捧ぐ花冠 〆 

捧ぐ花冠 〆 

匿名  2022-12-12 20:46:24 
通報

拙く結われたアイビーのつるが、なんだか無性に愛おしくて。

(お相手様決定済み!)

コメントを投稿する

• No.12 by 主  2022-12-20 03:37:57 

こちらこそ大変お待たせしてしまい申し訳ありません…!!年末に向けて少々バタバタしていまして、お返事が少し遅れることが多々あるかもしれません、お詫び申し上げます…!
希望キャラのご提示ありがとうございました!特に問題も見受けられませんので、萌萎を確認次第プロフィール作成に取り掛かる予定です。一つお伺いしたいのですが、各キャラの容姿についてのご希望は特にございますか?もしあるようであれば萌萎と一緒に提示していただければ幸いです。
多少の被りは気になさらないというお言葉に甘えて、若干似通った面もありますがこちらも提示させていただきますね。ご確認くださいませ。何か問題があるようでしたら変更も可能ですので、お気軽にお申し付けください…!
また萌萎についてですが、あまり提示するとキャラメイクの幅を狭めやりづらくなってしまうかと思いましたので、避けてほしいことだけ簡単に提示させていただきます。こちらの萎は、【不潔、過度な下品、身長168未満】となりますので、これ以外であれば基本雑食ですのでお好きに設定くださいませ!匿名様の扱う女の子については、【身長150未満、非現実的な体型/髪色、不潔、過度な悲愴設定、過度なツンデレ、過度な消極的、過度な天然】になります。萌に関してはどちらも多岐に渡ります~!素敵な娘様をお待ちしています!

・町外れの小さな宿を営む物静かな妖狐
迷い込んできた主人公を拾った宿の主。口数が少なく気難しい雰囲気を漂わせているが、基本的には真面目で何だかんだお人好しな面も。若かりし頃は人間を害することも多くよく暴れていたが、今では鳴りを潜め厭世的に暮らしている。金の長髪、狐耳と尻尾有り。
・宿で働くお気楽気分屋な獏
宿で住み込みで働く従業員。客の悪夢を食べている。人間への態度は中立的で、本人の気分次第でどちらにも傾く。曰く妖怪の夢より人間の夢の方が美味しいらしく、主人公によく絡んでくる。糸目。
・妖狐の昔馴染みの煙々羅
街の中心地で雑貨屋を営んでいる。妖狐の昔馴染みであり、仕入れをするときは専ら世話になる。飄々とした性格で掴みどころがない。面倒見がいいのか、厭世的な妖狐を気にかけている節もある。人間に対しては少なくとも害意はない様子。煙のように揺れる髪と、いつも咥えているキセルが特徴的。
・人間に執着する以津真天
陰気で根暗、口下手だが熱が入ると饒舌になる少々オタク気質。種族柄人間である主人公に愛憎入り混じる執着を抱き、よく宿に訪れるようになる。そもそも人間を食べるタイプの妖怪ではないが、いっそ主人公を食べてしまえば楽かもしれないと思い始めている。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック