とくめい 2023-02-01 15:49:08 |
|
通報 |
いえいえ、お気になさらず。募集板にも記載しました通り一週間以内に何かしら反応頂ければ構いませんので!こちらの言葉足らずで誤解を与えてしまって申し訳ありません…!サブの扱いについてはそのようにお願いします!
わわ、良いですね!四つ子…だと変装がごちゃごちゃしてしまいそうなので、長女次女の一つ年下の双子(どちらかが長女の業務サポート、次女の業務サポートについている)設定でCCできたらなと思います…!まだ先の話にはなると思いますが、名無しさん様がよろしければ四人姉妹で母親の本丸を引き継いだという設定で物語を進めていけたらと考えております。後々CCする際に次は下双子視点でのお話だ!と切り替えやすいかと思いまして…!
お気遣いありがとうございます…!お言葉に甘えて固定の設定以外は自由に練らせて頂きますね。悪戯っ子な妹様もなんて魅力的…表面上平気なフリをしていても内心ではビビり散らかしている姉か、本当に虫は平気な姉か悩んでしまいますね()こちらの案を採用くださりありがとうございます!では、チョロ甘な所は似ているという事でお願い致します。姉妹について他に確認や決めておく事等なければ早速PFを練り始めようと思うのですが、よろしかったでしょうか?
姉の方も書類関連には多少なり首を突っ込む事になると思いますし、妹様も緊急時はお辛いでしょうが頑張ってください…!了解しました、それでは元黒本丸の刀としてこちらからは三日月宗近をさせて頂きますね◎
全然大丈夫です!寧ろ闇を抱えている刀だからこそ放置できないといいますか…!ダーク要素等こちらとしましては問題ございませんので、一期一振にてお相手の方お願いできればと思います。名無しさん様のご希望も同じく元黒本丸の刀、という事で是非三日月宗近を提供させて頂きますね!この二振りについては同じ黒本丸の出身とする方が良いのかな、と。それと黒本丸にも色々あると思うのですが、過度な出陣、重症放置、暴言や暴力、一部刀の贔屓、夜伽等どういった経緯で黒本丸となったのかもざっくり認識を共有しておきたいのですが…!主に過度な出陣を強いられ重症の刀は雑な扱いを受けていた(何振りと折られていた)でも、先に挙げた全部が詰め込まれた黒本丸でも、何か意見がございましたらお聞かせください!
| トピック検索 |