Evergreen 〆

Evergreen 〆

2022-12-06 17:09:43 
通報

四季は巡り、心はやがて花束になる

コメントを投稿する

• No.5 by 名無しさん  2022-12-08 23:47:12 

お気遣い下さりありがとうございます…!お声掛け頂いた時から「教室の端から端へと渡る小さな恋」の一文が可愛らしくサンプル1に通じる部分もあり非常に魅力的でした。夏の要素を掛け合わせる点も含めて是非採用させてください…!

①「 悪い。驚かせた、よな。……この暑さだし、ほら、体調悪いのかと思って 」
「 綺麗だな。あ、いや花火と……~~っ、──の話 」
「 確かに、俺の欲しいもの全部持ってる。でもそれ以上に ──みたいな人になりたい。隣で生きていたいって思ったんだよ 」

海や夏空、朝~真昼がモチーフ / イメージフラワーは朝顔や向日葵 / 焦茶色の髪 / 
さっぱりとしていて、フランク / 好きな相手には不器用だったり、思わせぶりな時も / 振り回され体質 / 冬ちゃんの隣で生きていたい

②「 悪い。驚かせてしもたよな。…ん、かまへん。ええよ、ゆっくりで 」
「 は、…あんじょう言われへんもんやな、ほんまに。俺はあんたの側に居たいって、ずっと、 」
「 もっと知りたい。その真っ白な心で何を見てるのか 」

七夕や夏祭り、夕方~夜がモチーフ / イメージフラワーは夏椿や鬼灯 / 黒髪 / 
やや近寄り難い雰囲気とは裏腹に、柔らかな口調で飄々 / 惚れた弱みを自覚し、時たま自嘲気味 / 冬ちゃんが見ている世界を知りたい

素敵な夏のお子様やお聞きした萌を参考に、上記の二人を考えてみました。両者とも関係が深まるにつれ、世話焼きだったり甘やかしたり、冬の娘様に対して矢印を多く向けるタイプになるかと思われます。また共通点ですが①の場合はご近所さん②の場合は委員会や部活が同じ。違う部でも互いにスポーツマンだったり、熱中しているものがあるといった所で考えていますが、如何でしょうか…?
どちらもイメージと異なる場合は少々お時間を頂戴いたしますが、新しい子を作成いたしますのでご遠慮なくお申し付け下さい…!

新たなご提案と補足ありがとうございます…!
次にサンプル2と「 春モチーフ(♀)×秋モチーフ(♂) 」についてですが、実は募集時点で可能であればハッピーエンドと悲恋の両方を描けたらと考えておりました。
そこで、ハッピーエンド枠を「 冬の娘様×当方の夏 」悲恋枠をサンプル2の「 秋(♀)×冬(♂) 」として秋の方を動かせたらと考えていたのですが如何でしょうか。可能であれば、お相手様の方法を真似てしまい大変申し訳御座いませんが「 春モチーフ(♀)×秋モチーフ(♂) 」の物語やお子様の要素も融合したいなと考えてるおります…!

ただ春モチーフの子が不在になってしまう点や、同時進行の負担など匿名さまのご都合もありますの難しい場合は先程と変わらず「 冬の娘様×当方の夏 」で進めて行きたいなと考えております…!

萌:儚げ / 物憂げ / 努力家 / 理想と現実の狭間で葛藤 / 程よい淡白 / 巻き込まれ体質 / 爽やか / 

女の子の萎:天然過ぎる / 幼い / 「ふぇ」「ほぇ」等、不自然な発声 / △姉御肌

男の子の萎:女の子の萎と共通 / ヤンデレ / △ふわふわマイペース 

最後になりますが、上記が当方の萌萎でございます。極端な性格や、テイカー気質、常にフォロー待ちなど、なりきりをする上で扱いが難しいものでなければ、どのような子でも大歓迎です。三角は背後様の匙加減で萌に変化する要素です。

他にもお相手様の萌に含まれている犬系や飄々とした子も当てはまりますし、一番の萌えは背後様の好みが詰め込まれた子ですので、まずは自由に作成して頂き方向性が定まらない場合のみ上記を参考にして頂ければと思います…!

此方も長文乱文となってしまい申し訳御座いません。此方もお手隙の際にご確認して頂けると幸いです。宜しくお願いいたします*

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック