私立薔薇高等学校(人数制限有/完全創作)

私立薔薇高等学校(人数制限有/完全創作)

学校職員  2023-01-22 20:43:31 
通報
トピ名の通り、高校でのBLを考えております。

ゆっくりですが長く話せるトピにしたいです。
只今から説明致しますので少々お待ち下さい

コメントを投稿する

• No.23 by ビギナーさん  2023-01-27 12:20:41 

名前:結城 涼介(ゆうき りょうすけ)
年齢:16歳
学年:1年
委員会:風紀委員会
部活動:サッカー部、茶道部
身長・体重:173cm/64kg
容姿:短髪黒髪で、前髪は少し眉毛にかかる程度の長さ。目は切れ長でクールな印象を与えがち。瞳の色は髪と同じ。小学生の頃からサッカーを続けているため程良く筋肉がついており、細身だが引き締まった体型。元々は色白だが、部活動の影響でうっすら日焼け跡が残った健康的な肌。風紀委員会に所属していることもあり、制服は一応きちんと着こなしている。アクセサリー類は付けていない。

性格:やや無愛想なところがあるが、根は律儀で正義感が強い。さっぱりとした性格で誰に対しても物怖じしないが、ある程度空気は読める。教師や上級生から見れば生意気な1年と捉えられることもあるが、頭の回転が早く洞察力に優れているおかげか、今のところトラブルに遭ったことはない。時々16歳にしては大人びた発言をすることがあり、達観しているのか、単に背伸びしたい年頃なだけなのかは本人のみぞ知る。あまり顔には出さないが、教育熱心な教師の授業は面白いのか細かい部分まできちんと聞いている。一方で、やる気がない教師の授業はすぐ見抜き、自分で教科書を読み進めるか外を眺めてぼーっとしていることが多い。

備考:成績は5教科とも中の上程度。どちらかと言えば理数系で、特に数学の順位は一桁台になったことも。成長期かつ運動部に所属していることもあり、引き締まった見た目の割によく食べる。部員が少なかった茶道部に掛け持ち入部した理由も「美味いモンが食えるから」。ちなみに風紀委員については「委員会の活動がどんな感じか知りたかった」とのこと。サッカー部の活動や委員会もあるため頻繁ではないが、たまに茶道部の方にも顔を出している。恋愛に関しては元々興味が薄い上に、委員会や部活動で忙しくも充実した日々を送っているため考えたことがない様子。一人称は「俺」、二人称は「アンタ」、「~先輩、~先生」など。

(/生徒枠のkeep希望をしておりました>7です。PF提出が遅くなってしまい申し訳ありません…!部活動の掛け持ちが不可であれば訂正しますので教えていただけますと幸いです。その他、不備がないかPFの確認をお願いいたします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック