Evergreen 〆

Evergreen 〆

2022-12-06 17:09:43 
通報

四季は巡り、心はやがて花束になる

コメントを投稿する

• No.2 by 名無しさん  2022-12-06 23:13:49 

>サンプル1

春モチーフ( ♀ ) × 夏モチーフ( ♂ )

初めて出逢った日の記憶は今も鮮明だ──互いに同じ夢を目指して、憧れながら支えながら、糸を結んでいく物語。

『 わあ、初めまして。これから宜しくね 』
『 …来年の夏祭りも、隣にいてくれる? 』

「 ──に追いつきたいって、そう思った 」
「 あんたはさ、俺の欲しいもの全部持ってるんだよ 」

恋愛+自身の夢などをテーマに、人間として惹かれて憧れあっていくような内容です。正統派青春物で、日常イベントに焦点を当てながら進めていくような想定です。

>サンプル2

秋モチーフ( ♀ ) × 冬モチーフ( ♂ )

名前と顔以外知らない相手。夏の終わりから、関係が少しずつ変化してゆく。しかし互いに絶対に譲れないものを抱えていて──。絡まった糸を、そっと解いていく物語。

『 食べ物とか本、あとは音楽。君の好きなもの、一つだけ知りたいな 』
『 ごめん、ごめんね。勘違い、しちゃった 』

「 雪解けの日までは、隣にいるから 」
「 ……春が来たら、今までのこと全部忘れるんだよ 」

①とは反対に結ばれず、爽やかな悲恋が結末になるかと思われます。近付く程に自分の弱さや軸と相反する心によって、互いに葛藤し最終的には別の道を歩き出すような内容で考えています。

────

◇冬モチーフ(♀)× 夏モチーフ(♂)
絶対に混じり合わないだろう、共通点もとんと見当たらない2人。でもどうしてこんなに、だからきっと、あなたを目で追いかけてしまうのか。教室の端から端へと渡る小さな恋。

『ごめん、あんまりそういうの分からなくて…』
『……きみの笑顔が好きなの、あったかくて、全部溶かしてしまいそうな。』

「悪い……つい。驚かしてもうた、よな。」
「俺は、お前の、、、っあ~~上手く言えん!せやから!もっとずっとお前とおりたいねん……! 」

◇春モチーフ(♀)× 秋モチーフ(♂)
少しずつ暖かくなっていく。少しずつ寒くなっていく。私たちは何かを奪いながら、‘私たち’に辿り着いたんだ。その欠落は無意識に疼いて__パズルのピースのような、2人の出会い。

『わたし、また、知らないままでいちゃったのかな。』
『優しくて繊細で、紅葉のようなあなたが、どうか幸せでいられますように。』

「だから違ぇ__!言いすぎた、ごめ、、クソ…」
「俺と関わらない方がいいって。頼むから、アンタまで傷つけたくないんだよ。」

──

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック