* Say the name! ( 17 / 1:1 )

* Say the name! ( 17 / 1:1 )

名無しさん  2022-12-02 18:14:09 
通報

◎此方は 17(宝石) nmmnでの1対1限定募集となります。
御相手様が見つかり次第 募集〆です。

募集要項 >>1
サンプル >>2

コメントを投稿する

• No.51 by  jh  2022-12-29 02:12:05 

( 全く可愛いにもほどがある。嬉々として大丈夫だと伝えてくるところも、自分の言葉ひとつで不安げな視線を向けてくるところも、どれも口元をだらしなく緩めるには充分過ぎる攻撃なんだ。よく言うことを聞いて膝を折り曲げながら座り直したかと思えば、丸めた手を口元に持っていったもののその短い爪を噛むことなく下ろしてしまうから。きゅん…っ、と胸から変な音が鳴った気さえするから恋っていうのは恐ろしい。いじらしくて愛おしくて、締め付けられる胸から目を背けるように頬杖を付いた手で口元を覆い緩んだ頬を隠す。そもそも怒るようなことは何もないんだから、謝ったりする必要もない。謝罪の言葉にだって今すぐ抱きしめて無条件に許してあげたいくらいにはお前を溺愛してるんだけど、ね?こういう時の彼は妙な引力があるから、もう天性のものだと思う。勿論加虐心を煽る才能。ほらまた、そうやって犬の鳴き声のように俺を呼ぶから…はぁ、ミチゲッソ。口元を隠したままぷい、とそっぽを向いて綻んだ唇が彼の目に触れるのをなんとか回避した、はずなのに。また弱々しく呼ばれた名前に素直に視線を向けたのが間違いだったんだ。ぽつぽつと紡ぐ言葉が甘く心臓を突き刺してさっきとは比にならないほどじくじくと胸が締め付けられる。やっぱり彼をそこに座らせたのは正解だった、ベッドの上だったら今頃組み敷いてしまっていたから。今口を開いたら拗らせた愛情に任せて強い言葉を溢してしまいそうで、飽くまで口を挟まず黙って聞いていると。単に俺にとって都合のいい幻聴なんじゃないって疑うくらいの言葉が少し舌ったらずの大好きな声に乗って鼓膜に届いてくる。脳内に何本かある理性の糸が一本プツン、と切れた気がするけどケンチャナ、まだ何本もあるじゃん。ほんのり赤に染まった耳を眺めながらゆっくりと貰った言葉を噛み砕いて胸に落とし込む。騒がしい胸の内とは真逆に一周回って無表情だった口を開き「 ─……ミンギュヤ、 」とぼそり。不意に首の後ろに手を添え直近まで引き寄せて「 本当に反省してるの…?ほら、手は膝の上。 」まるで命令のように囁けば結んでいた口元を少し綻ばせて。言いたいことは山程ある、けどもう我慢ならない。徐に噛み付くように目の前の唇を奪えばちゅ、ちゅむ、と音を立てて好き勝手に貪り。下唇を食んだり軽く吸ったりと決して思い遣りがある口付けではなく、恋人を床に正座させたままなんて相当趣味が悪いかもしれないな、なんて顔の角度を変える合間に“ んふ… ”小さく笑ってしまう。なのに重なる唇がきもちよくて、でもなんだかおかしくて。怒っているという設定が早くも何処かにいってしまうが理性はしっかり保っている。早々切り上げるように最後に形の良い唇をぺろ、と舐めて顔を離せばこつりと額同士を合わせ「 …俺はね、世界で1番お前が好きだよ。みんぎゅ 」先程の態度とは一変して紡いだのは甘ったるい声色。「 でもスンチョラと仲良しなのは明日からも変わらない。大事なチングだし…、…だからね、そのまま嫉妬してて? 」そんな台詞を吐くにも関わらず目の前の彼が愛おしくて緩やかな笑みが浮かんでしまうんだから、我ながら大人気ないと思う。こんな事でさえ全部この関係のスパイスになるって言ったらお前は呆れるのかな。「 ねぇ、…お前の彼氏が優しく不安を取り除いてあげるような男だと思ったら大間違いだよ。 」だってその嫉妬も嬉しい気持ちもヒョンにくれるんでしょ?全部ってそういうことだもん。悪戯に笑い額を離して目尻を垂らしながらじっと見つめる。「 …そもそもミンギュは弟である前に俺の恋人じゃん。なら二人の時はヒョンじゃなくて…なんて呼べばいいんだっけ? 」半ば問い詰めるような口調だが彼に向ける声と表情はどうしても柔らかいものになってしまって。首の後ろに添えていた手を耳裏に移動させては、正面からは確認出来ないもののさっき付けた赤黒い証を指で撫でながら「 ね、チャギヤ…。 」なんて特別な感情が籠ったそれは歯が浮くほどに甘ったるく。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック