LETHE.(〆)

LETHE.(〆)

362  2023-01-08 08:26:15 ID:04d22a2cf
通報

待人有。

コメントを投稿する

• No.10 by 362  2023-01-08 21:21:26 ID:04d22a2cf

ひかるくんめちゃくちゃ可愛いです…!!!
バンドマンじゃなくて私にください!!!!!

もちろん手直しの箇所なんかないです!
明るくてキラッキラな子大好きですー!

うちのもできたは出来たんですが詰め込んだら大変なことになりました…ご収査ください…。

角田 隼人(つのだ はやと)/24歳/AB型

性格/ただの音楽バカ。ご飯を食べるのも忘れて一日中曲作りをすることもある。バンド遍歴としては一瞬V‐ROCKを通ったが今は普通にいわゆる邦ロックバンドと呼ばれる括りにいる。
メンバー中がとてもいいことで知られるバンドだが角田本人はとても人見知りでインドアなのでオフの日は1人行動が主。
ライブでの口の悪い煽りに一定層から定評があるとか。
普段はほわーっと、ぼーっとしたゆるい雰囲気なのでギャップが好きだと言ってくれるファン多数。
メンバーが言うには「隼人は緊急招集か事務所命令じゃないと外に出てこない」らしい。趣味はギターを弾くことと寝ること。好きな食べ物は米とグミ。苦手な食べ物はトマト。
好きになったらそれしか見えない1点集中形で恋愛に関しても同じだそう。
心を許せば懐くし甘える。多少の我儘も出てくるかもしれないとは本人談。

容姿/身長176cm、体重58kg。痩せ型でインドアゆえの色白。目が悪いので普段は黒縁のウェントリン型のメガネを使用する。薄い眉と唇下のラブレットピアス、左耳の3連ピアスと見た目的には近寄り難いが表情が柔らかくチャームポイントの片八重歯と狭い二重の適度なタレ目によって意外と子供人気を誇る。髪色をコロコロ変え、今は白金ブロンドの襟足にラベンダー色のインナーカラーを入れたショートウルフにしている。服の系統も様々ではあるが赤色のハイカットスニーカーを気に入っていて多用することからメンバーカラーは赤色だと認識されている。
部屋着は自分のバンドのツアーTシャツと適当なスエットやジャージ。外に出る格好としてはダボッとしたシルエットの服を好む。

備考/相手のことはファンとバンドマンという壁を越えて普通に仲良しであり唯一何も考えず付き合える人だと思っている。
打ち上げで自ら声をかけたものの酔いによるもので記憶は1部飛んでいる。
同棲の話もその流れでしたものだが仲良しだしいっか、程度で進めているとか。
バンドは今界隈で注目を集める新参。「コドモ帝国」というバンドでライブ映えのする曲多数のばちばちロックバンド。ギターサウンドに定評あり。ボーカルだが喫煙者だったりする。
アルコールは強くは無いが飲む。
ファンからの呼び名は「はやちゃん」か「神」。

「差し入れで貰ってきた。…一緒に食べよ?」

「手繋いどくー?俺どっか行ったら悲しいでしょ?迷子になんないようにちゃんと捕まえてて、ね?」

「手挙げろ!もっと!…お前ら雑魚かよ!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック