《─ 不純なエルドラド ─》【 NBL / 指名制  】

《─ 不純なエルドラド ─》【 NBL / 指名制  】

責任者V  2022-12-09 20:42:58 
通報

____意識が途切れた先の未来、薄暗い籠のなかで、被検体《きみ》は目を覚ます。

----しばらく静かに見守っていてほしい。

コメントを投稿する

• No.15 by 百合  2022-12-11 07:46:30 

名前:サーヤ
年齢:13
性別:女性
容姿:150cm程度。ミルクティー色のふわふわした髪を胸までの長さで下し、白ウサギのような赤い瞳を爛々と輝かせ、にっこりと笑って活発な印象を与える。折れそうなほど痩せており凹凸のない薄い体をしている。
備考:喜怒哀楽に素直な年相応もしくはある程度年齢より幼い性格の少女。オリジナルの記憶がほとんど無い。名前と、なんとなく外の世界への恐怖を覚えている。いつも明るく、楽しそうに外の世界はどんなだといいなと想像して楽しんでいる。希望に満ち溢れているようにみえるが実はその逆で、本気で外の世界には微塵も出たくない。もし本当に出て外の世界が自分の想像を裏切るようなものだったが、それこそ絶望してしまうから。施設でこのまま命の灯が消えるのを待っている。実験も何もかも大嫌い。だが職員の言うことには軽く苦言を言いながらも抵抗はしない。職員にも友好的であり、優しく誰にでも何もかもを受け入れる。そこに個人的な感情は無く、対応の差も無い。何もかもを愛し誰も愛さない。

登録の有無:有り
指名の職員:(/どの職員さんも非常に魅力的で選びがたく、良ければ主様が好みの展開に出来る職員さんを選んで頂けると嬉しいです...!
希望ルート:諦め
展開の要望:今のところは無し
開始ロル:(寒い。苦しい。もう何時間ここに居るだろう。自分は何時間震えているだろう。もう何日も食べていないはずなのに、なぜか空腹を感じない。指の感覚も無くなって来たから、似たようなことだろうか。体育座りから倒れ込むように地面に転がる。ああ、死ぬのか。次は空腹のない人生に、人を愛せる人生に、どうかなりますように。
赤い目をぱちりと開いて意識が戻る。数度瞬きをすると、培養槽の中をきょろきょろしながら少し歩く。随分おかしな所だ。どうしてこんなに視界が緑色なんだろうか。ガラスの外に薄暗い空間が見える。何かの機械などがある。...本当にここは一体なんだ?そして自分は、一体自分は誰だっけ?手のひらをみつめ、体を確かめるように数度握っては開く。)
......ん...ここ、どこ.........?

(/>8の者です。丁寧に回答して下さってありがとうございました!こちらのPFで参加希望です。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック