その耳を撫でて〆

その耳を撫でて〆

匿名さん  2022-12-08 19:35:57 ID:5a034c3a7
通報
スパダリ男性×獣人

お相手様〆

コメントを投稿する

  • No.5 by 匿名さん  2022-12-09 11:19:18 



こちらも設定が完成しましたので投下失礼します。
加筆修正箇所等ありましたら、遠慮なく仰って下さい。
そしてスパダリご主人様のpf拝見致しました。
とても素敵なご主人様で今から徐々に慣れていって甘えまくる日が来るのを楽しみにしております!

──────────

【名前】
無し(仮でシロちゃんと呼ばれていた。後々ご主人が付けるでも相談して付けるでもOKです)

【年齢】
人間時なら17歳頃、猫なら生後8ヶ月程

【性別】


【猫の種類】
耳の立った白い毛をしたスコティッシュフォールド。目の色は両目とも金目でかなりの美猫。

【人間時の容姿】
腰近くまである長い髪の毛でご主人の手入れの良さ、使っているシャンプーとブラシの質が良いのもあってサラサラとした指通りの良いストレートな髪質。目の色はぱっちりとした金色で瞳孔は猫の時と同じくほぼ常にまん丸。
頭のてっぺん付近に髪と同じ白色の猫耳があり、ピコピコ動いて音を拾っている。お尻の辺りには白色の猫の尻尾があり、自分の機嫌の善し悪しで尻尾も動きを変えるが全くの無自覚。
身長153cmと小柄でスタイルは普通なのだが、
猫の時の手足が短いからか、人間時の姿でもやや手足が短く、所謂胴長短足に近いのだが本人にその自覚も無ければそれが恥ずかしいと思う事だという意識もなく華奢なイメージを持たれやすい。
服は仕方ないから着る位で、センスは壊滅的。ご主人の所に持っていて決めてもらうことが多い。
顔立ちそのものはかなり整っており、パッチリとした目と言動も相まって可愛らしい印象を持たれる。

【性格】
臆病で怖がりな部分があり、初対面の人やあまり見た事が無い人、自分が本当に信頼しても大丈夫と判断した人以外には懐くまで時間が掛かり、逃げたり、隠れたり、猫パンチを繰り出してはシャーシャー威嚇してしまう程。
懐くまでに時間は掛かるが、懐いてしまえば甘えたで寂しがり屋な性格が表に出てくる為仕事の邪魔をしたり、仕事に行くのを阻止しようとしたり、構って!とお腹を見せて甘えまくってはご主人と認めた人には割と従順な性格だが、基本は猫なので自由だし我儘。
懐いた人に対しては怒るよりも拗ねる事が多く、気に入らない事やご主人が自分以外の猫や何かを可愛がって放置されるとどこかの物陰に隠れて1人ふて寝することが多い。
人間時の性格もそこまで大差は無いが、人間社会の常識が全く分からないのに好奇心だけは高いのでご主人にあれは何か、これは何かと質問責めにする事も。人間時だとぽやぽやした性格と思われやすく、見た目不相応にも思える位ぽやんとしていて無邪気。
遊ぶ事と食べる事、撫でてもらう事が大好き。
自分の中でちゅーるは最強だと思っている。

【備考】

一人称 私
ご主人様 ご主人。
その他の人間 あの人。この人。あの顔の怖い人。等

人の姿と猫耳と尻尾はそのままの人間の姿に取れる猫の獣人。
猫の姿の方が疲れにくく、基本的には猫の姿だが、相手の言っていることは理解出来ているし、一応人間の姿になれば自分も話すことは可能。
だが、文字の読み書きは一切出来ないので、何か伝える時は人間の姿になってやや舌足らずな口調でだが、不満や不安、やって欲しいことを口にする。
人間時の姿でも聴力と嗅覚は猫の時同様に人よりもかなり良く、舌も少しザラザラしている。

かなりの美猫なのだが、性格が性格のせいで買い手が見つからず、生後半年を過ぎ、今の生後8ヶ月までペットショップに居たのだが体も生後2ヶ月の子達よりは大人寄りに大きくなり、更に買い手が見つからなくなっていよいよ明日処分しようか。と言う話がペットショップで上がっていた時にご主人に買われて家で飼われる事になった。

【SV】

「ご主人。その紙…何ですか?
私がいるのに他の猫が書かれた紙を持ってくるなんてご主人、私は可愛くない?
可愛いなら頭撫でて。そしたら許す。」

「拗ねてないもん。ご主人が悪いんだもん。
…………ご主人が私を置いていったから起きた時、誰も居なくてびっくりした。
許して欲しかったらちゅーる頂戴」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック