* Say the name! ( 17 / 1:1 )

* Say the name! ( 17 / 1:1 )

名無しさん  2022-12-02 18:14:09 
通報

◎此方は 17(宝石) nmmnでの1対1限定募集となります。
御相手様が見つかり次第 募集〆です。

募集要項 >>1
サンプル >>2

コメントを投稿する

• No.30 by mg  2022-12-17 00:26:08 

( ヒョンは俺の気持ちにいつから気付いてたんだろう。この手できみの柔い頬を包めば、触れなきゃ知らなかった君の体温に心が解けていく。とくん、とくん、と一定のリズムで刻まれる鼓動が君をどれだけ愛しているか教えてくれる。君と通じ合うことを望んでいたようで望んでいなかった、突如現実となった願いは簡単に受け入れられなくて、少しずつ少しずつ、君から与えられる愛を受け止めるのに頭はなかなか追いつかない。…ふわりと大好きな香り、途端に力が抜けたような君を慌てて抱きしめた。まだ少しぎこちないながらも、逞しい腕で君の体を支えるように抱き留めては、片手は優しく梳くように君の髪を数回撫でる。覗き込もうと肩の方を見遣るけど君の顔は見えない。“ ケンチャナヨ? ” 心配で小さく呟いた言葉も、君の緩い言葉ですっかり気が抜けてしまうんだ。つい んふ、と気持ち悪い笑みが零れてしまったのはあまりにも愛おしくて。自分よりも低く感じる体温が心地よくて、ずっとこのままで居たいと目を閉じる。元々体温は高い方だけど、それ以上に燃え上がらせたのは紛れもなくヒョンだ。それを知ってか知らでか可愛らしい発言と好き勝手弄ぶ指、擽ったそうに肩を上げると堪らずもう少し力を入れて抱きしめてしまう。~~、だいすきだ。大好きな人が腕の中で大人しく、甘い声音をぽつぽつと披露するこの時間がなんて幸せなんだろう…。もう少し触れ合っていたい、きみが俺を好きだって確証を、胸に余るほどたくさんほしいんだ。…だけどふと小さくお腹が鳴ったのが聞こえると、「 ん、クレヨ。作っちゃわないと、 … 」頭の中は君でいっぱいなのに先に可哀想な空腹を満たしてやりたくて、素直に腕を緩めた、矢先。離そうと少し浮かせた手はまた髪の柔らかさを知る。キョトンとした表情のまま どうしたのかと問う前に、揺れた君の髪と麗しい表情が目に焼き付いて離れない。…壁に当たる背はぴりりと甘く痺れ、密着した体は高まる熱を逃してはくれない。…~っ、だから、だめだって...。今まで知らなかったんだよ。心から求めてた人と触れ合うのがこんなにも幸せだってこと。胸に広がる多幸感と、同時にぞくっと背筋を走った感覚。_いつの間にか解放された温もりに、茫然と立ち尽くす。目の前で薄らと目を細めてとろんとした瞳を晒す君の笑顔はだいぶ見慣れたものなのに。君の言葉も、仕草も、全部、ぜんぶに俺が含まれているから。次に君の指が唇をなぞったとき、「 …ヒョン、 」熱の篭った目で射抜くように見つめて、その指が離れてしまう前に掴んだ腕はもう二度と離してやらない、とでも言うように。片手で覆い隠すように抱きしめた君の体を、掴んだ腕と一緒に今度はくるりと壁に押し付けて。ああどうしてくれるのヒョン。真っ直ぐで晴れやかなリビングとは違う、光が差し込まないキッチンの一角で。こうして大好きな人と通じ合えばこれから表立って一緒の道を歩んでいくはずなのに。ねぇ、俺らはさ、普通の道を歩めないみたい。こんなにも幸せなことも、これからきっと起こる更に幸せなことも、全部何もかもずっと、二人だけの秘密なんだよ。君は周りに幸せを伝えられて、俺じゃない誰かともっと幸せな家庭だって築けるはずなのに…。_ちゅ、と唇を寄せた瞼、薄らと開いた目の色を焼き付けてから、鼻がぶつからないように重ねた唇は先程よりも深く。自身の唇でそっと優しく挟み、角度を変えては何度も味わう。熱を持ち柔くなった唇を触れ合わせるだけでどうしようもなくしあわせで、きもちよくて、...きみの温もりを知る度に、次から次に想いが溢れて止まないんだよ。最後にちゅっと優しく吸って離した唇、鼻先を触れ合わせると、知らず知らずのうちに力の入っていた手を緩めて君の瞳を覗くように上目に見つめた。ありがとう、俺を好きになってくれて。目の前がまるで水の中にでもいるように歪んで、君の綺麗な顔をじっくり見ることができない。「 ……、ぅ、ヒョン~…、ごはん食べなきゃ、」ふへ、と気の抜けたあほな笑みに目を細めると、目頭から睫毛を伝って雫が落ちて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック