腐ったサンドバッグ(微リョナ/戦闘/シリアス/ダーク)

腐ったサンドバッグ(微リョナ/戦闘/シリアス/ダーク)

奴隷娘  2023-01-01 17:23:54 
通報
育ちの悪い反抗的奴隷娘 × 武術に長けた富豪

救いのない、地獄のような
奴隷と買い主の生活が始まる

解禁まで少々お待ちを

コメントを投稿する

  • No.1 by 奴隷娘  2023-01-01 17:25:19 

ルール
・かなり主得内容です。ご了承の上ご参加ください
・グロテスク、過度な傷・痣、死亡、R15、R18表現厳禁
・本人同士の喧嘩厳禁
・ロル30文字以上優遇
・ギャグ展開非推奨

  • No.2 by 奴隷娘  2023-01-01 17:26:45 

概要
金持ち男は1人の奴隷娘を購入した。
しかし、その奴隷はとても反抗的であり、
さらには買い主を襲いかかり金品を奪おうとまで考えていた。
ただのていたらくな富豪ならくたばって逃げられたであろうが、
この男は違った。
娘は容赦のない仕打ちを受けることとなる。

・基本的に参加者と主とのロルのみ
・参加者×参加者ロル非推奨
・奴隷娘(主)が参加者に襲いかかるので、ルールの範囲内で容赦なく返り討ちにするトピ
・奴隷娘が再起不能になれば次の日へ
・奴隷娘が再起不能後も、ルールの範囲内であれば気が済むまで追い討ち可
・ご希望であれば奴隷娘の恐怖堕ち移行可

  • No.3 by 奴隷娘  2023-01-01 17:27:25 

主PF(奴隷娘)
・名前:アイラ(番号5473)
・年齢:推定19~21
・容姿:麻布製のシャツとパンツ、金髪ショート、身長163cm、動き制限のための重り付きのバンドを手足に装着
・性格:自分勝手、口調が激しい、面倒くさがり、常にイライラ気味
・備考:元々仲の悪い母親に売られ、奴隷市場にいた娘

  • No.4 by 奴隷娘  2023-01-01 17:27:48 

PFテンプレート
・名前
・年齢
・容姿
・性格
・備考

  • No.5 by 奴隷娘  2023-01-01 17:29:14 

(解禁いたします。PF提出お待ちしております)

  • No.6 by 参加希望  2023-01-01 19:27:43 

参加したいです

  • No.7 by 奴隷娘  2023-01-01 20:04:33 

>6

(ありがとうございます。PFをどうぞ)

  • No.8 by 匿名さん  2023-01-01 20:29:54 

・名前 アロンゾ
・年齢 42
・容姿 サイドを刈り上げた短い黒髪で色黒、鼻の下にはちょび髭がある。目に見えてわかるふくよかな巨漢。だるだるとした脂肪の下には筋肉がしっかりとついている力士体系。
・性格 典型的な貴族らしい傲慢な性格。貧困層を見下し、奴隷のことは人とすら思っていない。曲がりなりにも愛情はあり、奴隷が大人しくなって初めてそれが垣間見えることもあるだろう。しかしそれ以前は奴隷へ身分を自覚させるべく、徹底的に卑劣な態度を取る。
・備考 辺鄙な地方にぽつんと建てられた豪邸の主人。体型が表すように、なにかを食べるのがとくに好き。

(/初めまして。参加希望させていただきたく思います。PFを作成しましたのでご確認ください)

  • No.9 by 奴隷娘  2023-01-01 20:51:44 

>8

(初めまして。PF提出ありがとうございます。参加承認いたします。よろしくお願いします。こちらから絡み出しますので、ご自由に始めてください)

……ったく、ふざけんなよ……こんな家デカくて掃除終わるかっての……!

(買い主に掃除道具を渡されたが、不貞腐れたまま一行に進んでおらず、濡れた雑巾を八つ当たりのように叩きつけると)

  • No.10 by アロンゾ  2023-01-01 21:24:05 

>9

メイドたちが不満を零していたから直々に様子を見に来てやれば、なんだこの体たらくは!無駄飯ぐらいを買ったわけではないのだぞ!

(屋敷で働くメイドたちが「新しく来た奴隷が働かない」と愚痴を言い合っていたのをたまたま耳にして確認しに来れば、水を吸った雑巾を叩きつけられたカーペットに染みができており。目尻を釣り上げてずんずんと大股で歩み寄れば、怒りで顔を真っ赤にして奴隷を怒鳴りつけ)

  • No.11 by 奴隷娘  2023-01-01 21:44:23 

>10

うるせぇんだよ!メイドが掃除すりゃいいだろ!そもそも何でアタシが奴隷になんなきゃいけねぇんだよ!

(怒鳴りつけても怖気付かずに言い返し、明らかに体型が上の相手を睨みつける。内に秘められている筋肉に気づかないのか、ただの小回りの効かない太った男と見ており、喧嘩慣れした気になっている自分は強気になっていると)

  • No.12 by ウィリアム  2023-01-01 21:59:40 

>7
プロフィール出来たので出します
名前 ウィリアム
・年齢 18
・容姿 茶髪のマッシュで髪で目が隠れてる細マッチョで右耳にピアスを、3箇所開けてる
・性格 フレンドリーで馬鹿だけど言われたことはやる
・備考 迷子になっていたら豪邸に着いて拾われて働いてる筋トレが好き

  • No.13 by 奴隷娘  2023-01-01 22:16:52 

>12

(PF提出ありがとうございます。参加承認いたします。よろしくお願いします)

くそっ……なんとか家主の部屋あける方法無いのかよ……

(家の物置きを何か物色している。部屋に侵入し家主を襲い金品を奪う算段を立てており、何か武器や侵入できる鍵代わりのものを探していると)

  • No.14 by ウィリアム  2023-01-01 22:19:23 

>アイラ
どったの?なんか探してんの?
(首を傾げ)

  • No.15 by 奴隷娘  2023-01-01 22:34:14 

>14

あ…?!なんだよ家主の養子か。アタシは家主ぶっ〇してここから出てくから。止めるなら、アンタもやるからな

(相手が家主ではないこと確認すると、また物色を再開し、これからやろうとしてることも堂々と話して止めるなら、相手から手を出してやろうと当てに脅しをかけ)

  • No.16 by ウィリアム  2023-01-01 22:38:59 

>15
ふーん…これ俺が家主に密告したはどうなるかなー?
(ケラケラ笑いながら)

  • No.17 by アロンゾ  2023-01-01 22:47:23 

>11

なッ…んだその口の聞き方は!まったく、足元を見てきおったくせに奴隷以下の粗悪な獣を掴まされたものだ!いいか、私はお前の主だぞ!

(びきりと額に青筋を浮かべれば、怒りで震えながら歯を食いしばり。感情任せにソーセージのような丸々とした手を伸ばした先は奴隷の胸ぐらで。如何にも貴族が好みそうな純金の腕時計が輝くその手を避けなければ、乱暴に胸ぐらを掴みあげられることだろう)

  • No.18 by 奴隷娘  2023-01-01 22:53:58 

>16

……。わざと言ってんの?そんなの放っとく訳ねぇだろ、悪く思うなよ!

(笑いながら受けた挑発に一瞬黙ったが、何か吹っ切れたように、物置きにあった古びた箒を手に取り、思い切り振りかざすと)

  • No.19 by 奴隷娘  2023-01-01 23:01:54 

>17

…んぐっ!…離せコラッ!!

(胸ぐらを捕まれ、体格差からぐいっと体が持ち上がると、反射的に食らいつくように、相手に握り拳を振りかざすと)

  • No.20 by アロンゾ  2023-01-01 23:19:53 

>19

ええい、黙らんか!

(握り拳を空いている手でいとも簡単に受け止めれば、その手を振り払いつつ勢いそのままに奴隷の頬へ平手をくらわせようとし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック