* Say the name! ( 17 / 1:1 )

* Say the name! ( 17 / 1:1 )

名無しさん  2022-12-02 18:14:09 
通報

◎此方は 17(宝石) nmmnでの1対1限定募集となります。
御相手様が見つかり次第 募集〆です。

募集要項 >>1
サンプル >>2

コメントを投稿する

• No.46 by mg  2022-12-26 21:57:13 

( 別に疚しいことはしてないんだけどなぁ、クロッチ。やけに衣擦れの音が生々しく聞こえて、早まる鼓動とともに加速する緊張。俺の指が彼の肌に触れる度にぴくりと揺れる睫毛だとか、如何にもしあわせそうに細められた目が何度か繰り返す瞬きだとか…そんなきみの些細な瞬間に見惚れて、ちっとも目を離せやしない。指先で感じる唇の柔らかさよりも、余裕の色を浮かべる彼の目に釘付け。ふっと微笑みを浮かべる度に俺は初心みたいに一々反応してしまうからやっぱり心臓は三つくらいあってもいいんじゃない?俺の余裕を簡単にかっさらっていく、本当に罪なヒョン。綺麗で美しい、昔から天使と称されていたほどの美貌を持つ初めの頃は同性と思えなかったきみの、案外男らしい手が首から耳朶を辿る。すでに俺に向けた甘すぎる声音が耳を溶かすのに、大好きな彼に触れられるだけで危うい俺は自分から頼んだくせして堪え性なく爆発してしまいそうだ。従順に頷くのはきっと早く 証 が欲しいからで、彼を映すことをやめた目は瞼によって暗闇のなかへ。彼の些細な瞬間を今度は耳で感じることになり、自然と澄ませた耳は過敏に情報を拾ってくる。…ほら、やけに衣擦れの音が脳内に響いて、ごくんと息を呑めば瞼越しにきみの影を感じる。まるで心の中全て見透かされてるかのように絶妙なタイミングで降ってきた口付けに、軽く眉を下げては内に入れたつま先でシーツをなぞり。鼓動は早さを増し、不意にギッ、と鳴ったスプリング音、鼻先に彼のパーカーを感じた瞬間 皮膚の薄い耳裏へ押し当てられた唇、熱い舌の感覚に思わず震えた吐息が零れて。先程よりも強い刺激に全身ぴりぴりと甘い痺れが広がり、逃れるように腰を動かすも摺り合わせた足に絡めとられてしまっていては逃れられず。堪らず鼻に抜けるような声が一瞬漏れれば慌てて口をおさえ、ぴりりと走る心地いい痛みに耐えれば。また顔に朝日がかかって寄せた眉、薄らと開けた瞼は天使の君をとらえる。「 …~っ、ひょん~…、」ぎゅっと両腕で彼を包み込む。ちょっと照れくさくて、大好きな人からの証はどうしようもなく嬉しくて。 ぽつぽつと呟いた声、「 そうだよ、見えないよこんなとこに付けちゃ~。俺どうやって確認したらいいの? 」耳の後ろの熱に指先で触れては彼の可愛い笑みに反して不満げに唇を尖らせるのだけど、実際は不満よりも満足感の方が勝ってる俺は背に回した腕をもう少しだけ強く。こんな全身を包むような温かい幸せを感じたことがあったかな。ふひ、と溢れてしまった不器用な笑み、目と鼻の先の彼を見つめながら。「 ん、俺にも残させてヒョン。 」ただでさえ儚いきみの綺麗な肌に痕を付けるなんてなんだか罰が当たりそうだけど。茶の瞳に引き寄せられるように、ちゅっ、と鼻先に子供みたいな口付け。そのまま体重をかけて彼を自分の下へと敷けば、被りかけのフードを避けて少し乱れた彼の髪を撫でる。愛おしそうに見つめた先、薄らと目を細めては唇を寄せた……、ばたんッ。…ぺた、ぺた、ぺた…。静寂の中に生まれた微かな音にぴたりと動きを止めた。彼と目を合わせて、“やばい”と信号を送る。廊下から聞こえた足音は案外近く、この部屋が目的ならあと数秒で…。 “ 俺鍵閉めたっけ? ” そんな間抜けなことを尋ねる余裕もなく、とにかく彼から離れなければという頭でいっぱいだった俺がとった行動は…大慌てでベッド下へと転げ落ちるという、我ながらパボすぎると思う。「 …! 痛~っ、」ひぃ、と涙目で見上げるドア…同時に開いた。「 ……?? わ…。なにしてんの?みんぎゅや。あ~、はにひょん、昼ごはん出前とるけど何かいる? 」 気の抜けた声が部屋に響く。早すぎる昼飯の有無を聞きに来たのはどこか眠たげな寝癖をつけた十時十分の目の彼だ。)

( / 大変お待たせいたしました~!!;; 入りづらかったら教えてくださいね◎
お返事蹴り可とのことでしたが、とても勿体ないお言葉を沢山いただいてしまいスルーするのも気が引けて…なにより嬉しすぎて出てきちゃいました。笑
まさかそんなに褒めていただけるとは…身に余る思いです(TT)
こちらもそっくりそのままお返しできるほど本っっ当に本当に背後様の文章とjhが大好きすぎるんです…。これからもゆる~くこのご縁が続くこと心から祈っております…!!(-人-)
素敵なクリスマスは過ごせましたか?.*・゚
年内も余すところわずかですね~…。
今年最後、素敵なご縁に恵まれたこととっても嬉しく思います*
背後共々これからもよろしくお願いいたします!
どうぞ良いお年をお迎えください(*^^*)
こちらには返信不要です!!◎◎ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック