《─ 不純なエルドラド ─》【 NBL / 指名制  】

《─ 不純なエルドラド ─》【 NBL / 指名制  】

責任者V  2022-12-09 20:42:58 
通報

____意識が途切れた先の未来、薄暗い籠のなかで、被検体《きみ》は目を覚ます。

----しばらく静かに見守っていてほしい。

コメントを投稿する

• No.38 by 胡蝶蘭  2022-12-16 04:33:42 

《 被検体情報 》
名前: ステラノヴァ
年齢:22歳
性別:女
容姿:柔らかにウェーブした、指通りの良いアッシュゴールドなミディアムボブ。榛色の瞳を持つ目元は、柔和なイメージ。見るからに温厚な雰囲気を纏う。身長154cmで、脱げてしまったのか、足元はネイルの剥がれ掛けた裸足。然し見た目に気を遣っていたらしく、指先の爪には淡いピンク色で綺麗に彩られ、耳元では小振りな向日葵のイヤリングが揺れる。豊満とした胸や、痩せ過ぎず太り過ぎずな女性らしく丸みを帯びたふくよかに程良い肉付きである身を包む服装は、アプリコット色のミモレ丈ワンピース。
備考: 記憶を殆ど正確に保持しているが、一部空白等、欠陥が少なからずあり記憶の受け継ぎは不完全と云える。良く喋り、良く笑う、表向きは太陽のような明るさ。誰に対しても分け隔てなく接し、陽気に振る舞うことが出来る。実験には献身的で、頼もしいお姉さん。苦しい事も、負担を強いられても、良いよとの事だろう。然し、ふとした時に寂寥感をみせる時あり。職員の中で一人だけに対しては、普段の明るい表情とは違う寂しそうで大人びた表情を見せることもあるだろう。

登録の有無:有り
指名の職員:ドラグさん
希望ルート:恋愛ルート
展開の要望:様々な職員さんとも交流が出来れば、と思います。
開始ロル:

(二人して意を決すれば、名所の崖から落下してゆく。浮遊感の束の間、ザパァンと水飛沫を立て深く、深く沈んで。ごぽり、と水泡の音が鼓膜を揺らす。其れを最期に、意識が遠退き、途切れ。其処で自身の生命線は途絶えた、筈だった。意識が浮上し両の眼、瞼は震え目を覚ます。起きたての頭な儘、ぱちぱちと双眸を幾度か瞬かせる。自身は揺蕩うようにして、何やらガラス管の中に居た。意識が途切れる直前まで、手を繋いでいたような気もするが、脳内でノイズが邪魔をして思い出せない。途端、手を見遣り一瞬寂しがるようにきゅ、と眉を寄せるも、改めるよう目前に目を向ける。視界の一面に広がるおどろおどろしい緑色の液体と、目線を移す先には乱雑としている様。ガラス壁に近寄れば、より窺い知る為に周辺を見渡す素振りをしながらそっと緩慢に手を宛てがって。)
__ここ、何処なのかな。

《 被検体情報 》
名前:ナシェ
年齢:18歳
性別:女
容姿:清楚な見た目の少女。色素の薄い黒色で、シースルーバングな基本はストレートロング。結ったり編み込みしたり様変わりも。ぱっちり目で右目の目元には黒子。身長156cmで、スラッとしている手足を包む服装は、アームスリットにフレアスリーブのワンピース。
備考: オリジナルの記憶は何もかも覚えている。人造人間として造られた存在である認識を持つ。と同時に、本当はオリジナルの自身が一度命が絶たれている事を気付いている。が、職員と対面し接触するまでは不明確。おっとりした、のんびりマイペースな性格。少女らしい言動をするが何処か冷め、諦めているようなニュアンスが薫り、一見典型的な少女に見えるも、心に隙間を抱えている模様が垣間見える。其の為、結構ドライだったり。意外と空気が読め、周囲との軋轢を生まない器用さを持ち合わせる。負荷の軽減を要求するし、自身の主張は言える方。人との距離の詰め方が早急且つ上手く、職員に対しても当初から割りとかなりフレンドリー、かと思いきや対応のされ方によっては掌返したように「投薬するでも処分するでも好きにすれば、所詮被検体なんだしぃ?」のような投げやりで冷めた態度をとるようになるだろう。誰のどんな話でもニコニコ聞いてくれるが、暑苦しい精神論のようなものは嫌い。接していくうちにやたら温もり、に固執する様が窺えるだろう。

登録の有無:有り
指名の職員:決め兼ねています。主様のご希望される展開へ持っていけそうな職員さん、或いは相性が良さそうな職員さんでお願い致します。
希望ルート:基本は諦めルート。光が見い出せれば恋愛ルートにでも。
展開の要望:ナシェ自身の気が向けば秘密を探ったりする事もあるかもしれません。様々な職員さんとも交流が出来れば、と思います。
開始ロル:

(真っ逆さまに落ちてった呆気ない転落、其れが最期の記憶。__寒い。別に、寒気や肌寒さは感じないのだけれども、温もりが足りない。四肢は折り曲げ、まるで胎児のように丸まった姿の状態で目は覚ましたが、未だ瞼を開くつもりはないのか瞑ったままでいる。恐らく本当のアタシは、儚くも命を散らした。じゃあ何故、息を取り戻しているのか。其れは、人造人間として再生させられたから他ならない。なんでアタシが選ばれたのか。そう思えば、目を覚ました時から自身を取り巻く雰囲気は憂いが帯びる。暗めになっていた雰囲気を一掃し、漸く開目させ。視界に映し出される緑色の液体には異様だな、とだけ思い特に驚くことなく、呑気に現状ロングの髪を靡かせ浮遊し、誰かしら来るか気付くのを待って。)

(/初めまして、トピ設立当初から気になっておりました。出遅れてしまいましたが、まだ可能であれば参加希望させて下さい。何方を使おうか捨て難く…、取り敢えず2キャラ提示してしまいましたが、主様に判断して貰いたく。何卒ご検討お願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック