落花流水。【〆】

落花流水。【〆】

匿名さん  2023-01-17 22:13:32 
通報

募集板にて、〉205様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.11 by 匿名さん  2023-01-19 17:22:07 

名前変更と追記点確認いたしました。呼び方/シチュエーションも詳しく教えていただけて助かります…!
当方の勝手なイメージとして、告白を受けた時点でチリちゃんも夢主さんに好意を抱いており恋人関係に発展するAの展開を想像しておりました…!夢主さんの前では飄々としながらも、水面下では夢主さんに対する独占欲なんかを抱いているチリちゃんを演じられればなと考えていたのですがいかがでしょう…?解釈違いなどでしたら、遠慮なく仰っていただければ…!

────────

返信ペースに関してと夢主PFのご確認ありがとうございます。夢主の設定にお褒めの言葉までいただけて嬉しい限りです。こちらこそ主様と末長いご縁を繋ぎ続けられれば大変嬉しく思います……!
当方も希望シチュエーション等纏まりましたので、以下記載させていただきます。ご確認いただければ幸いです!

【呼び方】

ナナ → ボタン/ボタンちゃん
ボタン → ナナさん/ナナ

夢主は「ナナ」とよんで良いと言っているけど、ボタンちゃんは基本的に「ナナさん」と呼んでいる……みたいな感じでお願いしたいです。

【ボタンちゃんからの接し方】

特に何も考えてないけどボタンを可愛がりたい夢主と、たまには自分が優位に立ちたいと思ってるけど結局夢主に振り回されるボタンちゃん。良くも悪くも素直な感じで、夢主の対応や言動を受けて一喜一憂してくれたら萌えます…!嫉妬深いボタンちゃんだけど自分的にはその感情がやきもちだと思ってない…みたいな拗らせた感じだと尚嬉しいです。

【シチュエーション】

大まかな流れのみ決めて、基本的には流れに任せて一期一会の物語を楽しめたらいいなと考えています。

PFと共に先に記載してあった関係性とは若干異なってしまって申し訳ないのですが、『夢主無自覚/ボタンちゃん自覚済みの両片想い(ボタンからそれっぽいアピール/やきもち妬いてみたりいつもよりくっついてみたり)→夢主が恋心を自覚→両想いの恋人関係』のような流れの物語を作っていきたいなと考えております。
PF提出の際記載し忘れていたのですが、ゲームストーリー完結後の時間軸でお願いしたいです。

以下、その中で入れ込めたらいいなと思っているシチュエーションです…!(順不同)

・アカデミーでの仕事終わりにボタンの部屋を訪れる夢主。ボタンの部屋を軽く片付け、不摂生な生活のボタンを気にして手料理を振る舞う。次の日、お互い予定がなかったためそのままボタンの部屋で過ごす。

・アカデミー内で他の生徒やポケモンたちに囲まれていた夢主を見かけてやきもち妬いちゃうボタンちゃんとそれを分かって揶揄う夢主。その流れで夢主が「ボタンって私のことほんと好きだよね」的なことを言ってその流れで夢主がボタンに告白をし、お付き合いに発展。

・お互いリーグ内で仕事があった日に一緒にランチに行く→その日一緒に帰宅することになりボタンを自室まで送り届け解散しようとする→ボタンに引き止められそのままお泊り。

・夢主の自宅付近に用事があったボタンが夢主の自宅にアポ無しで訪問。夢主もたまたま休日だったためそのまま二人でだらだら過ごす。

────────

主様のようにきっちりしたシチュエーションではなく大分ふわふわした内容になってしまったので、わかりにくかったらすみません…!追って質問などございましたらお気軽にお申し付けください!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック