( 新撰組 )誠の旗に集え。( 3L / 人数制限有り )

( 新撰組 )誠の旗に集え。( 3L / 人数制限有り )

監察  2023-02-24 18:03:32 
通報

ー掟ー
◇ロル豆~中文でサクサク進行。
◆ギャグ・絡み優先!>>シリアス・展開重視
◇ドッペル可。絡む人数はお任せ。各自把握できる範囲で。
◆PL / 背後同士のやり取りは最小限に留め、入隊希望届の提出を含むお声掛け以降はなるべくキャラ口調でお願いします。
◇置きレス形式でまったり交流するも良し、多忙な時期には近況報告を含む書き置きを残すだけでも。参加者様方はご自身のペースで屯所へ足をお運びください。返書を蹴る際は一言添えるのを忘れずに。
◆三ヶ月音信不通でキャラリセ。
◇恋愛( NL / GL / BL )自由。ただし過度なイチャつきは御法度。

ー新撰組の噂ー
・曰く、京の都の平和を守るつよくてすごい集団!
・男女比は9:1。世帯持ちより独り身が多め。
・屯所のどこかに黒猫が二匹住み着いている。ずんぐりむっくりした成猫が「ヤマト」で、やんちゃ盛りな仔猫が「ヒナタ」らしい。
・食堂には幻の極( きわみ )定食があるとかないとか?
・etc、……

>>1 / 募集人員・記入用紙

コメントを投稿する

• No.35 by 山崎 巡  2023-03-03 02:11:11 

>>31 :斎藤君

おや、斎藤君。今日も街へ出掛けるのかい?( 風に靡く空色の羽織りを視界の端で捉え、おや、とそちらへ意識を向ける。華奢な後ろ姿と特徴的な白茶の髪からそこに居る人物が自身の知る女性だと検討がつくも、普段中々目にすることのない解かれた髪の毛をもの珍しげに見遣り )…ふむ、せっかくならめかしこんでみてはどうかな。

>>32 :近藤さん

何をおっしゃいます。局長こそ日々の仕事でお疲れでしょうに。( 謙遜の色を示しつつも喜色を隠しきれぬ面持ち。先程の彼の発言を心中にて反覆し更に唇を弛ませては、年上ながらもどこか無邪気さを伴う笑顔に釣られはは、と一笑 )そうだ、近藤さんさえ良ければ今夜辺り一杯どうです?報告も兼ねてサシで飲めたら。( くい、と杯を傾けるジェスチャー )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック