Evergreen 〆

Evergreen 〆

2022-12-06 17:09:43 
通報

四季は巡り、心はやがて花束になる

コメントを投稿する

• No.15 by 名無しさん  2022-12-21 19:13:40 

暖かなお気遣い、痛み入ります。
お陰様で何とか元気に過ごしております。背後様も体調など崩されませんよう、心身共にご自愛くださいませ。いつもありがとうございます…!

お気に召したようで何よりです…!
こちらこそ、ご多忙にも関わらず冬のお嬢様のPFをありがとうございました!作成お疲れ様です。凛としてたおやかな面と、淋しさや『逃げたい』という衝動を抱える雛子ちゃんの造形に射抜かれてしまいました…!

『鬱方向』ですが、問題ありませんのでご安心ください。凄惨な事件の被害者といった内容ですと当方の技量や世界観の都合上対応が難しくなりますが、今回ご提示頂いたPFの範囲であれば寧ろ大好物です…!
近い雰囲気を持ちながら、辿ってきた人生は全く別物である二人がどんな関係を築き変化していくのか楽しみです。改めまして、不束な背後と息子ではありますが、どうぞ宜しくお願いいたします。* *

たくさんの絆創膏にびっくりしつつ、頬を緩ませる泉が目に浮かびます…!「 手、こないにしてまで作ってくれはったん 」「 嬉しい思うただけ。…ほーら、お口結ばへんの 」と、嬉しさと心配の狭間で葛藤してますね…!ホワイトデーには雛子ちゃんを甘やかす権利を求めていそうです。( )

雛子ちゃんのお誕生日などお伝えしたいことは沢山有りますが、ひとまず初回のご相談に移らせて頂きますね。劇中の時期など何かシチュエーションの希望は御座いますか?
此方では >7 でお話頂いた学級委員に決まり後日席替えでも隣になる、といったシチュエーションを考えてみましたが如何でしょうか? 何となく、席も近いと雛子ちゃんもお話しやすくなるかな、と思いまして。盛り過ぎや違和感等があればご遠慮なくお願いいたします…!

────

勿体ないお言葉、ありがとうございます。なるほど…!②はそんなお子様の内側を知ってか知らずか赴いて、おまじないを掛けたり( ) 元気付けたくて絡みに行ったりしてそうですね…! 着いていないはずの尻尾を振っていたり…( 笑 )
人物像ですが、自分の抱えている空白を静かに見つめつつ、他者を気にかける、魔法使いのイメージで考えています。モチーフやイメージフラワーは確定しているのが「プリムラ」と「ハロウィン」になります。他にも十五夜やススキ、秋の七草から候補を探している所です…!

どうかお気遣いなく…! 当方こそお待たせした上に長文乱文失礼いたしました。また、やり取りですが背後様のお話し易いように内容を取捨選択して頂いて構いませんので!
冒頭と重複しますが、雛子ちゃん背後様もどうか暖かくしてお過ごしくださいませ。ゆっくりお待ちしております…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック