turning point . 〆

turning point . 〆

匿名さん  2023-02-06 03:21:13 
通報

/ お相手様決定済み*

コメントを投稿する

• No.3 by 匿名さん  2023-02-07 00:56:10 

「あんなんがいいん?……ふうん、先輩めっちゃ男の趣味悪いですね。」
「…おーい、みやこさん。起きや、起きんとちゅーするで。はい、ちゅーする3秒前ー。3,2,……...いや、そこは起きんといてや。傷つくやろ。」

吉田 湊( よしだ みなと )
後輩/男性/24歳/関西弁/先輩にごっつ重めの片想い拗らせ中/結構本気で口説きには行ってるものの、冗談だと思われて思いに気づいてもらえない不憫な子/先輩への敬語とタメ口は半々/よく酔っ払った先輩を介抱する(手は出さない)/無愛想/特に先輩以外にはめちゃくちゃ無愛想/基本的に仕事でもプライベートでも「みやこさん」呼び。(※偶に先輩)俺はみやこ呼びですが何か?という周囲への精一杯の牽制(しょぼい/←)

少し茶色く見える黒髪/柔らかな髪質でストレート/長さは短すぎず長過ぎずを保っている/瞳は黒、綺麗なアーモンドアイ/薄い唇/笑うと左にだけ笑窪ができる、チャームポイントらしい/基本スーツ、休日はパーカー、スウェットにジーパンなどラフな格好が多い/身長178cm、ジムに通っているため身体は結構引き締まっている。

( PFのご提出ありがとうございます…!ドストライク!なんて平凡な言葉しか出てこない私のこの語彙力のなさに驚きですが、本当にドストライクな先輩で大変有難い限りです。先輩も関西弁設定は考えついていなかったのですが、めちゃくちゃ萌えだな、有りだな????と僭越ながら選ばせて頂きました。遅くなりましたが、ご移動もありがとうございます!

後輩PFはこのままで大丈夫とのことですので、呼び名の件だけ付け加え上記の通り提示しております!特に問題なければ、せっかくなのでこのままお相手募集掲示板様にて提出頂いたロルテの文章に絡んでいこうかと思うのですがよろしいでしょうか?展開につきましては何度でも背後登場いたしまして、お互いに相談できたらなとおもっています! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック