《─ 不純なエルドラド ─》【 NBL / 指名制  】

《─ 不純なエルドラド ─》【 NBL / 指名制  】

責任者V  2022-12-09 20:42:58 
通報


____意識が途切れた先の未来、薄暗い籠のなかで、被検体《きみ》は目を覚ます。

----しばらく静かに見守っていてほしい。




コメントを投稿する

  • No.2 by 責任者V  2022-12-09 20:48:42 


Ⅱ《 指名職員一覧 》
■□ --友好的な職員-- □■
彼らは被検体に友好的に接するだろう。『連れ出して』と頼みこめば、ルールを破ってでも了承するに違いない。 ただし、その代償はよく考えなくてはならない。

【 傲慢 】リーフォ
「 被検体、今日も美しいな。俺にしてほしいことがあるか?ない?なんでもいいんだぞ 」
被検体を崇拝する存在として扱っている。被検体のすべてを全肯定する反面、見捨てられたと判断すれば反動は誰よりも大きい。
生体情報:175cm程度。暗めの青い短髪に薄い水色の瞳。一見落ち着いた堅苦しい見た目を裏切るように、被検体に対し妄信的。至ってノーマルな着こなしの白衣のポケットには、被検体について綴った日記が入っている。白衣の下は身体に沿う黒いインナーにスキニーパンツ。見た目の年齢は20代後半。

【 色欲 】ヴァロ
「 被検体ちゃん、居る?……ふふ、怯えないでよ。取って食ったりなんかしないから、俺 」
被検体を性愛の対象として見ている。まるで恋人のような触れ合いを望み、その生を慈しむ。
生体情報:180cm程度。輝かんばかりの金髪を横で緩く一つ結びにしている。青色の瞳は甘ったるく弧を描き、少し軽薄な印象。白衣は改造しており、腰に引っ掛かるようなデザインは機能性を完全に無視したもの。白衣の下は黒いタートルネックにベルトで留められたストレートパンツ。見た目の年齢は20代後半。


■□ --中立的な職員-- □■
彼らはルールに忠実だが、被検体を害そうとはしないだろう。

【 暴食 】ケリル 「 おはよう、被検体。……お腹は空いていない?うん、君を見ているとそう言いたくなる。よだれなんて垂らしてないよ 」
被検体を食物として見ている。職務に忠実なのは欲求を抑え込むためかもしれない。
生体情報:170cm程度。指通りの良い白髪は肩より少し短く、蜂蜜を溶かしたような金色の瞳を持つ。きちんと白衣を着用し、前のボタンをしっかり閉めている。白衣の下は灰褐色のスリーピーススーツ。時折黒縁の眼鏡を掛けるが、度は入っていないようだ。見た目の年齢は25歳程度。

【 怠惰 】ベール
「 あー……何?もう一回言って。僕、聞き逃すこと多いんだよね…… 」
被検体を堕とすべき存在として見ている。情報を集めることや世話をすることを放棄しがちで、ぼんやりとしていることが多い。感情にリミッターを掛けている。
生体情報:165cm程度。淡く柔らかい茶色の髪と常に眠そうな栗色の瞳を持ち、職員の中で最も幼い見た目をしている。白衣はぶかぶかで袖が余る。白衣の下は白シャツにサスペンダー付きズボン。見た目の年齢は10代後半。


■□ --対立的な職員-- □■
彼らは被検体に辛く当たるだろう。協力を取り付けるのはかなり難しい。

【 憤怒 】ドラグ
「 ああ?お前、誰にでも愛想振りまいてんじゃねえぞ。二度とそこから出さねえようにしてやろうか 」
被検体に暴力的な愛を抱いている。圧倒的な支配欲ですべてを束縛したがる。
生体情報:195cm程度。燃え盛るような刈り上げられた赤髪と、猛禽類のような灰色の瞳を持つ。粗野な言動と違わぬ荒々しく筋骨逞しい容姿。白衣の下は囚人服じみたオレンジの作業着。見た目の年齢は20歳程度。

【 嫉妬 】レド
「 次はこの実験薬だよ。耐えられるよね?俺のかわい子ちゃん? 」
被検体に対して敵意を孕んだ愛憎を抱いている。誰よりも実験に意欲的であり、被検体はかなりの負担を強いられる。
生体情報:170cm程度。所々に緑のメッシュが入れられた黒髪、鋭い緑色の瞳に前髪が掛かる。常ににやにやと口を開けているため、尖った歯が露出している。白衣の下は黒いシャツに白いネクタイ。見た目の年齢は25歳程度。


■□ ---管理者--- □■
【 強欲 】リン
「 やぁ。元気にしてるかい、私の被検体。 」
被検体を被検体としてしか見ていない。
生体情報:185cm程度。短く整えられた黒髪に感情の伺えない黒い瞳。怜悧に整った見た目はロボットのよう。見た目の年齢は20~35歳程度。時と場合によって変わる。白衣の下は認識できない。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック