* Say the name! ( 17 / 1:1 )

* Say the name! ( 17 / 1:1 )

名無しさん  2022-12-02 18:14:09 
通報





◎此方は 17(宝石) nmmnでの1対1限定募集となります。
御相手様が見つかり次第 募集〆です。



募集要項 >>1
サンプル >>2









コメントを投稿する

  • No.26 by mg  2022-12-14 00:33:09 






( 衝動的に回してしまった腕は彼に剥がされることなくそのままだった。ふとした瞬間の彼は自身より細くて可憐に見えるのに、勢い余って力強く引き寄せても、何なりと俺を受け止めてくれる強さは女の子と違う。自分の方が背丈もあって体格も大きいはずなのに、それをも凌駕するヒョンの包容力は…昔から変わってないね。他でもないヒョンの手がそっと髪を通した瞬間、どうしようもなく涙が溢れそうになるのは…どうしてかな。まるで母親が我が子に掛けるような優しい声音に、彼にとって自分がどんな存在か分かってしまうその手の優しい動きに。ギュッと唇を噛んで、目の前の肩に顔を埋めた。…、俺はいい子なんかじゃないよ、ヒョンが思うようにね。決意をしたからには最後まで気持ちが露呈しないように隠し通さなければいけない。それなのに俺は、“俺はヒョンのことを好きなのに”とでも取れるような台詞を吐いて。この気持ちが風化することを祈って抑えつけていた、そんな日々についに終止符を打つことになる。ただの、俺のバカのせいで。ヒョンはどうして今も俺の傍に居てくれるの。嫌な顔一つせずに。…今まで俺は、周りが迷惑被らないように自分の気持ちを隠してきたつもりだった。もちろん、それもあるだろうけど。それが全てじゃないと知ったのは、ヒョンの内の気持ちを初めて聞いた瞬間だった。ああ、俺はハニヒョンの心と向かい合って、何より自分が傷付くのが怖かったんだと知った。大好きなヒョンに突き放されるのが、何より怖かったんだと。…。触れ合った体が熱い、これは単に汗っかきな俺の問題じゃないと分かる、重なった全身に伝わるような二人分の強い鼓動。理想もクソもない、ヒョンから紡がれる一言一句が恐ろしくて堪らないこの瞬間を、温もりを共有することで冷静を保とうとするのに。“好き”なんて。俺が一番欲しくて一番怖かった言葉を彼がいつも通りの甘い声音で紡ぐから。「 …、っ分かってる冗談でしょ、」これは全て嘘で、返事をしたら全てが終わってしまうと怖くなるのに。あまりにも熱すぎる体に、重なる激しい鼓動が冗談じゃないって教えてくれてる。既に強く強く抱きしめているというのに、しがみつくように更に強く抱きしめて、情けなく顔を埋めたまま「 うぅ、…っ 」漏らした唸り声はまるで犬が尻尾を下げているかのように。上昇する心拍数が、高まる熱が、もう、もう…何もかも、苦しくてさ。ああもうこのまま爆発してしまえばいいのに。「 …っ何言ってんの意味分かんないよっ。好きってヒョンが言うことじゃない、俺が言うことなのにっ なんで…、ハニヒョンが言うんだよっ…、」頭が追い付かない、当たり前だ。天使に告白されてるんだから…俺はとんだ罰当たりだ。目の前が霞んで、歪んでく。情けないくらいに。溢れそうな何かを唇を噛んで我慢するのは男だからとか、何より大好きな彼にこんな情けない姿を見せたくないだとか、そんなちっぽけな理由で。もう忘れ去られた朝ご飯、空腹なんてどうでもいい。腕の中の君が耳に直接流し込む切なげな声にぴくりと肩を揺らす。…ズルいよ。ヒョンのせいで、今までどれだけ振り回されたと思ってるの。聞き慣れた甘い声に、耳に被る吐息。それで簡単に落ちてしまうこともヒョンはとっくに知ってるんでしょ。「 めちゃくちゃだよ、あぁ、ひょんのせいで…っ。俺が欲しいの…? いいよ、全部あげるよ。」君が望むなら、“僕の全てを君にあげるよ。” 今にも泣きそうな顔で口を結びながら、不意に緩めた腕。そぉっと彼の肩に触れながら距離を離した。未だ視線は下のままだったが、少しずつ上目に見つめた目の前の表情。…限界な心臓は破裂寸前。ばくばくと煩くて、だけど隠す必要もなくなった頬の熱も心臓の音も。控えめに片方の手を伸ばすと、人差し指で彼の左胸をツン、と軽く突いた。「 …あげるから、ヒョンの心を俺でいっぱいにして。」どこか照れくさそうに視線を下へ外すと、肩に触れてたもう片方の手もするりと彼から離して。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック