二人の花〆

二人の花〆

常連さん  2023-01-24 08:06:05 
通報
御相手様決定済みです

コメントを投稿する

  • No.1 by ai  2023-01-24 08:27:44 

失礼します。
先ほどお話しさせていただいたものです。
名前はお話を進めるにあたって呼びやすいように変えたほうがいいかと思い、変更しております。
他サイトでのなりきりは経験あるのですが、そちらが過疎化してしまいはじめての利用なのでここでのやり方などありましたらご指摘下さい(>人<;)

早速ですが、主様と絡む上で外せない条件などがあればお聞きしてもよろしいですか?

  • No.2 by 聖羅  2023-01-24 08:31:28 

そうですね。

ここの規約としては、裏行為は禁止で。(せめて押し倒しやDキスまでは大丈夫みたいなので)

私と絡む上で外せないのは条件は今のところ大丈夫なんですが。
炉留は確定ロル以外なら無ロルでも大丈夫です。

  • No.3 by 愛  2023-01-24 08:40:48 

なるほど、ではそのように進めさせていただきますね。

ロルに関しては確定ロルは使用しないので大丈夫かと思われます!
若干ムラがあるかもしれませんが、5行~お相手様に合わせようと思っております。
ちなみにNL相互といった感じになると思うのですが、当方無/限グループさんのみの提供を考えております。
聖羅様はご希望のナリいらっしゃいますか?

  • No.4 by 聖羅  2023-01-24 08:51:29 

分かりました!

私もロルは豆~中ぐらいまでなら回せるかと!

NL相互ですね!

提供して欲しいのは推しである、無/限の緑様でお願いしたいです。

此方は無/限さんは頑張ればいけるので…その他のJ事務所希望で提供したい人が入れば!遠慮なく言ってくだされば

  • No.5 by 愛  2023-01-24 09:00:28 

ではでは、よろしくお願いします(^^)

了解致しました!
私の提供は無/限の緑さん
頑張らせていただきます!
設定とかどうしましょう?
こういうのやりたいとかありますか?

こちらも無/限グループさんからでお願いしたいのですが…
ナマモノ募集トピに記載がなかったので出来たらで構わないのですが、青様提供していただくことは可能ですか?

  • No.6 by 聖羅  2023-01-24 09:05:40 

青さん大丈夫です!

頑張らせて貰います!

設定は簡単なプロフ投入してから考えましょうか

  • No.7 by 愛  2023-01-24 09:11:35 

無理言って申し訳ないです(T ^ T)
了解いたしました!
当方、これから仕事に行かなければならず、次の返信がお昼頃になります。
話し合いの途中で申し訳ないのですが、聖羅様のプロフを投入していただければ休憩に入り次第確認させていただきますね!

こちらのプロフ少し考えさせていただくので、同じくお昼頃投稿させてもらいますm(_ _)m

  • No.8 by 聖羅  2023-01-24 09:13:50 

分かりました!

  • No.9 by 聖羅  2023-01-24 11:50:33 

pf

名前:如月麗彩(きさらぎれいあ)
年齢:34歳
性格:明るくて優しい、何事も一生懸命で頑張り屋
容姿:明るめの茶色で肩ぐらいまでの長さ。髪型はポニーテールだったり、ハーフアップだったり色々。瞳の色は茶色。
服装は動きやすい格好(Tシャツにパーカーにスカートにソックス、ブーツ)やワンピースなどが多い。
その他:家族構成は父、母、姉
出身は大阪だけど、関西弁がたまに出るが、標準語で話す時の方が多い。
ひょんなことから姉が間違えて履歴書をJ事務所に送ってしまって気づいたら合格を受けて入所した
同期は緑さん、青さん
メンバーカラーは白

出来ました!一応メンバーという設定でプロフ書いてみました。

  • No.10 by 愛  2023-01-24 13:26:35 

お待たせしました( ;´Д`)

pf

名前:柚木 愛 (ゆずき あい)
年齢:35歳
性格:一途、おだやかで滅多に怒らない、のんびりや、たまに天然
容姿:染めていないロングヘア、仕事柄、職場ではまとめ髪だが、プライベートでは巻いたり結んだりとヘアアレンジを楽しんでいる。服装は落ち着いた清楚系なファッションが多い。身長146と低身長がコンプレックスだったが、同じく低身長のナリと並んでも結構身長差ができるので、今ではそれほど気にしていない。見た目のふわふわした雰囲気から職業を言ってもなかなか信じてもらえない。
職業:医師 看護師
その他:ナリとは年齢は少し離れているが幼馴染。物心ついた時からお互いに想いあっているけれど、お互い気付いていない。
医師免許取得後、しばらくして看護大学に入学。どちらの免許も取得済み。
医学部入学の時に上京、関西弁はいまだに抜けない。
幼馴染ということもあり、ナリの家族とも非常に仲良し。
家族構成:父、母(共に他界)

幼馴染という設定でお願いしたいです。

  • No.11 by 聖羅  2023-01-24 13:59:53 

幼馴染み設定了解しました!

  • No.12 by 愛  2023-01-24 14:24:06 

私もメンバー設定にしようと思っていたので、設定が被ってしまい練り直したことで遅くなってしまいました。
お待たせして申し訳ありません(^_^;)

聖羅さんの方ですが、他メンバーはこちらがなりきった方がよいですか?

  • No.13 by 聖羅  2023-01-24 14:28:31 

いえいえ、大丈夫です!

他メンバーは何人かはやってもらって…残った方を私がやるので大丈夫です。

  • No.14 by 愛  2023-01-24 14:34:45 

了解しました!
では、展開に応じて他メンバーも登場させますねっ!

私の方は進めて行くうちにこういう展開してみたいというのがあったら提案させていただこうと思うのですが、それでも大丈夫ですか?

  • No.15 by 聖羅  2023-01-24 14:37:23 

大丈夫ですよ!

  • No.16 by 愛  2023-01-24 14:41:42 

ありがとうございます♪
では改めてよろしくお願いします。
トピック2つないと進められないと思うので同じ名前 二人の花2〆 作成しておきます。
そちらに私の方のpfの投稿と先レスさせてもらうので、聖羅さんが姫の方は先レスお願いできますか?

この後またお仕事なので、本格的な絡みは夜になりますが(>人<;)

  • No.17 by 聖羅  2023-01-24 14:45:48 

分かりました!

  • No.18 by 麗彩  2023-01-24 17:35:24 

んん~…(スマホの時計を見て、時間が早いと思い、再度夢の中に入り

(こんな感じですかね…?

  • No.19 by 愛  2023-01-24 21:07:10 

おはようございます~

(今日は朝から事務所で後輩グループのプロデュースのため打ち合わせがあり、暖かくてラフな服装で事務所を訪れると先に来ていたマネージャーやスタッフさんに挨拶をしながら眠そうに大きなあくびを漏らし早速打ち合わせが始まると真剣な表情で話を進め)

  • No.20 by 麗彩  2023-01-24 21:20:19 

今日って仕事あったっけ?1回事務所行こうかな…(しばらくたち起きて準備をし、事務所に向かうため家を出て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック