二人の花〆

二人の花〆

常連さん  2023-01-24 08:06:05 
通報
御相手様決定済みです

コメントを投稿する

  • No.13 by 聖羅  2023-01-24 14:28:31 

いえいえ、大丈夫です!

他メンバーは何人かはやってもらって…残った方を私がやるので大丈夫です。

  • No.14 by 愛  2023-01-24 14:34:45 

了解しました!
では、展開に応じて他メンバーも登場させますねっ!

私の方は進めて行くうちにこういう展開してみたいというのがあったら提案させていただこうと思うのですが、それでも大丈夫ですか?

  • No.15 by 聖羅  2023-01-24 14:37:23 

大丈夫ですよ!

  • No.16 by 愛  2023-01-24 14:41:42 

ありがとうございます♪
では改めてよろしくお願いします。
トピック2つないと進められないと思うので同じ名前 二人の花2〆 作成しておきます。
そちらに私の方のpfの投稿と先レスさせてもらうので、聖羅さんが姫の方は先レスお願いできますか?

この後またお仕事なので、本格的な絡みは夜になりますが(>人<;)

  • No.17 by 聖羅  2023-01-24 14:45:48 

分かりました!

  • No.18 by 麗彩  2023-01-24 17:35:24 

んん~…(スマホの時計を見て、時間が早いと思い、再度夢の中に入り

(こんな感じですかね…?

  • No.19 by 愛  2023-01-24 21:07:10 

おはようございます~

(今日は朝から事務所で後輩グループのプロデュースのため打ち合わせがあり、暖かくてラフな服装で事務所を訪れると先に来ていたマネージャーやスタッフさんに挨拶をしながら眠そうに大きなあくびを漏らし早速打ち合わせが始まると真剣な表情で話を進め)

  • No.20 by 麗彩  2023-01-24 21:20:19 

今日って仕事あったっけ?1回事務所行こうかな…(しばらくたち起きて準備をし、事務所に向かうため家を出て

  • No.21 by 愛  2023-01-24 22:28:32 

そうっすね、とりあえずこんなもんで

(間で少し休憩をとりながら打ち合わせを進めるとあらかた決まり事務所の会議室で話し合いを終えると気が付けばお昼を過ぎていたらしく、スタッフさんが用意してくれていたらしいお弁当を持ってきてくれるとそういえばお腹が空いたなと思い出したように空腹を感じ)

  • No.22 by 麗彩  2023-01-25 06:46:58 

おはようございます(事務所に着きスタッフ達に挨拶をしながら自分が所属してるグループの楽屋に着き、中に入ると挨拶をし終わるとそのままソファーに座り

  • No.23 by 愛  2023-01-25 12:42:01 

うまっ…

(用意されたお弁当を一人で食べていると普段から割と食欲旺盛な方なのであっという間に平らげてしまい、若干の物足りなさを感じながらこのあとは特に仕事も入っていないためまっすぐ家に帰ってのんびりしようと考え)

  • No.24 by 麗彩  2023-01-25 13:32:13 

(知り合いとメールのやり取りをしながら、特に何も仕事が入ってなかったため、この後の予定を考えて

  • No.25 by 愛  2023-01-25 15:22:42 

え、ホンマですか?
ほな帰り寄ろかな~

(スタッフがお弁当のゴミを片付けに来てくれると事務所の控え室で彼女をの姿を見たと教えてくれたのでこの後は仕事もなく帰るだけだと思っていたため彼女に会いに寄ってみようと考え)

  • No.26 by 麗彩  2023-01-25 19:22:25 

ふわぁ~…
(欠伸をしながら彼が来るのかなと思いつつ、スマホを机に置きながら眠そうにしていて

  • No.27 by 愛  2023-01-25 21:01:39 

あ、おったおった!
今日仕事やったん?

(彼女が来ていると聞いてそそくさと帰る支度を済ませ、彼女がいるはずの控え室に向かうと疎な姿を見つけた途端にぱあっと表情を明るくさせ隣に座ると顔を覗き込み)

  • No.28 by 麗彩  2023-01-25 21:07:46 

ううん。休みだったけど、確認の為事務所に来たんだ
(彼が仕事かって聞かれればオフだって答えて、確認の為に事務所に来たことを言うと「大倉くんは仕事だったの?」と聞いて

  • No.29 by 愛  2023-01-25 21:42:08 

せやねん、プロデュースの打ち合わせで

(仕事もないのに事務所に来たらしい彼女におかしそうに笑うと、自分は打ち合わせがあったんだと話しこの後は何か予定でもあるのかと尋ね)


大倉くんと姫様は既に付き合っている設定でいいんですよね?

  • No.30 by 麗彩  2023-01-25 21:55:39 

なるほど、お疲れ様
(プロデュースの打ち合わせと聞くも納得したようにいいこの後の予定を聞かれれば、特に予定はないと答えて

そうですね。付き合ってる設定で大丈夫です

  • No.31 by 愛  2023-01-25 22:03:19 

俺もこの後予定ないしデートでもしよっか?

(彼女の予定を尋ねると特に仕事が入っているわけでもないらしく、それなら久しぶりにデートにでも行かないかと提案するとにっこり微笑み)

  • No.32 by 麗彩  2023-01-25 22:23:29 

うん。デートしたいな
(お互いメンバーだけど、色々休みが合わないらしく、久しぶりに誘われれば微笑み頷いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック