* Say the name! ( 17 / 1:1 )

* Say the name! ( 17 / 1:1 )

名無しさん  2022-12-02 18:14:09 
通報

◎此方は 17(宝石) nmmnでの1対1限定募集となります。
御相手様が見つかり次第 募集〆です。

募集要項 >>1
サンプル >>2

コメントを投稿する

• No.29 by  jh  2022-12-16 02:30:01 

( だから、そんな反応されたら…。抵抗するどころか自身と壁の間に大人しく収まり、掛けた言葉が唐突過ぎたのか戸惑った様子で表情が固まったかと思えば、先程のように広い肩を丸めて衣服の胸元を掴む姿を目にする。すると加虐心のような庇護欲のような感情が綯い交ぜに湧き上がり、胸をぎゅう…っと締め付けるものだからその仕草は何度見ても敵わない。そんな欲を表情で悟られないよう静かに口元をきゅっと結ぶも、控えめに此方を見つめる熱い視線に呆気なく再度口元を緩めてしまう。…罪悪感はあれども諦めるつもりなんて端から無かったけど、それでもやっぱり折れたりしなくて良かった。この瞬間を想像した事が無い訳ではないけど、こんなに甘いご褒美が待ってるなんて誰が予想出来ただろう。勇気を出して心を開いてくれてありがとう、みんぎゅや。じわり、内側から穏やかな愛おしさが溢れる。二人ならそれだけでも充分なのに、もっと彼の表情を独り占めしたい。もっともっとお前の甘い蜜をちょうだい…なんて本当に強欲の罪で罰を受けそうだけど、お前が俺の手の中まで堕ちてきてくれたから、それも悪くないかな。さっきとは打って変わって優しく掴まれた手首をされるがままに首に回し、距離が縮まると目の前に視界を占領する耳まで真っ赤に染まった肌。今まで散々思い知ったのに、じくじくと疼く左胸が彼を好きだってまだ訴えてくるから。…お前はもう俺のものだけど、こうすればもっと自覚するだろ。脳裏に浮かんだそんな屁理屈も目元に掛かった髪を耳にかけた温かい手、一瞬の事なのに心地よくて口に出さないまま溶けて消えて。「 一度に全部あげたらつまんないでしょ?…奪ってみな、」余裕が滲んだ面持ちでそうは言ったものの。接近する端正な顔に心拍数が上がり、静かに重なった影を薄く瞼を開けたまま受け入れると。腰に回った腕に力が入るのを感じたと同時に首に回した腕にも力が籠り、じわじわと白い肌が熱を持ち始め。単純に想っていた時間が長かったからなのか、…それともお前の火傷しそうなほど蠱惑的な表情に、その熱い唇に、魅力されてるから…?触れるだけの其れはどうにも離れ難く。そんな胸の内とは裏腹にゆっくりと体温が離れてしまい、名残惜しそうに垂らした切ない目尻のまま。「 …うん、お前の気持ちなんてとっくにお見通しだよ。」再び鋭くも熱の籠った双眸と視線を合わせれば、彼の口から紡がれた真っ直ぐな言葉が温かく胸に染み込んでくる様で。頬を撫でる親指を受け止めふにゃん、と顔を綻ばせて柔らかく笑みながら。─…自分でも気が付いてなかったけど、朝からお前に悪戯を仕掛けたり思いを告げてみたり。どんな収録よりも頭をフル回転させたせいで何処かで気が張ってたみたいだ。彼の肩に頭を預けて寄りかかり、より一層密着する様に隙間なく身を寄せ気の抜けたため息を一つ。大きくて熱い身体が体温の低い自身の身体に流れ込んでくるみたいで、いっそのこと混ざり合ってしまいたいなんて。「 ん~…みんぎゅのからだ、熱くてきもちいね…? 」首に回していた片方の手を解きまだほんのり赤い耳朶をふにふにと好き勝手に触れながら、二人だけなのに甘やかな声色でこっそりと。気が抜けた途端にきゅる…と数分前よりは控えめだがまた腹の虫が鳴るのも本日2回目な為一切動じず“へへ”と笑うも、まだ離れたくないなぁ…と何か言いたげに彼の目を見つめて。「 ねぇ、流石にお腹空いちゃった。もうちょっとだけ、…─ 」お腹が空いたなら早く朝食にすればいい、けど今欲しいのは。…再び鼻先が掠るほど顔を寄せては瞼は閉じないまま顔を傾けて薄く睫毛を伏せる。重ねた唇を堪能する様に長く呼吸を止めてから数秒。甘ったるい吐息を溢しつつ角度を変えてまた唇を奪えば腹を満たすかのように優しく食んだのは柔らかな下唇。ぎし、…フローリングが軋む程逞しい身体を壁に押し付け、これでもかってくらい熱情的に抱きしめながら足の指先で彼の足首をすり…と撫でるなんてこと、本能的にやっているんだから良くないな、これ以上は。渋々合わせていた影から少し離れてみると、最後まで味わいたくてほんのり赤くなった自らの唇を舐めて「 んふふ、…美味しい、」同じようにほんのり赤らんだ彼の唇の縁を指でなぞり。俺のものなんでしょ、なんて言うかの如く溢した笑みは悪怯れもなく。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック