* Say the name! ( 17 / 1:1 )

* Say the name! ( 17 / 1:1 )

名無しさん  2022-12-02 18:14:09 
通報





◎此方は 17(宝石) nmmnでの1対1限定募集となります。
御相手様が見つかり次第 募集〆です。



募集要項 >>1
サンプル >>2









コメントを投稿する

  • No.47 by  jh  2022-12-27 07:26:54 






( 鼻に抜ける愛おしい声がたった一瞬鼓膜を掠めただけで昂る何かを自覚してしまうほどこの子に惚れ込んでいるらしい。ふと巻きついてきた腕に力が籠ってはそんな場違いな邪念を振り払う。勿論取って食おうなんて発想は端からないんだけど、俺も男だってことなんだろうな。だって考えてもみてよ、そもそも好きな子とこんな風に触れ合ってそれなりの悪戯で留めているんだから手放しに褒めてほしいくらいなんだから。不満げに唇を尖らせていたのにすぐに解けて浮かんだ笑みは不器用で、その表情が可愛くて仕方ない。そんなふわふわした思考が断ち切られたのは優しいのに熱を孕んだ鋭い瞳と視線が絡んでしまったから。鼻先に降ってきた小鳥のような口付けに籠った笑い声を溢してはベッドが静かに軋む音を何処か冷静に聞くのだけれど。大きな影に覆われてその顔に見下ろされると、どうしたって早いリズムを刻む心臓は言うことを聞いてくれない。いつだったかお前の姿形に対してかっこいいとは思わないなんて収録中に言ったことがあったけど、これは流石に撤回しなきゃいけないんじゃない?その双眸から、その唇から目が離せないまま髪を撫でる手の平に擦り寄るように頭を傾けて、そっと微笑んだのが合意の合図。お前のものだって証、一体どこに付けてくれるの?正直どこに付けられても身近な子達になら言い逃れ出来るくらいに手札を用意してるつもりだよ。寄せられた唇に今度こそ瞼を閉じて重なる寸前──…後ほんの僅かの距離。ぱち、と伏せていた睫毛を開くと“ まずい ”自分と同じ意図を持った目と視線が合う。ドアが開いた音だけには留まらず裸足でフローリングを歩く足音が此方に向かってくると察知した頃には時既に遅し。俺が離れた方がいいか、でもこの部屋の主は他でもない自分だ。なら突き飛ばした方が結果的にいいのか。あにゃ、でも…。今関係が発覚してしまうのはいけないという焦燥感が脳内を支配していつもならいくらでも浮かんでくる策略がことごとく却下されていく。とにかくこの大きな身体を隠せる物を…と部屋を咄嗟に見渡すと不意に組み敷かれていた重みから解放されては次の瞬間目で追う暇もなくドスンッ、と鈍い地響きが。思わず起き上がり目を丸くして呆然と言葉を失っていると間髪入れずにドアが開き視線は自然と開いた扉の方へ。「 ……お~…ホシヤ、ヒョンはさっきご飯食べたからやめとくよ。 」別に何も疾しいことなんてしてないんだけど、説明しようのないこの状況に苦笑いを浮かべながら“ こまうぉ~ ”なんて少し怪しいだろうか。彼のことだから誰かに告げ口しない限り心配はないと願うことしか出来ず。特に怪訝そうな目を向けられることもなく素直に返事を返すその子に少し胸を撫で下ろすものの再びばたん、…ぺた、ぺた、と。今度は嫌な予感がして脱げたフードと乱れた襟元を意味もなく正してはベッドから転げ落ちた彼を心配する暇もない。程なくして寝癖が付いた頭の背後から覗いた密度の濃い長い睫毛を携えた双眸と視線がかち合ってしまう。「 ムォヤ~…何してんの…? 」低い声に問い掛けられたところでどの手札を選べばいいのやら、返したのは乾いた空笑い。少し迷惑そうに眉を寄せ室内を覗き込んでくるのは個性的なチームを総括する彼。恐らく原因の分からない地響きを不審に思ってやってきたのだろう。そう言えば2人で酒を酌み交わしていたいつかの夜、正にベッドの下に転げ落ちた彼のことで“ 避けられている気がする ”なんてうっかり溢してしまった事があったっけ。勿論顔を合わせる頻度が少ない理由も意図も分かっていたし、後は俺がどうするかに掛かっていたのも理解していたけど拗ねてしまいたくなる日も稀にあって、タイミング悪くあいつと居合わせたのがその日だったってだけの話なんだけど。どっちにしろ見られた以上は後で誤解だったって言っておかないと。「 ジョンハナ、 」ベッドの上で不自然に笑みを貼り付ける俺と不自然にベッドの下で寝転がる彼を交互に見た後名前を呼ばれたのはこの部屋の主が自分だから。出来る限り頭を働かせつつもベッドから足を下ろして座れば体勢を崩した彼の頭を上からぽん、と優しく撫でて「 …あにぃ、遊んでたら盛り上がっちゃったんだよ。チャムチャムチャムゲームしてて…ね? 」結局絞り出したのは苦し紛れ過ぎる言い訳だったものの、これ以上詰めさせないとばかりに堂々と言い切ると頭に手を置いたまま覗き込んで。大の大人がただの手遊びで転げ落ちるほど騒いでいたら普通なら心配するが、今は言い訳の内容などに構っていられない。質より圧、クッチ?これ以上人が集まっても困るとばかりにいつもの緩い笑みを浮かべながら同意を求めて。 )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック