私立薔薇高等学校(人数制限有/完全創作)

私立薔薇高等学校(人数制限有/完全創作)

学校職員  2023-01-22 20:43:31 
通報
トピ名の通り、高校でのBLを考えております。

ゆっくりですが長く話せるトピにしたいです。
只今から説明致しますので少々お待ち下さい

コメントを投稿する

• No.4 by 参加希望者  2023-01-24 22:01:42 

初めまして。参加を希望したく、プロフィールを書かせていただきます。ご検討宜しくお願い致します。

名前:藤代彼方(ふじしろかなた)
年齢:17歳
学年:3年生
委員会:無所属
部活動:軽音部
身長、体重:172cm/65kg
容姿:髪色は焦茶色で光に当たると少し金髪に見える事もある。そのせいで、よく染めていると思われがちだが地毛。髪型はショート、少し癖っ毛。体型は中肉中背、特に鍛えてはいないが少し筋肉質。目は細目、黒目の一重。最近目が悪くなり、3年になってから眼鏡をかけ始めた。眼鏡は黒縁のシンプルなもの。
性格:お山の大将的な親分気質で面倒見が良く、役員ではないのに頼まれ事をされると、口では文句を言いながら引き受けてしまうタイプ。良く言えば大らか、悪く言うと大雑把。ノリは悪くなく、イベント事は張り切る方。感情が顔に出やすいため、隠し事は苦手。涙もろい。
備考:軽音部ではギターとボーカルを担当していて、作詞作曲も出来る。幼い頃にピアノを習っており、音感はかなり良い。将来は音楽の道に進みたいと考えているが、成績は平均値なので悩み中。恋愛はグイグイ行きたいが不器用な為、あまり上手くいかない事が多い。性癖は攻めリバ、男女両刀。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック