡ること数ヶ月前、上司等が喫煙中は後退し控えるトラウマモノだが、愛用品と聞けば探し回る最中そこそこ苦労した、オイルライターに限らず私物をよく失くす頻度が高い印象のボスへGPSでも仕込んでおいてやろ_おっと失礼、あげようかと思った程だ。メイジー自身、そんな事はもう役に立てる一つに過ぎないので当然と思っている事からのきょとん顔なのだが。初対面からしたら相好を崩す機会も増え。何処となく慈愛の籠る、小さな衝撃に「イテ、」と間の抜けた声を上げ、額へ指先を宛てがいつつクゥン、と子犬宛らの双眸で見上げる。解ってはくれない彼に概ね輩四人もオレを見掛けで判断してたし明らか頭弱そうっすよね、つかダチじゃねぇって、とあーだこーだ抗議しそうなもので然し彼の言葉にハッと気付かさせられれば、上記を告げ。態々口に出し合ってるのは稀にしか見れないし、気付いたらってのは片方の思い違いな事もままある気がするのだが。メイジーが相手はダチだと思ってくれていても_あ?そうだったか、というような冷めた人種だし。交流関係は狭く深く、懐く相手も最小限に、だ。ボスの顔貌を見た途端、青褪める様子に「ボスの顔見ただけで脅えた顔しちゃって、恐がられ過ぎっしょ。それでこそボス、だけど。カワイー顔もすんのになァ。」と異名もある事だし、仕方ねぇかぁ笑うと幼い青年のような表情を示唆しつつ愉快そうに笑んで。メイ呼びなんて最初こそ渋りはしていたが慣れた愛称を呼ばれ「後ろ、失礼しやっす!」ひょいっと軽々、彼の後ろへ跨がれば動きは身軽だがドキドキと高揚感あり、いつだって頼れる大きな背中へ酷く安堵感を抱き、ぴとり頬をくっ付かせ。任務遂行期間は殺伐とした空気だが、あー今は平穏だなぁと思い。其の儘おずおずと彼の腹前へ両腕を回し、革ジャン越しでも分かる筋骨隆々さに内心でわー筋肉やべぇ、んー、んー?とフィットする箇所を探り、そわそわ落ち着かなげで。他だと近ぇ、触んな言う癖して距離近過ぎるかな、と思いつつ矢張りボスだからか随分と気を許しており。)

(/笑って頂けたようで何よりです(笑)あぁ生意気だけじゃないようで良かったですよ。今後とも宜しくお願い致しますー!(すみません、蹴りスルー大丈夫とのありましたがつい此れだけ返させて頂きました。/蹴り推奨。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック