* Say the name! ( 17 / 1:1 )

* Say the name! ( 17 / 1:1 )

名無しさん  2022-12-02 18:14:09 
通報

◎此方は 17(宝石) nmmnでの1対1限定募集となります。
御相手様が見つかり次第 募集〆です。

募集要項 >>1
サンプル >>2

コメントを投稿する

• No.52 by mg  2022-12-30 11:40:46 

( 今まで抑えては溜め込んできた想いが次から次へ溢れていく。相変わらず微笑みのない表情は不安で、そんなことはないだろうが愛想を尽かされて一日も経たないうちに別れを切り出されたらどうしようなんて心配さえ募ってくる。それほど想い続けた彼を手放すなんてもう出来ないんだ。逸らしていた視線を慌てて目の前へと向けたのはぼそりと彼が俺の名前を呼んだから。するりと伸びてきた手が首に触れると不安げに眉を下げつつ、至近距離の圧に負けて 「 ネー… 」チェソンハムニダ...。しゅんと肩を竦めて膝の上に両手のひらを置いた。刹那彼の髪が肌に触れて、ぞく、と背筋が甘く痺れていく。律儀に膝の上に置いていた手を徐々に丸くし拳を握り、どうして口付けされているのか理解できないまま応えて。上唇を食み、味わうようにじっくり吸い上げる間もなく角度を変えてはどこか余裕のない触れ合いに胸がぎゅぅと締め付けられる。目を細めた先でほんの少し笑った意味だって知る由もない。大好きな人と唇を重ねるのがこんなにもきもちいいなんて、そんな思考に塗り替えられては控えめながら求めるように片手で彼の腕辺りの衣服をギュッと掴んだ。二人の間に光が邪魔するけど、それは可愛らしく触れた額によってまた封じられる。軽く息を整えながら浮かべる恍惚の表情、あぁオットッケ。俺こんな幸せでいいの? 胸にとくとくと響いてく彼の甘い声音に滅法弱い。いつの間にか不機嫌モードが消え去った嬉しさよりも、きっとこの世で一番嬉しい言葉を聞けた嬉しさが圧倒的に勝って。ひょん…っ!嬉々として声に出そうになるが抑えられたのはその後に続けられた言葉のせい。...まぁ当たり前ったら当たり前だ。恋人だからって友人関係まで影響を及ぼさせるのは束縛と同じでしょ。とは思うもののどこか不満げに唇を尖らせて。「 じゃあ...俺が嫉妬でおかしくなったらどうするんだよ~。」はあ~本当にこのひょんは。たしかに俺は“全部あげる”と言ったけど、まさか嫉妬までかっさらうなんて本当に悪いひょんだよ。悪戯に笑う表情にどきっと胸が鳴って、悟られないようにと平然を装うのも手遅れかな。目尻を垂らす眠たげな笑みが大好きだった、今も勿論変わらないけど。視界に入るもの、耳に入るもの。全部穏やかでやさしい天使そのものなのに。あーぁ、きみは悪魔の皮をかぶった天使じゃんか。天国に連れてってくれると思ったら誘導されてるのは地獄への道だ。そう道を示したのは紛れもなく俺だけど、二人きりの空間に“ヒョン”を捨てたら後戻りはもうできないね。指が触れた擽ったさ、ぴりっと走る痺れに目を細めては。追い打ちをかけるように恋人を呼ぶ甘ったるい声音が真っ直ぐ胸に沁みて、抑えていた思いが爆発する。嬉しいような悲しいような、どっちとも取れない感情が込み上げて涙袋をぷっくり膨らませて。「 ......。ん、ジョンハナ。」鼓動がばくばくと激しさを増す。君への想いが重なる度こうして秘密も重なっていくんだ、それを守る覚悟はある?良くはないのにそれでもいっかと諦めがつくのは君がずっと傍に居てくれると信じてるから。膝の上の手も聞きつけを破って伸ばす。そっと壊してしまわないように触れる手を柔い頬へと添わせて。「 世界でいちばん?それなら俺は宇宙でいちばんだけど、」ひひ、とあどけなく笑うのも緊張が解けた証。許しなんて貰ってないけど、いいよね?「 愛してるってこれからも言わせてよ、じょんはな。」頬の膨らみを撫でて彼の愛おしい瞳を見つめたあと、頬から手を離しては首に回し、そのまま飛びつくようにベッドへとなだれ込んで。埋めた首にちゅっ、と強めの口付けを。天使のふりしたきみ、君のいない天国よりも君のいる地獄を選ぼうか。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック