- 迷宮Seeker's -【戦闘/ファンタジー】

- 迷宮Seeker's -【戦闘/ファンタジー】

冒険者  2022-12-30 23:24:31 
通報
【世界観】

嵐と雷雲の壁により隔てられ、孤立した巨大大陸"ノクトール"。
 広大な土壌と独自の生態系を持ち、"エルフ"、"ドワーフ"、"ヒューマン"の三種族はそれぞれ適した環境下にて独自の文明を発展させ、時に争いを繰り返していた。
 土地を奪い技術を略奪し、民は犯し殺して燃やし尽くす。しかし彼らが争いの中でなによりも欲したのは"迷宮"と呼ばれる代物であった。
 迷宮にて見つかる数々の遺物。それこそ斧よりも嵐よりもなによりも強大な代物であり、これらを奪い合い戦火はノクトール全土へと広がってゆく。
 しかしある時迷宮の奥底から地上に現れた"竜"の存在により状況は一変。竜という圧倒的な驚異を前にノクトールの人々は互いに協力するべく和平、この日からの年月は、"遺跡暦"と呼ばれるようになる。

そして時は過ぎ、遺跡暦192年。3つのギルドを中心とし、数多くの人々が行き交う巨大都市"セルマー"。今日も夢を追い、金品を求めて、また1人迷宮へと足を踏み入れるのであった……。

【目次】

>1 用語設定:種族関連
>2 用語設定:ギルド関連
>3 用語設定:迷宮関連
>4 用語設定:魔物関連
>5 pfテンプレート

しばらくレス禁止

コメントを投稿する

• No.57 by パズズ  2023-01-05 19:14:42 

>53、54

うひ~こわこわ。なに?正義漢ってやつ?きっしょいなぁ……つーかさ、俺じゃないよーっつったらあんたどうすんの?いきなり剣なんか向けてくれちゃってサァ……
(無論そのような言い逃れは出来ないだろう。先程まで目の前の冒険者を脅していたし、あの足に残る傷跡と自分の武器の刃跡を照合すれば自分がやったとすぐさまバレてしまうだろう。無論そうなっても言い逃れできる自信も算段もあるが、少し。いやかなり面倒くさい。いっそ目の前の冒険者を殺してしまえばいいだろうか、しかし強そうで面倒くさそうだなどと考えていれば、物陰からこちらを伺う者の姿が見える。)

ほんっとに信じらんないぜ。俺みたいな善良な……ただの一介の冒険者を疑うなんてっ…サァッ!!
(自身の持つ呪文から放たれる刃は、人1人両断したところで止まる代物では無い。目の前の冒険者がどれだけの腕が知らないが、もし庇うようであればまとめて始末できるだろう。
ゆるりと横に歩き、目の前のドワーフと物陰に潜むおそらく冒険者であろう存在が一直線に並ぶポジションへと付けば、わざとらしく悲しむ素振りを見せた直後、その両手の短剣の切っ先から大きな橙色の鎌鼬めいた代物を放ち)
(/お2人とも絡みありがとうございます…!こちらこそ不快かつ挑発的な言動の目立つキャラクターとなっておりますので、不快なようでしたら仰ってください!この後の展開はいかが致しましょう!こちらとしてはある程度戦闘をしたらお灸を据えられて逃げたいな、というふうに考えております!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック