寵愛  (〆)

寵愛  (〆)

主人  2023-01-07 02:55:57 
通報

待ち人有

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2023-01-07 15:13:08 

募集板にてお声掛けさせていただいた匿名です。
この度は他の希望者の方も居る中で参加許可、並びにトピ立てありがとうございます!お互いに楽しめるよう精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします…!

• No.2 by 主人  2023-01-07 16:23:12 

ご移動ありがとうございます!そしてお声かけもありがとうございました。此方こそ、これからどうぞよろしくお願いいたします…!!

早速で申し訳ないのですが、まずはキャラメイクをするにあたって参考にさせていただきたいので、匿名さまから此方の提供キャラへのご希望や好みなどありましたらお聞かせください…!加えて、萌萎も教えていただけると幸いです。

• No.3 by 匿名  2023-01-07 17:02:14 

大人の女性ということで、すらっとしたお姉様を想像しておりました…!が、当方かなり萌えの幅が広いので主様が理想とするご主人様にお仕えしたいなあと。萎えは下記の通りとなりますが、それに含まれないものは全て美味しくいただきます!現実にない髪色等も含め主様の思うキャラメイクをしていただけますと幸いです。
また、当提供のメイドに関するご希望や好み、萌萎もお教えいただけますでしょうか?

萎 /(いずれにおいても過度な)低身長、悲愴、無口、受け身

• No.4 by 主人  2023-01-07 18:06:26 

了解いたしました。それではお言葉に甘えて一先ず此方の思い描くままにキャラメイクの方進めさせていただきますが、プロフィールの提示後何か気になるところや追加して欲しい点などありましたらその時は遠慮なくお申し付けくださいませ……!!
大事な部分をお伺いするのを忘れてしまっていたのですが、此方の提供は マフィアボス(幹部) / 吸血鬼、エルフや魔女などの人外貴族 / 純人間貴族 のどちらでお相手いたしましょう?

此方も匿名さまと同様に萌の範囲が広く、謂わば萎以外はほぼ萌に該当するくらいなので匿名さまの思い描くままにキャラメイクしていただければ…!希望があるとすれば、お声かけの際に記載していただいていた 「 元気っ子 」 なメイドさんなら初心な一面があると嬉しいな~と思います!

萎 / 無口 受け身 あまりにもツンの割合が強いツンデレ

• No.5 by 匿名  2023-01-07 18:56:20 

元気っ子へのご要望、また萎えについて把握いたしました。主様につきましても萌えの幅が広いということで、こちらも同様にひとまずは自分の思うままプロフィール作成させていただきますね。提出後に要素の追加及び削除も勿論可能ですので、その際は遠慮なくお申し付けくださいませ!

どれも素敵でとてもとても悩んでしまうのですが、精神的にも物理的にも強い女性が本当に大好きなのでマフィアボスを希望してもよろしいでしょうか…!

• No.6 by 主人  2023-01-07 21:08:30 

畏まりました、ありがとうございます……!!
マフィアボスをご希望という事で、そのようにプロフィールの方作成してみました。先にお伝えした通り、此方の思い描くままキャラメイクさせていただきましたところ、思いっきり当方の癖にまみれたお姉さまが出来上がってしまいました( 焦 )それ故、少々長くなってしまいましたが一度目を通していただければ幸いです。何か追加して欲しい点や削除して欲しい点、変更して欲しい点などございましたら些細な練り直しも大幅な練り直しも可能ですので何なりとお申し付けくださいませ…!!

リリア  /  20代後半  /  ♀

目は二重切れ長で瞳は深紫色なのに対して睫毛は淡い藤色、伏目がちな妖しい雰囲気のお姉さん。睫毛と同じく藤色のサラサラつやつやストレートヘア、時にはゆるく巻いたりも。唇は稍薄めだが綺麗なM字を描いており、リップやグロスでぷっくりと艶っぽく仕上げている。
身長は170cm程だが普段からヒールの高い靴を履いているため実際はもう少し高く見える。すらっとしながらも女性らしいメリハリを持った体型。シンプルなデザインの黒いスリット入りタイトドレスを好んでよく着る。場面によってはスーツ姿(パンツスタイル)も見せたり見せなかったり。手元は黒いレースの手袋、脚元は大体黒か鮮やかな赤色のハイヒール。

女性であり更に齢20数年ながらに、とある有名マフィアのボスを務めている。立場上頭が切れるのは勿論のこと、自ら現場に出向く事も。過去に「男性には力で勝てない」ことを身を持って体験したことがあるため、力を鍛えることも劣らずとも技量に磨きをかけた。その結果、今ではある程度の男性にでも多少余裕を持ちながら立ち向かえるほどの技量を持ち合わせている。言わずもがな、数々の修羅を潜り抜けてきたため精神面も並大抵のことじゃ崩されない。逆に、敵人を物理面からではなく精神面からじわじわと追い詰めていくのも吝かではない。完璧超人だと思われがちだがそんな事はなく、欠点を一つ挙げるとすれば職業柄や今までの経験も加味して性格は良くないという所。

ぱっと見の印象とは相反し口を開けば表情豊かで、その相手がメイドなのか、同僚なのか、敵人なのかによってその雰囲気はそれぞれ異なる。喫煙者。甘味が嫌いだと思われることが多々あるが、甘味も普通に食べる。近しい人にはリリーと愛称で呼ばれている。
自分の専属として雇った(もしくは引き取った)メイドのことを溺愛しており、逆にメイドの世話を焼きたがる。メイドの事を甘やかしたり、将又揶揄うように反応を楽しんだりと兎に角メイドの事を構いたがる。自分の挙動や対応ひとつで一喜一憂するメイドが愛おしくて堪らない。いくら気にかけていても、自分のメイドという事はすなわち危険性が伴う可能性が高いのでそこが悩みどころではあるが、今のところメイドを手放す予定は更々ない。自分が守ると決めていても、多少なりともメイドに何かあろう事ならその時は只事じゃ済まないだろう。

• No.7 by 匿名  2023-01-09 07:18:53 

遅くなりました……!主様のプロフィール拝見させていただきましたが、どこを取っても非常に魅力的な、当方にとっても癖に突き刺さる素敵なお姉さまで変更して欲しい点など一切ございません!リリアさまにお仕えできることが嬉しく、とてもとても楽しみです。是非そのままお相手をお願い出来ればと。
当プロフィールも完成いたしましたので、お手隙の際にお目通しよろしくお願いいたします。お言葉に甘え自由に作成してしまいましたが、こちらも同じく些細なものから大幅なものまで練り直し可能ですので引っ掛かる点がございましたら何なりと…!

エレノア  /  10代後半  /  ♀

薄花色の瞳はぱっちりとした団栗眼で、卯花色の睫毛に縁取られている。どちらかと言えば幼い顔立ちの少女。睫毛と同じく卯花色の髪は肩甲骨を覆うほどの長さまで伸ばされ、仕事の邪魔にならないよう大抵は三つ編みギブソンタックに。ファンデーションにチークといった程度のものではあるものの薄らと化粧を施している。
身長155cmを少し越えるほど。普段はクラシカルなロング丈のメイド服にホワイトブリム、黒のストラップシューズとメイド然とした服装。外出の付き添いなど外での業務の際には華美ではないワンピースを着用することも。

一見儚げにも見える容姿とは正反対と言えるほど、明朗快活で元気そのもの。よく言えば前向きで悲観的になることは少ない、悪く言えばまだまだ子供で少々向こう見ずな考え方をしている。メイドとして主人の身の回りの家事諸々は手を抜かず完璧に、をモットーに仕事に望んでいるもののドジを踏むことも時折。それでも手先は器用な方で、甘味を自作し主人と共に楽しむ時間が至福のひととき。力量、技術どちらを取っても戦闘能力は決して高いとは言えず、しかしいつか全面的に主人の役に立つためスキルアップすることを密かに目論んでいる。

元々は父親の借金のカタとして売り飛ばされた娘。悲観している素振りはないどころか、強く賢く美しい主人を大いに慕い憧れの目を向けている。愛称は「エル」であるがその名を呼ぶことを許しているのは主人のみ。基本的には人懐こくマフィア相手にも朗らかに接する上、それが主人相手となれば殊更。その一方で主人に楯突く者には悪態をつくことも。幼くして引き取られた身ゆえに恋愛経験などはなく、いつでも主人の言動に惑わされてばかり。満更でもなく思いつつ、反撃の機会を窺っているとかいないとか。世話を焼かれることに関しては甘受していてよいものかと頭を悩ませているが、当然拒絶する気があるはずもなく主人がそれを良しとしている間は甘え続けるだろう。

• No.8 by 主人  2023-01-09 20:24:36 

当キャラへのお褒めのお言葉ありがとうございます、匿名さまの好みにも刺さったようで何よりです…!
そして匿名さまもプロフィール作成ありがとうございます。此方も拝見させていただきましたが、とても可憐で素敵なお嬢さまで非の打ち所がございません!ギャップ萌えが好きな私としましては、容姿と内面とのギャップがある所が特に刺さっております。是非ともこのままのメイドさんでお相手をお願いいたします……!!

炉留は豆~長まで織り交ぜつつでも、中~長文程度で全体的にしっかりめに綴って…でもどちらでも楽しそうだなぁと思っているのですがいかがいたしましょう…!

• No.9 by 主人  2023-02-02 20:48:00 

こんばんは、お世話になっております。3週間以上お時間空いており、音沙汰ないため、申し訳ありませんが今回はご縁を解消の上再募集とさせていただきたいと思います。また機会がございましたらよろしくお願いいたします…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック