* Say the name! ( 17 / 1:1 )

* Say the name! ( 17 / 1:1 )

名無しさん  2022-12-02 18:14:09 
通報





◎此方は 17(宝石) nmmnでの1対1限定募集となります。
御相手様が見つかり次第 募集〆です。



募集要項 >>1
サンプル >>2









コメントを投稿する

  • No.27 by  jh  2022-12-14 04:52:10 






( 肩へ顔を埋められた瞬間シャンプーと彼自身が混ざった香りがふわり、と。鼻を掠めた香りが心地よい。少しはだけていた首元に彼の顔が来るものだから擽ったくて、睫毛を伏せたまま微かに吐息が洩れる。其処から聞こえてきた切ない唸り声がどうしようもなく胸を締め付けて、そして愛おしい。しがみつくように一層強く抱きしめられると息が詰まる程苦しいのに、すっかり縮こまった身体を包んだ腕も同じ様に頭ごと力強く抱き寄せてしまうんだから、お互い大概冷静じゃないらしい。…、ああ、長い間お前を悩ませていたんだね。彼の苦悩も恐怖も、全て理解なんて出来る筈ないのに重なった熱から全部が流れ込んでくるみたいで。お前は辛いことなんて考えないで。たくさん食べていっぱい笑って、悪戯したらいつもみたいに呆れて。そうすれば残りのことは全部ヒョンが代わりに考えてあげるのに。そんな出来もしないことを考えるだけで目頭に熱が集まってツン、と鼻に僅かな痛みが広がる。…欲深いヒョンでミアネ。どんなに恨まれてもいいから、お前だけには許してほしいと思うのは、いくらなんでもわがまま過ぎるかな。「 …あにぃ、俺が言うことだよ。嘘でも冗談でもないって大切なお前に誓わなきゃ。…それはヒョンの役目。」慰めるように優しく髪を撫でた手と絆すように紡いだ甘い声、側から見ればそんな風に解釈されるのかもしれないけれど。精神的にも物理的にも腕の中の彼をもう離したくなくてどうしようもないなんて、なんて強欲なんだろう。こうも密着しているとぴくりと肩が動いたのが顕著に分かる。…、彼の打てば響くような所が昔から好きだった。反応があれば楽しいし、悪戯もちょっかいも手札はたくさんあるから。けど今はそれが少し毒みたいだ。言い出したのは自分だけど、…全部あげる、なんて。欲しくて堪らないよ、当たり前だろ。じわりと胸が熱くなると同時にゾクリ、と胸の奥底から湧き上がる何か。なんてちぐはぐなんだろう。息が詰まる程巻きついた腕から解放されてしまうとまるで割れ物でも扱う様にそっと体が離れ、いじらしく口を結んで潤んだ瞳とゆっくり視線が絡み。普段は無邪気な大型犬を思わせる彼が、今は耳が垂れ下がった子犬のように見えて。上目で此方を見つめてくる微かに濡れた鋭くもいたいけな双眸に再び胸の奥底から何かが湧き上がり。おまけにその胸を指で突いてそんな言葉を掛けてくるものだから、ほら、もう。「 ん~…どうしようかなぁ~、」俺の心はとっくにお前でいっぱいだよ、…─そんな本心とは裏腹に言葉を飲み込み、胸に指を当てる大きな手を下から掬い上げる。あんな熱烈な告白もしてしまって、今更駆け引きも何もないんだろうけど。そのまま掬い上げた其れを口元へ持っていき、手の甲にちゅ、と軽く口付けて手離す。今度は彼の肩を両手で掴み、少し手荒にキッチンとは向かいの壁に筋肉質な背中をとんっ、と押し付けて。丁度窓から差し込む日差しから死角になってやや薄暗い其処で、彼を壁と自らの身体で挟み「 全部くれるんでしょ…?…、みんぎゅのこれも、俺にくれたら考えてあげる。」片方の手を肩から離せば顎に手を添え、形の良い下唇をゆっくりと親指で撫でてみる。もう俺の恋人になったんだから、目の前にいる人間がどんなに欲深いのか知っておかないとね。「 …欲しいなぁ…、ね?ちょーだい…。」壁際に追い詰めたのは他でもない自分にも関わらず強請るかの如く囁き掛けた声はまるで砂糖漬けのように。目尻に睫毛を落として甘ったるい笑みを浮かべながらも、長い前髪が目元に影を作り。 )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック