* Say the name! ( 17 / 1:1 )

* Say the name! ( 17 / 1:1 )

名無しさん  2022-12-02 18:14:09 
通報

◎此方は 17(宝石) nmmnでの1対1限定募集となります。
御相手様が見つかり次第 募集〆です。

募集要項 >>1
サンプル >>2

コメントを投稿する

• No.40 by mg  2022-12-21 20:30:33 

( 柔くて耳に心地いいその笑い声が大好きだよ。彼は少しだけ鬱陶しいような素振りを見せるけど、俺がくっついても嫌がらないことをもう知ってしまったから、断然胸に残るのは満足感。用意した料理を最後まで平らげてくれた皿を見ると、返事の代わりに口角をほんの少し上げる。ちゃんと食べてくれた。嬉しいなぁ。食器の重なる音を耳に、自分も早く食べてしまおうと味なんか関係なくなった食事を急いだ。昔よりもだいぶ長めにカットされた髪は煩わしくもすぐ垂れ落ちてきてしまう。彼の綺麗な髪の毛の一本一本は大切なのに、俺の髪の毛には一々構ってられないよ、と無視をしていたのだけど。視界に肌色が入ると、触られるのかなと意を決しつつスプーンをまた口へ。まるで子供が親にされるように大人しく、手のひらの温もりと優しい動きを感じて。その後の言葉を期待しながら覗き込む目と視線を合わせると、またもや心臓に悪いときめき。綺麗に生え揃った睫毛が上下する様に見とれたまま、何か言わんとするも咀嚼したままでは答えられない。…ヒョンも俺を大好きで居てくれてる。その事実に堪らず想いは高ぶるから愛ってキリのない無限拡張だ。どうにかなったところで困るのはハニヒョンだからね。これ以上俺をおかしくしないでとすら願うように、じっくりと絡まる視線に後退り身を引いた。…本当はそれ以上をも望む自分がいることは…ヒョンに言わないでおこう。耳まで溶かすような甘ったるいその声音は、間違いなく俺しか知らない色。彼の目だけを見つめていたから、顎に触れた指先に気づかずぴくりと肩を揺らしては。すぅと肌を撫でていく感触が焦れったくて目を細めた先、彼の心地いい低音が鼓膜を震わせる。…なんたって、俺の反応を分かってやってるんだこのヒョンは。唇の隙間から覗く舌がその形を辿る様を見遣ればなぜか背筋がぞくっと痺れる。頷く以外考えられず「 …っ、ネ、ネー…。」ごくりと嚥下した後首を数回縦に振った。…昔から 来る者拒まず去るもの追わず そんな人だった。猫のように淡々と、気分屋で。人に執着しない姿は関係の変わった俺を前にしても尚変わらないみたい。先程感じたはずの色気は何処へやら。最初から扉から閉まる最後まで目で追っても一度も視線は絡まないまま、リビングに残される。…パタン。本当にこのヒョンに狂わされたらどうなるんだろう。悪くないな、と思うのは既に相当狂ってる証拠かもしれない。暫く茫然としていたが彼の香りが消えた後急いで残りを平らげ、皿を持って立ち上がり、シンクに洗い物を…置いておくことはできず、今すぐ彼の元へ飛んでいきたい気持ちを抑えて調理器具やら皿やらを手際よく洗ってしまう。水切りラックに置き、手についた水を払い。リビングに出てきてテーブルの横を通り過ぎようとした所で居た堪れず布巾で一通り拭いて…。数分後にようやくリビングを飛び出した。_彼の部屋に向かうまでの間、洗面所に寄って顔を洗うなり歯を磨くなり、調理の際に跳ねたのか油臭い衣服を変えるべく自室に寄り、此方をものともせず布団に潜るジフニヒョンを生存確認した後…慌ただしく辿り着いたドアの前。部屋着であることに変わりないがせっかく服も変えて心機一転だというのに、呼吸を整える間も惜しく。ノックの後少しだけドアを開ければ顔を覗かせるが、隙間から彼の存在を確認すると…待てる訳なんかなくて。嬉々として中に入るとパタンッとドアを閉めた。「 ~!待たせてごめん! 」まるで大きい犬が飼い主の元へ駆け寄るように。彼をも巻き込んで飛びつかん勢いでベッドに寝そべればぼふんっと世界が揺れる。彼の香りで満たされた空間、何もせずとも胸がいっぱいでとくとくと鼓動は早まる。彼の横で待ち望んだ視線を合わせると、へにゃ、と自然と溢れてしまう締りのない笑み。「 来たよヒョン。会いたかったよ~… 」彼の顔にかかる髪を指先でやさしく避けてやる。そうすると鮮明に伺える瞳に、自然と惹き込まれていくんだ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック