【 白昼夢 】 / 〆

【 白昼夢 】 / 〆

ウツボ  2022-12-15 16:39:03 
通報


お相手様決定済み



コメントを投稿する

  • No.5 by 匿名さん  2022-12-16 10:33:13 

名前:神代ひなた かみしろひなた
性別:男 16歳
見た目:178cm、57kg。最近筋トレを始めた。黒の髪を片側だけをかきあげた髪型で、目の色は薄い青。
性格:アホがつくほどのお人好しで、自分のことより他人のことを優先してしまう。地域の人にはよく頼られて名前も覚えられてる。その所為で周りの友人からは、もっと自分の事を大切にしろと怒られてるが、当たり前になってるからよく分かってない。勉強も運動も普通よりかは上で、勉強については置いていかれないように努力している。18歳の兄と、25歳の兄がいる。それぞれから溺愛されてる。

pf提示させていただきます、遅くなってすみません!
御手数ですがご確認お願いします!

  • No.6 by ウツボ  2022-12-16 20:40:05 

プロフ提出していただきありがとうございます。申し訳ありませんが、今回は相性不一致ということでお相手を解消させていただきます。お声がけいただいたのにすみません。ありがとうございました。

  • No.7 by 匿名さん  2022-12-19 10:50:13 

かなり場違いな書き込み失礼致します。
募集された方とは解消されたとの事ですが、もし相性が合えば一緒にトピを進めたいなと思い書き込ませて頂きました。
勿論断っていただいても構いません。かなり魅力的なトピでこのような提案をさせて頂きました。
お手数ですがご検討お願いします

  • No.8 by ウツボ  2022-12-19 13:09:01 

お声がけいただきありがとうございます。こちらとしてもこのまま捨てたくない設定でしたので続けられるなら嬉しいです。
まずはこちら提供希望のキャラとプロフをお願いしてもいいでしょうか?

  • No.9 by 匿名さん  2022-12-19 14:14:15 

いきなりのお声かけなのにご丁寧な対応ありがとうございます。
もしよろしければ、このままフロイド君でお願いします。
トピ主様の萌萎などお伺いしても大丈夫ですか?

  • No.10 by ウツボ  2022-12-19 17:46:58 

それではウツボ弟提供させていただきます。

こちらの萌萎ですが以下になります。
萌→からかいがいがある、お節介、世話焼き、常識人
萎→無口、無関心、女々しい、低身長、ツンデレ、泣き虫、オウム返し、ずっと展開任せ

こちら参考にしていただければ嬉しいです。

  • No.11 by 匿名さん  2022-12-19 21:38:14 

立花樹(たちばないつき)/16歳/172cm/黒髪の少しくせ毛、前髪をピンでとめてる/少しつり上がった黒い目/規定通りに制服を着ている/全体的に薄い体
感情が表情に出やすい/嘘をつけない/運動が得意で勉強が苦手/間違ったことが嫌い/困った人を見ると放っておけない/人助けをして遅刻することもある

遅くなってすみません、ご確認お願いします

  • No.12 by ウツボ  2022-12-20 09:25:35 

プロフありがとうございます。

始める前に決めておきたことや相談しておきたいことはありますか?

  • No.13 by 匿名さん  2022-12-20 10:00:29 

プロフ確認ありがとうございます!
こちらは特にはありません!

  • No.14 by フロイド・リーチ  2022-12-20 12:26:02 

っ!!いってぇ……んだよ急に……あ?お前誰?

(飛行術の授業中機嫌よく箒に乗っていたのに突如制御が効かなくなって箒から落ちてしまい、怪我を覚悟して目を瞑ったがそれほどの痛みはなく地面に落下して。文句を言いながら目をあけると授業にはいなかったはずの見知らぬ男がいて、怪訝そうな顔をしながら立ち上がると服についた汚れを払い)

(/それではよろしくお願いします!)

  • No.15 by 立花樹  2022-12-20 15:18:16 

だ、大丈夫か!?怪我とかないか!?
(びっくりして目を丸くしながら相手に駆け寄る。とりあえず服の汚れをどうにかしないと、とカバンの中からタオルを出して手渡す。お前誰と聞かれて「俺は立花樹だ」と名前を答えながら相手の名前も聞く)

(/よろしくお願いします!)

  • No.16 by フロイド・リーチ  2022-12-20 18:34:14 

怪我はしてねぇけど……たちばないつき?全然知らねーオレはぁフロイド。ってかここどこぉ?

(タオルを差し出されるとそれを受け取り体についたホコリを払って、彼の方をしばらくみていて。見覚えのない顔に不可解に思いつつ周りをみても知らない景色で首を傾げながら聞いて)

  • No.17 by 立花樹  2022-12-20 19:41:04 

怪我してないのか、よかった。俺とは初めてだろ?
(怪我してないことに安心する。フロイドなんて自分の知り合いに居なく、ましてや外国人の知りたいだって居ない。ここかどこかと聞かれて「ここは俺の家の前だけど、木にでも登ってたのか?」と近くにあった木を指さして)

  • No.18 by フロイド・リーチ  2022-12-21 09:29:44 

そーだけどさぁ、そもそもお前ナイトレイブンカレッジの生徒じゃねーじゃん。箒で空を飛んでたけど木には登ってない。

(彼の話はイマイチ理解ができず、さらに首を傾げて。見慣れない人物に見慣れない風景で、眉間に皺を寄せると、首を振って空を飛んでいたと返事をし)

  • No.19 by 立花樹  2022-12-21 17:14:26 

ナイトレイブンカレッジ…?
(聞きなれない学校名に首を傾げながらスマホで調べる。調べても似たような名前の学校は出てくるものの、ナイトレイブンカレッジなんて学校は存在しない。調べるのに夢中で箒で飛んでいたというありえない言葉に反応が遅れて、「空を飛んでたのか!?」と声を上げて、相手の顔を目を丸くして見てしまい)

  • No.20 by フロイド・リーチ  2022-12-21 19:17:32 

魔法士だったら飛ぶでしょ?知らねぇの?……あのさ、ここツイステッドワンダーランドのナイトレイブンカレッジじゃないの?マジで?

(全ての人に魔法の力がないにしても箒で飛ぶ人間がいるくらいは知っているはずで、常識すら違う彼にますます眉間に皺を寄せ。なんとなく事態を察しながらも改めて質問し)

  • No.21 by 立花樹  2022-12-21 22:26:14 

魔法士…?い、いやいや、そんな国名聞いたことないぞ
(数々出てくる現実味のない言葉に頭を抱えてしまう。もしかして異世界に迷い込んでしまったのか、と自分自身を疑い当たりを見渡すが、いつも通りの街で。だとしたら彼は、と相手を怪訝そうに見て)

  • No.22 by フロイド・リーチ  2022-12-22 10:58:16 

あ~……オレ違う世界にきちゃったみたい

(間延びした声をだした後、あまり慌てた様子もなく冷静に今の状況を分析して。そうしていると向こうの方から彼の学校の先生がやってきて、探していただの早く行こうだの声をかけられるとそのまま手を引かれて学校に連れていかれてしまい)

  • No.23 by 立花樹  2022-12-23 07:59:57 

ごめんな、いきなりこんな事になって…えっと、フロイド君?
(まだ色々聞きたいことがあるのに、学校内に連れていかれて有耶無耶になってしまう。名前は聞いたけど、相手に対して全く情報がない。今のところは同い年と思ってるが、一応確認のために何歳かを聞いてみて)

  • No.24 by フロイド・リーチ  2022-12-23 08:43:40 

(/すみません。ロルで描写された内容が噛み合わない事が多いので相性が悪いようです。
今回はここで〆させてください。ありがとうございました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック