我田引水 / 〆

我田引水 / 〆

クズ男  2023-02-14 19:02:57 
通報

待ち人あり

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2023-02-14 21:11:46 

早速移動して参りました。選んでくださりありがとうございます!一先ず募集板でお声掛けした時点で思い浮かべていたキャラクター像を載せておきます。萌え萎えに応じての変更やまったく違うキャラクターを考えることも可能ですので、あくまでも参考程度に捉えて頂ければと思います。

◎ 女の子

利用されていることをわかりながらも離れられずに、甘えられるとつい尽くしてしまうような子。流されると危機感を持ちながら、それでも甘い言葉や行動に滅法弱くいつも流されっぱなし。離れてみたらそれはそれで物足りなく感じ、ずるずると関係を続けてしまっている。男運が悪く、これまでの恋人もろくな人ではなかったらしい。

◎ 男の子

お酒の勢いでの一夜の過ちをきっかけにずるずると関係を続けてしまっていて、自己嫌悪しながらも求められれば抗えないような子。本当は女の子が好きなはずで、男には興味がない。彼のことも好きではないはず、それなのにどうしようもなく離れ難く、何だかんだ良いように使われている。彼以外に同性と関係を持ったことはない。

• No.2 by クズ男  2023-02-14 22:21:17 

ご移動並びにご提供頂けるキャラクターのイメージ像の記載、ありがとうございます。どちらの子もとても魅力的なのですが、今回は男の子の方をご提供頂きたいなと考えております。一夜の過ちから始まり、恋愛対象も男性というわけではなく特別クズ男くんが好きというわけでもないけど離れられない…キャラクター像を拝見しただけでも様々な葛藤が見え隠れしていて、とても素敵です…!クズ男くんでのお相手のやりがいがありそうな子でとてもわくわくしております。

プロフィールの作成前にこちらから匿名様にお伺いしておきたい事として、クズ男くんのクズ度合いとその方向性を確認しておきたいなと思っております。例えば、金銭面がだらしないのか/DV気質か否か/クズ男くんからの愛の有無などなど、クズ要素に対するご希望や萌萎もございましたらお教えいただけると幸いです。合わせて、クズ男くんの職業等へのご要望もございましたらどうぞ。
もしDV気質という要素を入れ込むのであれば、当サイトの規約・マナー等に配慮して該当シーンは暗転→事後描写、勿論接吻以上のシーンも同様になるかと思います。

• No.3 by 匿名さん  2023-02-15 01:54:52 

DVではないけれど噛んだり痕をつけたりするのは好き、というのもありかなと思います。暗転するためさほど関係ないですが、最中に首を絞めると興奮する、というのも良さそうです。あまり暴力描写は好みではないので、DV要素は入れない方向でと考えております。クズ男くんからの恋情はあってもなくても良いですが、ない場合は揶揄うのが面白いから、自分のことを好きじゃないのを落としてハマらせたいから、など何かしらの感情は持っていて頂けると良いかなと思います。浮気性で女の子には困らない容姿をしていながら男にも手を出し、言葉で束縛して相手には浮気を許さないような質、を想定しております。都合の良いときだけ呼び出して不要になったらドタキャンしたり、突然待ち合わせ場所を変えたりするような自分勝手な一面もあると面白そうです。また、職業は3Bのどれか、バーテンダーや美容師などが良いなと考えております。
当方の扱う子は別にクズ男くんがどうなっても知らないと思う一方で、世話好きで困っている人を放っておけない気質のため自分だけと頼られたら駆け付けてしまうし、拒否しようとしても触れられたら抗えずにされるがままになってしまうような都合の良い存在かなと。離れようとはしているのに努力虚しくクズ男くんの掌で踊らされ続ける、なんていかがでしょうか。

• No.4 by クズ男  2023-02-15 21:42:04 

畏まりました!分かり易く詳細にまとめていただきありがとうございます。プロフィールの作成、そしてお話を綴っていく中での参考にさせていただきますね。ご提供いただける男の子も、ぜひそのようなイメージでお願いしたく思います…!
扱う題材が題材なので、先にお伝えいただいた「暴力描写は好まない」というものの他に何か苦手要素があれば教えていただけるとありがたいです。その他、匿名様の方から何かご質問ございましたらお気軽にお申し下さいませ。

• No.5 by 匿名さん  2023-02-15 22:34:29 

提供の男の子に関しまして、こんな子が良いなという希望や苦手なことがありましたら教えて頂けますと幸いです。提供はすぐ泣くような女々しいキャラクターにはならないかと思いますが、流されやすくクズ男くんの言う通りになってしまう……辺りが懸念点ですので、作成前に確認しておきたいなと。
暴力描写以外ですと、修復できないような喧嘩は避けたいかなというくらいです。大抵のことは許容範囲内となりますので問題ございませんが、もし心配な点などありましたら確認して頂ければと思います。

• No.6 by クズ男  2023-02-15 23:33:30 

今までにご提示いただいた男の子のイメージそのまま全て好ましい要素になりますので、そこら辺はご心配なく…!クズ男くんは、都合の良い関係にある女の子や男の子の家を転々としているような子を想像しておりまして、ご提供頂ける男の子は世話好きで困っている人を放っておけないタイプとの事なので、ある日今まで居た家を追い出されてしまったクズ男くんが男の子の家に突然転がり込んできて、それに小言を言いながらも頼られてしまえばハッキリ咎める事が出来ずに結局クズ男くんを受け入れてしまう。そんな風に流されやすい子だと個人的に好ましく思います。また、クズ男くんに気持ちはないものの、他の相手を匂わせられると心のどこかで嫉妬心のようなものを抱いてしまうような子だと嬉しいかな…と。こちらのクズ男くんは、そんな男の子を利用して彼の家に暫く居座っておきながらも、良い部屋が見つかり契約が済むとふらっと出て行き、その後は度々自宅に男の子を呼んでは身体を重ねたり家事をしてもらったりという自由人な子をイメージしておりますがいかがでしょうか?
修復出来ないような喧嘩はこちらも避けておきたいところですのでご安心ください。その他心配事は今の所ございませんので、また何かあり次第ご相談させていただきますね。

• No.7 by 匿名さん  2023-02-16 23:18:05 

クズ男くんのイメージ像、詳細に記載してくださりありがとうございます。自由奔放で世渡り上手なクズ男くん、良いですね。特に変えてほしい点などはございませんので、ぜひそのようなイメージでお願い致します……!
提供とクズ男くんの年齢はどうしましょう?20代なのは前提として、前半か後半か、年齢差があるか否かでも多少変わるかなと考えております。

• No.8 by クズ男  2023-02-17 20:05:13 

クズ男くんの年齢は24~28歳程で考えておりました。多少の歳の差があった方が面白いかなと思いますので、男の子は歳下だと好ましく思います。20代に差し掛かりやっと大人の仲間入り、といったところでクズ男くんに捕まってしまい翻弄される男の子…のような図が楽しそうだなと思いましたがいかがでしょうか?

• No.9 by 匿名さん  2023-02-17 21:02:45 

それならば提供は20~22歳くらいにさせて頂きますね。異性との交際などもあまりなく、恋愛経験が足りない中でクズ男くんに引っ掛かってしまう、といった感じでしょうか。歳上だから強く言えないというような部分も多少ありそうですね。恋愛のみならず人生経験豊富なクズ男くんに対して憧憬の念を抱きつつ、それゆえ頼られると断れないような子になりそうです。

• No.10 by クズ男  2023-02-18 22:21:05 

ご了承ありがとうございます。ぜひそのようにお願いいたします。その他なにか確認事項等なければこのまま一度プロフィールの方作成させていただきたいと思うのですが宜しいでしょうか…!

• No.11 by 匿名さん  2023-02-19 00:01:41 

確認するべきことは他には特に思い当たりませんので、お時間を頂いてプロフィール作成に入らせて頂ければと思います。

• No.12 by 匿名さん  2023-02-21 17:52:11 

北沢 樹 ( きたざわ いつき )

平和を愛し、とりとめのない日常を送る凡庸な男子大学生。面倒なことは避けるようにしているものの、心配性で世話好きな性分のせいで巻き込まれがちな苦労人。自分の意思を主張することができないというわけではないが、頼まれたら断れずに流されるタイプ。「君にしか頼めない」などという文句に弱い。これまで恋愛経験があまりなく、どうするのが正解なのかいまいちわかっていない。恋愛対象は女の子で、男の子には興味がな
く、彼以外に同性と関係を持ったことはない。彼のことも好きなわけではないはずであるが、歳上なことと憧憬の念により放っておけない。

黒髪ショートでさらさらとした猫っ毛。前髪はやや長めで目に掛かる程度。瞳は垂れ目がちで髪と同じ黒色。目元には泣きぼくろがひとつ。睫毛が長く端正な顔立ち。身長は170cm。服装には頓着しないタイプであり、適当にあるものを着ていることが多い。安くて触り心地の良いものが好み。ピアスは両耳にひとつずつ。両手が空いている方が楽であると、紺色のリュックサックを愛用。靴は専らスニーカー。

一人称は俺、二人称は貴方、○○さん呼び。家族は両親も高校一年の弟が一人。実家にはミニチュアダックスフンドのチョコがいる。書店でアルバイトをしており、家にもたくさんの書籍がある本の虫で、大学では文学部所属。自炊生活をしているため料理が得意。片付いていないと落ち着かないらしく、部屋はいつも小綺麗にしている。お酒は好きだがそんなに量が飲めるわけではない。酔うと素直で甘えたになる。

一先ず簡単に纏めましたので、載せておきます。直してほしい点などがありましたら、加筆訂正しますので遠慮なくお申し付けください。

• No.13 by クズ男  2023-02-23 02:59:11 

葉月湊斗 / はづきみなと

容姿 / ガタイが良くダンディーで男前な趣深いバーテンダーというよりは、細身な美人でどちらかと言えば女性的な見た目をしたバーテンダー。切れ長で二重、瞳は茶味がかった色。ブロンドベージュに染められた髪は肩のあたりまで伸ばされていて、大抵ハーフアップに纏めている。ピアスは両耳に複数と臍にひとつ。笑うと八重歯が覗く。伸ばされた髪に薄いお腹とすらっとした腰付き、綺麗な指先でぱっと見女性らしくも見られる印象だが、よく見ればその手先や関節の節々は男性的な骨張った形をしていて腕や腹部などは無駄のない筋肉のつき方をしている。仕事着がかっちりした制服なので、私服はだぼっとしたパーカーやシャツにスキニーなどラフな格好が多い。

性格・概要 / とある店で働くバーテンダー。黙って仕事をしていればその格好は大変様になり、凛々しくもどこか儚く美しさを感じる容姿をしているが、喋り出せばただのおちゃらけた人たらし。人当たりが良く、職場のバーでは人気者。
良くも悪くも賢い典型的なクズ。自分の容姿の良さを自覚しており、それを上手く利用しのらりくらりと生きている。老若男女問わず来るもの拒まず去るもの追わず、「使えるもんは使っとけ」をモットーに不特定多数の人間と関係を持っている。飴と鞭の使い分けが上手く、世渡り上手。他の人とは違い、嫉妬や束縛など面倒な感情をぶつけてこない彼の事は重宝していて、その性格も利用しやすいため所詮湊斗の「お気に入り」。、自分への好意がないのは気に入らないらしく彼を落とすのが目標らしい。恋情とはいかずとも、少なからず他とは違う感情を彼に抱いているのは間違いない。自由奔放で束縛や嫉妬をされるのは嫌だと言うのに、相手が自分以外の人間と関係が持つのは嫌う横暴ぶり。加えて独占欲が強く、噛み跡や接吻跡など所詮所有痕をつけたがる。
家事等ある程度の生活能力はあるが、面倒臭がりなので適当に人を呼び付けては頼んでいる。ごく稀に機嫌がいい時は逆に自分で料理をして人に振る舞いたくなるらしい。お酒好きで、飲んでいる間は強く変な酔い方をする事も体調を崩す事もないが、二日酔いにはなりがち。基本普段からスキンシップが多い。

遅くなりました…!こちらも一先ず纏めてみましたのでご確認宜しくお願いします。同じく修正点等ございましたら、遠慮なくお申し付けください。
そして樹くん、とても素敵な子で何の不備もございません。こんないい子を誑かしてしまって宜しいのでしょうか…!ぜひこのままでお願いいたします。

• No.14 by 匿名さん  2023-02-23 10:15:26 

湊斗くん、ハマったら抜け出せないような素敵な子で絡むのが楽しみです。修正点などはございませんので、是非そのままでお願い致します。樹は対照的にバーに訪れなければ関わることもなかっただろう真面目な子にしてみましたので、遠慮なく振り回してやってください。記載しておりませんでしたが、樹は20歳にしようかなと思っております。

• No.15 by クズ男  2023-02-23 19:32:43 

ありがとうございます。年齢の件もかしこまりました。こちらも記載しておりませんでしたが、年齢は26歳/身長は175cmを考えております。
開始するにあたって大体のロルの長さなどはいかがいたしましょうか?こちら豆~長まで可能になります。

• No.16 by 匿名さん  2023-02-23 21:12:02 

個人的には中~長だと対応しやすいです。回しやすいのは200字前後ですが、長いものも好きですので、厳密に決めずとも書きたいだけ書く、くらいの気持ちで絡むのがいいかなと考えております。1000字を超えるくらいになるとお時間頂くことになるかと思います……!

• No.17 by クズ男  2023-02-23 22:08:58 

それでは200字程度~上限は決めずにその時々に合わせて各々書きたいだけ好きなように綴る、という形でいきましょう!
開始の場面ですが、二人が出会う所から始めるか既に関係を持ち始めた後から始めるか、どちらでも楽しいかなと思うのですが匿名様から何かご希望ございますでしょうか?

• No.18 by 匿名さん  2023-02-23 22:45:17 

どちらも楽しそうでとても悩ましいですが、関係を持ち始めた辺りが良いなと思います。まだ少しばかり緊張や遠慮があるくらいのところから始めると軟化して絆されていく様ができて良さそうだなと考えているのですが、いかがでしょう?

• No.19 by クズ男  2023-02-24 00:18:59 

ぜひそのようにいたしましょう!まだ初々しく多くの葛藤が垣間見える樹くんの心にじわじわ侵食していく様を演じられればと思います。
開始場面の詳細シチュエーションへのご希望はございますでしょうか?特にないようでしたらこちらで考えて先ロルの方書かせていただきますね!

• No.20 by 匿名さん  2023-02-24 01:29:07 

お言葉に甘えまして、初回は一任させて頂きますので、やりやすいところから始めて頂けますと幸いです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック