私立薔薇高等学校(人数制限有/完全創作)

私立薔薇高等学校(人数制限有/完全創作)

学校職員  2023-01-22 20:43:31 
通報
トピ名の通り、高校でのBLを考えております。

ゆっくりですが長く話せるトピにしたいです。
只今から説明致しますので少々お待ち下さい

コメントを投稿する

• No.3 by 学校職員  2023-01-24 20:47:53 

校則 三 主PF・諸注意

(主PF)

名前:辻井 和彦(ツジイ カズヒコ)
年齢:30
学年or担当科目:物理
委員会:担当無し
部活動:バスケットボール部副顧問
身長・体重:174cm/65kg
容姿:淡いカシスレッドの髪を肩の少し上辺りで切り揃えている。優しそうなややぱっちりの吊り目で、髪と同じ色の瞳。童顔気味なので二十代前半の様な印象。
血色こそ良いがかなり色白の肌。体格は細身で、やや骨太。ほぼ常時ワイシャツと黒のズボンを好んで着用している。寒がりなので暖かそうなベージュ色のニットカーディガンを羽織っている。アクセサリーはつけていない。

性格:温厚。断りきれない性格だが、怒る時は怒る。少し理屈っぽい口調で話し、生徒同僚構わず一定の人気が有る。責任感が強く真面目なので仕事はきちんと行うが、偶にものすごいミスをやらかすことも。察しや勘が悪いところもご愛嬌。人付き合いは嫌いでは無く、一人で居ることも楽しいらしい。恋をした経験が無く、恋人が出来たこともない。男女拘らず食事やデートの様なことはするが、恋愛感情が伴うものではない。特別親しい人には少し強引だったり距離感がおかしい言動をしたりすることがある。立ち位置は攻め寄り。

備考:一人暮らしで当然ながら独身。酒も煙草もあまり好まず、質素な暮らしをしたいと思っている。一人称は「私」二人称「君」三人称「(呼び捨て)」「~さん」。
趣味は読書と音楽・映画鑑賞。徹夜で本を読んだり勉強をしたり等を平気でする体力を持ち合わせている。尚本人は自分を「おじさん」「三十路」とよく自虐することも。生徒のことが大好きで、休み時間や放課後はよく生徒と談笑している。

(諸注意)

■攻め/受け 固定あれば性格欄に御記入ください。
□その他質問あれば是非お気軽に。
■ここまで見て下さりありがとうございます。
 これより参加募集致します。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック