《─ 不純なエルドラド ─》【 NBL / 指名制  】

《─ 不純なエルドラド ─》【 NBL / 指名制  】

責任者V  2022-12-09 20:42:58 
通報

____意識が途切れた先の未来、薄暗い籠のなかで、被検体《きみ》は目を覚ます。

----しばらく静かに見守っていてほしい。

コメントを投稿する

• No.46 by ステラノヴァ/ナシェ  2022-12-20 14:22:24 

>44 ドラグさん宛て

_わ、大丈夫っ?
(ガラス管内から目線を右往左往に彷徨わせていれば、薄暗い中ガラス壁越しにぼんやりと浮かぶ。慌てたように動く気配の次に、響いた派手な音で其方へ視線が向き。よく眼を凝らすと、倒れ込みよろよろ立ち上がっているところで。駆け寄ろうとすれば、矢張りガラス壁が其れを阻む。己が身を置く状況を把握するよりも、例え赤の他人や害を成す者だろうが如何であれ、相手の事を気に掛け。致し方あるまい、此れが本当なら今は亡きステラノヴァの性なのだから。ガラス管内である此処から出られないかと宛てがうだけでなく幾度もペタペタ触れ、ガラス壁の境に周辺を探っていれば、受ける鋭利な視線に突き付けられた人差し指から、其の後方へ視線を移すと薄暗くも色彩がはっきり際立つ赤髪に長身で威圧的な図体の男性が。態度はさて置き、彼の着用する白衣に割れてはいるが試験管の数々である空間は似つかわしくなくもない。唐突に投げ掛けられる責めのような言葉で意識が途切れたあの後、果たして生存者となっているのか、閉じ込められている訳も謎だらけな、まだ何も把握出来ていない混乱とした頭にはあまりにも酷だが、怯まないようにしつつ一先ず詫びの言葉を口にするも、困惑の色と疑問の響きを声音に含ませる。私が早く起きなかった所為で、責められる筋合いはないのだろうが、彼に迷惑を被らせたようだ。彼が怒る事の顛末となった経緯はよく分からないけれど。が然し、其処ではた_と気付く。若しや椅子に腰掛け目覚めるまで待っていたのだろうか。其れなら責められる感覚も構わない、"アリガトウ"とでも言うかのように嬉々とした笑顔を浮かべ。初対面だよね?と思えば、此のよく分からない状況下でも口はよく回るらしい、先手で自己紹介し終え、可能なら彼の手をも包み込みたいものだが、うずうずと期待に満ちた眼差しを注ぐ。教えてくれたならば親しみを込め、くん付けで呼ぼう。まぁ先ずは彼の反応を見て許可を得ようか。)
えっ、その…ごめんね?若しかして私が起きるまで待ってくれてたのかな。私の名前はステラノヴァ、ステラでもノヴァでも、好きなように呼んでね。はいっ、次は貴方の番よ、貴方はだぁれ?貴方のお名前はぁ?

>ケリルさん宛て

そう、やっほー。おはよー。
(何処からともなく、バインダーを小脇に抱えた白衣の男性が踏み入る。待っていたのだから当然、視線は彼へ向き。白髪に金の瞳、其の容姿を繁々と見詰め、些細な仕草で敵意のない意思が伝わってくる。其れへ返すよう、友好的な笑みを浮かべ気さくに手をひらひら振ってみせ。其れは被検体、と呼ばれた事で一瞬だけ表情や空気が無に近いものとなる。挨拶はするが被験体、に対し此処での反応を示す事なき。何事かを書き出す彼を見下ろすが、然程興味はないようで手元を覗き込む事をしないまま、落書きであるとは露知らず。改め此方へ向けられた視線と言葉に、しなやかな腕を伸ばし欠陥や不調がない事を示すよう見せる。不意に話題を変え被験体と呼ばせたくないのか名乗り、空間や身なりから察するに彼の正体である予測しておいた素性を尋ねて。)
うん、至って健康そのものかな。其れよりも、さ…アタシの名前はナシェ。_あ、ナシェで良いよ。其れで?貴方は研究者さんか何か?

>45

(/参加許可、及びお迎え有難う御座います!参加者が多くいる事により、何方かだけでもと悩んでいましたが両者ともご登録して頂き、非常に嬉しく思います。また、登録されるまでの一件に迅速且つ丁寧な対応も有難う御座いました。お陰様で直ぐ様心の安寧が保たれ平穏に過ごす事が出来、感謝致しております。展開は流れに委ねさせて頂く所存です。此れから宜しくお願い致します、此方のキャラとも楽しんで頂けると幸いです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック